Entries



-件のコメント

[C1899] 行動力!!!

おはようございますv-344
いつもながらに・・・ママさんの行動力には・・・脱帽!!!
スゴイ!!!

自然の中・・・ワン達のいいお顔v-286
いつ見ても嬉しくなりますネv-345

うちは全くワンv-286とも人ともアカンので・・・
メッチャ羨ましいです・・・



  • 2008-08-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1900]

は~~い。流された張本人で~~す。
命綱はまだ幼すぎましたv-292
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1902] 楽しそう~~~♪

たっくさんのワンズと 楽しい川遊び ‥ いいですよねぇ♪
どのこもv-286 み~んな楽しそうです‥(って 勿論 人間様もv-407

「もう一回‥」の方のお誘いにも のって下さ~い♪
是非是非 お願いしますぅ~! っでもって お待ちしてま~すv-422

[C1903] きんたさんへ

激しく亀レスで超スミマセンv-356
コメント入れたつもりになってました~!

ウィークはねぇ、誰でも仲良くできる子ですが、チョコはねぇ~~。
でも!それも性格だし個性だと受け止めて、その子その子に合わせて遊んでやるようにしてますよ♪
桃ちゃんに一度会ってみたいなぁ~☆


れいままさんへ

アハハハ・・・
見てるコッチがヒヤヒヤしましたよ~v-388
来年になればいくらちゃんもガンガン引っ張って泳いでくれそうな勢いですね☆
来年もあそびましょうね~♪♪


わるっちままさんへ

そうそう!ドタ参でもOKって事ですので、近くになってからどうしようか決めようと思ってます!!
お会いできた時には、どうぞヨロシクです~お母さん♪

  • 2008-09-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/419-f31f09a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川遊び♪「今年最後!」編・・・多分・・・

今年の夏、最後の川遊びに行ってきました!
夏前から(正しくは去年から♪)企画していたオフ会です♪
去年は奈良の吉野川!
そして今年は岡山の吉井川です!
人間 10人 犬 10頭の参加です♪
前日の雨が嘘のような晴天
でも、秋を思わせるような爽やかな風が吹いていて、とっても過ごしやすい一日でした。

都合が合わず参加出来なかった方々・・・来年はお会い出来るといいなぁ~☆

では、写真をドドドーンと♪

2008.08.24 028a
始めっから最後まで、バリバリに張り切ってたウィーク。。

19962869_2478531892a.jpg
ハルちゃん♪気持ち良さそう☆
川幅も広くって、やっぱりこの川は泳ぎやすい!
(そういえば、、流されそうになった人がいたような・・・目撃者談!笑)

2008.08.24 060a
チップちゃん!
ガサツなウィークでゴメンよぉ~~・・
でもでも、これからもヨロシクね☆

19962869_469091231a.jpg
みんな仲良く、ワラワラと遊びました。

2008.08.24 038a
ピクシーちゃん!
なんでいつもそんな優しい顔してるの?
年齢を重ねた可愛さのあるラブ姉さんです。

2008.08.24 030a
多岐ちゃん!
会いたかったよぉ~♪
クルクル巻き毛もなかなかオッシャレ~です。
来年も絶対に会おうねっ☆

2008.08.24 055a
背乗りホワイトシェパ アッキーちゃん。
楽しないで泳ぎなさーーい!笑

2008.08.24 071a
どんどんお転婆娘になっていく元気ないくらちゃん!
またまたウィークのおもちゃ、狙ってるなっ♪笑

2008.08.24 068a
いくらちゃん沈められ、やや傷心な茶々ちゃん。
大丈夫!今度からはチョコママが守ってあげるからねっ☆


         19962869_1838303635a.jpg
笑顔満開です☆
美味しい焼きそば焼いてくれてありがとうございました~♪♪

2008.08.24 042a
今回もかき氷屋さんが来てくれました~!(ウソウソ!笑)
またまた汗だくで、クルクル回してくださってありがとうございました<(_ _)>
来年は「あんこ」も乗せましょうね~♪
缶切り準備して!笑

2008.08.24 027a
ロックさん!この日がちょうどお誕生日って事で、みんなでお祝いしました☆
って、誰が23歳?
あの~・・ロウソクの起き方が逆だと思うのですがぁ・・・


2008.08.24 036a
BBQの香りに誘われて、だんだんと外に出てくるウィーク。。
なぜかコレ以上は出てこないんだけど・・・
あまりの3枚目っぷりに、やっぱり今回も笑われキャラなウィークなのでした。。。汗

今年はイッパイ泳いだウィーク!
すっかり川大好き!そして水洗トイレ大好き(川遊びの時は川で用を足します。大も小も!爆)ウィークになりました。
我が家は、外へ出ていく事が大好きな大型犬と、家族で!が大好きな小型犬。。
これからも、それぞれに会った遊び方、時間の共有の仕方をしていこうと思ってます♪

まずは、この辺りで夏休みは終了かなぁ~?
(もう1回行こう!なんてお誘いもあったりするが・・・ウフフ♪)
競技会に出陳の予定はないけれど、クリアしていきたい課題は満載!!
秋から冬にかけて、そして来年の春以降くらいにはパワーアップ出来るように、ちょっくら頑張ってみようと思ってます!




4件のコメント

[C1899] 行動力!!!

おはようございますv-344
いつもながらに・・・ママさんの行動力には・・・脱帽!!!
スゴイ!!!

自然の中・・・ワン達のいいお顔v-286
いつ見ても嬉しくなりますネv-345

うちは全くワンv-286とも人ともアカンので・・・
メッチャ羨ましいです・・・



  • 2008-08-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1900]

は~~い。流された張本人で~~す。
命綱はまだ幼すぎましたv-292
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1902] 楽しそう~~~♪

たっくさんのワンズと 楽しい川遊び ‥ いいですよねぇ♪
どのこもv-286 み~んな楽しそうです‥(って 勿論 人間様もv-407

「もう一回‥」の方のお誘いにも のって下さ~い♪
是非是非 お願いしますぅ~! っでもって お待ちしてま~すv-422

[C1903] きんたさんへ

激しく亀レスで超スミマセンv-356
コメント入れたつもりになってました~!

ウィークはねぇ、誰でも仲良くできる子ですが、チョコはねぇ~~。
でも!それも性格だし個性だと受け止めて、その子その子に合わせて遊んでやるようにしてますよ♪
桃ちゃんに一度会ってみたいなぁ~☆


れいままさんへ

アハハハ・・・
見てるコッチがヒヤヒヤしましたよ~v-388
来年になればいくらちゃんもガンガン引っ張って泳いでくれそうな勢いですね☆
来年もあそびましょうね~♪♪


わるっちままさんへ

そうそう!ドタ参でもOKって事ですので、近くになってからどうしようか決めようと思ってます!!
お会いできた時には、どうぞヨロシクです~お母さん♪

  • 2008-09-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/419-f31f09a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

