Entries



-件のコメント

[C1877] 楽しかったね♪

やっと会えたね、チョコママ!!(笑)
真夏に会うのは初めてかも???
しゃべりまくって楽しかったよぉ~めちゃくちゃ!!
マッチョ(おデブとか書かないでおくね!ニヤッ♪)になったウィーク!!
ほんとにラブらしくのびのびしてて、そして豪快でした!!(笑)
マリリンにガウられたら「オイラ・・・帰る・・・」とトボトボみんなのいるほうへと歩きだすんだけど、「ウィーク!おいで~~」と呼ぶと、「はいは~い!!」と来てくれて可愛かった♪
画像もありがとう!!
また遊ぼうね♪

[C1878] 自然の川・・・

こんにちは~v-344

ヤッパリ・・・自然の川はいですネ~~~♪

BBQもこういう所でいただくと・・・最高v-411

近場の穴場!!!
真剣に私もさがさなくては・・・(笑)
といっても・・・
浅いンが得意(早く言えば泳げない!)な桃子には・・・
ヤッパリ!!!
緑地公園の”せせらぎ川”が一番かなぁ~v-356

v-286とっても”おりこうさんv-426”ですネv-363
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1879] ありすままへ

笑!
いつだ?いつだ?と言いつつ、や~っと会えましたねっ!笑
いっぱい喋ったけど、まだまだ喋り足りないくらいです!
そして、これからのありすままの話を聞いて、俄然やる気がフツフツ湧いてきましたよーー(*^^)v
我が家も頑張らねばっv-217

ありすままの後ろから嬉しそうに着いていくウィ助・・・可愛かった♪
でも、、相変わらずヘナチョコでしょ?爆

  • 2008-08-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1880] きんたさんへ

うんうん♪自然の川はいいです~!
なんたって水か気持ちイイ~~♪流れる音がイイ~~♪です^^
でも、きんたさんチ辺りの都会じゃ、穴場を探すのも難しいかもですね(>_<)

桃ちゃん、きっと泳げると思うんだけどなぁ~。。
ライフジャケット着用で練習してみるのもいいかも!
ウィークので良ければいつでもお貸ししますよぉ♪

  • 2008-08-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/415-2129f480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川遊び♪「一番暑い日」編

日曜日、お久しぶりな方と、初めましてな方、そして毎度お馴染みな方と!(笑)、先日下見に行った川へ遊びに行きました~☆

穴場でもあるこの場所・・・やはりシーズンですね。多くのファミリーが来られていました
我々犬連れチームは、他のお客さんのご迷惑になってはならぬ!って事で、少し離れた場所に陣取り、少々草取りをし、なんとか落ち着ける場所を確保!!

ウィークを、これといってしっかりと係留する場所がなかった為、枯れた木の枝になんとか繋いだ。。
あんまり動くなよぉ~~!動くと折れるぞぉ~~!(笑)

2008.08.10 024a

それにしても、この日は暑かった!
体感温度、今年最高かも!
私達だけじゃなく犬達も暑かろう・・・って事で、何よりまず水に入って遊ぼう~♪

2008.08.10 008a
お友達ワンコのおもちゃが気に入ってしまったウィーク。
ピーピー鳴るおもちゃってそういえば持ってなかったよね~。

2008.08.10 019a
「崖の上のポニョ」ならぬ「崖の上の太陽クン」
崖登りが得意なアスリート犬に成長してました♪
仲良く遊んでくれてありがとう

2008.08.10 011a
ボーダーって、ラブとは泳ぎ方も無駄がないのね!
ス~~イって綺麗な泳ぎ方に圧巻でした。
そして飛び込む音も違う!
ウィークだったら
バッッシャーーーン
と、大きな音と、豪快な水しぶきをあげるけど、ボーダーって
ポション♪
と、なんだか軽やか~な音。
周りの迷惑返り見ず・・・なウィークとの違いにビックリな私でした。


2008.08.10 014a
そしてそして!見えるかなぁ~?
メダカです。
メダカがたくさん泳いでいました。
夢中でメダカ取りをしていたありすままサン!でした。

2008.08.10 030a
それからコチラ!
沢ガニって言うのかな?
短時間でこ~んなに捕まえてくれたのは、れいままサン!
デジカメを水没させたショックも忘れ(笑)、楽しそうに沢ガニ取りをしてくれました~。
大人を子供に戻してくれる自然、、、素晴らしいねっ♪


しばらく遊んだところで、さぁ~BBQだぁーー☆
準備してくださった主催のロックさんご夫婦を始め皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

2008.08.10 005a


スイカも冷えたかなぁ~

2008.08.10 032a


今日はかき氷もあるぞぉーーー

2008.08.10 023a

かなり気温が高かった日曜日の川遊びでしたが、楽しい夏の思い出がまた一つ増えました。
犬育ての話や、訓練の話、また私の知らない競技の話、そしてそれぞれのこれからの話、、
暑さでフラフラしながらも、充実した一日となりました♪♪

みなさん、
また集まりましょうね~








4件のコメント

[C1877] 楽しかったね♪

やっと会えたね、チョコママ!!(笑)
真夏に会うのは初めてかも???
しゃべりまくって楽しかったよぉ~めちゃくちゃ!!
マッチョ(おデブとか書かないでおくね!ニヤッ♪)になったウィーク!!
ほんとにラブらしくのびのびしてて、そして豪快でした!!(笑)
マリリンにガウられたら「オイラ・・・帰る・・・」とトボトボみんなのいるほうへと歩きだすんだけど、「ウィーク!おいで~~」と呼ぶと、「はいは~い!!」と来てくれて可愛かった♪
画像もありがとう!!
また遊ぼうね♪

[C1878] 自然の川・・・

こんにちは~v-344

ヤッパリ・・・自然の川はいですネ~~~♪

BBQもこういう所でいただくと・・・最高v-411

近場の穴場!!!
真剣に私もさがさなくては・・・(笑)
といっても・・・
浅いンが得意(早く言えば泳げない!)な桃子には・・・
ヤッパリ!!!
緑地公園の”せせらぎ川”が一番かなぁ~v-356

v-286とっても”おりこうさんv-426”ですネv-363
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1879] ありすままへ

笑!
いつだ?いつだ?と言いつつ、や~っと会えましたねっ!笑
いっぱい喋ったけど、まだまだ喋り足りないくらいです!
そして、これからのありすままの話を聞いて、俄然やる気がフツフツ湧いてきましたよーー(*^^)v
我が家も頑張らねばっv-217

ありすままの後ろから嬉しそうに着いていくウィ助・・・可愛かった♪
でも、、相変わらずヘナチョコでしょ?爆

  • 2008-08-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1880] きんたさんへ

うんうん♪自然の川はいいです~!
なんたって水か気持ちイイ~~♪流れる音がイイ~~♪です^^
でも、きんたさんチ辺りの都会じゃ、穴場を探すのも難しいかもですね(>_<)

桃ちゃん、きっと泳げると思うんだけどなぁ~。。
ライフジャケット着用で練習してみるのもいいかも!
ウィークので良ければいつでもお貸ししますよぉ♪

  • 2008-08-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/415-2129f480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

