Entries



-件のコメント

[C1893] ゴクン!!!

お昼ごはんも食べたしぃ~~~
でも・・・
ゴクン!!!
今日も私の”お弁当”より美味しそぉ~です!(笑)

ソウデスョね~~~
ウィークちゃん!
ごはんはキレイに食べないと!
ペロペロ!なめなめ!
あぁ~美味しかった♪ご馳走様でした・・・ですネ♪

朝晩は涼しくなってきましたネ!
訓練のムシがウズウズですかぁ~♪
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1895] 美味しそう~~~♪

私にも下さいv-237 ってお願いしたくなりそうなご飯ですね (^_-)-☆

ベルをチョコママさんに預けたら 美味しいご馳走にありつけつつ 見事ダイエットに
成功するかも‥(笑) 

毎日のウィーク君の食事を見習いたいと マジ思ってます!(^^; 

[C1897] きんたさんへ

私の得意?な手抜きご飯です!
でもでも、こうして食べてくれるので、野菜の残りものなんかもほとんどなく、無駄なく食材が使えているような。そんな気がします♪

ウィークがナメナメした器は、洗ってもなかなかヌルヌルが落ちないのよねぇ~・・
なんだろ、、大型犬のあの唾液の粘着力って!!爆
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1898] わるっちままさんへ

チョコはねぇ、少し炒めたご飯が好きみたいなんです!
油も何も使わずに炒めるだけなんですけど、、、
きっと風味が増すのかな?
なので、サササーっと炒めることが多いです!

ベル君がウチに?
どうぞ♪どうぞ♪
ウチのワンコも、ベル君を見習って大根をバリバリ食べてくれるようになるかも~~笑
ダイエット?そりゃ無理です!
だって飼い主の私がコレですもの・・・汗
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/418-bda321c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご飯タイム

久しぶりのワンコご飯

今日はチャーハンにしてみました♪
(中途半端にご飯が残ってたから~笑)
最近の我が家のご飯は玄米です。
そこへ冷蔵庫にある野菜と卵を入れて炒めて、今日はチョコが大好きな牛肉を入れました!
軽く火を通すくらいで出来上がりで~す☆

2008.08.20 003a

チョコちゃ~~ん♪
写真撮るよぉーー!

          2008.08.20 005a

コッチ向いて~♪
写真撮らな食べられへんよ~~!

2008.08.20 008a


では!カメラ目線の写真も撮れたので、ウィークも呼んで一緒にいただきましょう♪♪

2008.08.20 009a

最近のウィークは伏せてご飯を食べます。
行儀いいのか悪いのか???

2008.08.20 011a



あっという間に食べ終わるウィークと、
じっくり味わって食べるチョコ

2008.08.20 017a

そして、、、
チョコが食べ終わった後のお掃除犬ウィーク!

2008.08.20 018a


お盆が過ぎ、夕方涼しくなるのが早くなってきました!
そろそろ、訓練に本腰を入れよう!と気合いがフツフツと出てきたのを自分で感じてます。
と言っても何から始めようか~?
というか、どこから始めよう・・・
いや!とにかく始めよう!!そんな気分になりつつある私です 

4件のコメント

[C1893] ゴクン!!!

お昼ごはんも食べたしぃ~~~
でも・・・
ゴクン!!!
今日も私の”お弁当”より美味しそぉ~です!(笑)

ソウデスョね~~~
ウィークちゃん!
ごはんはキレイに食べないと!
ペロペロ!なめなめ!
あぁ~美味しかった♪ご馳走様でした・・・ですネ♪

朝晩は涼しくなってきましたネ!
訓練のムシがウズウズですかぁ~♪
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1895] 美味しそう~~~♪

私にも下さいv-237 ってお願いしたくなりそうなご飯ですね (^_-)-☆

ベルをチョコママさんに預けたら 美味しいご馳走にありつけつつ 見事ダイエットに
成功するかも‥(笑) 

毎日のウィーク君の食事を見習いたいと マジ思ってます!(^^; 

[C1897] きんたさんへ

私の得意?な手抜きご飯です!
でもでも、こうして食べてくれるので、野菜の残りものなんかもほとんどなく、無駄なく食材が使えているような。そんな気がします♪

ウィークがナメナメした器は、洗ってもなかなかヌルヌルが落ちないのよねぇ~・・
なんだろ、、大型犬のあの唾液の粘着力って!!爆
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1898] わるっちままさんへ

チョコはねぇ、少し炒めたご飯が好きみたいなんです!
油も何も使わずに炒めるだけなんですけど、、、
きっと風味が増すのかな?
なので、サササーっと炒めることが多いです!

ベル君がウチに?
どうぞ♪どうぞ♪
ウチのワンコも、ベル君を見習って大根をバリバリ食べてくれるようになるかも~~笑
ダイエット?そりゃ無理です!
だって飼い主の私がコレですもの・・・汗
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/418-bda321c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

