Entries



-件のコメント

[C302]

大丈夫ですか~?
なーんかだるいぃーって辛いよね~
分かりますよぉー!!
私なんかいっつもダラダラしてますよっ^^
なんでも更年期のせいにしてるの~♪
ホルモン関係の薬も辛いからやめちゃった~
でも今は色々対処法があるらしいよっ!
がんばらずに乗り切ってねっ!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C304]

ママさん大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : ミント
  • URL
  • 編集

[C306] まっちゃさんへ

まっちゃさんも【更年期】もどき??
これって、更年期って思うとなんだか女も終わりかぁ・・・って憂鬱に考えてしまうので、【成長の一環】なんて思うようにしてるの!
成長って??まだ成長する気かよ~~!
どんどんオバさん化していってるのは事実だけど・・・
   (ーー;)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C307] ミントママへ

どうもありがとう!
今日はすこぶる元気だよ~♪
突然しんど~くなって、突然回復するの!
ミントさんはまだ若いから無縁だよねぇ♡
でもお互い体は大切にしようね(*^_^*)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C308]

きゃははは・・・
「もどき」って気を遣って頂いてありがと!
私はソノモノだなっ!
卵巣悪くてお医者さんに10年早いって言われてもう何年かな?
それでも進化は遂げたいなぁ~(笑)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/42-224d4d3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダルダル~~フラフラ~~



本日は、タイトル名のような状態のチョコママです。

朝からなんだか『めまい』が・・・。
体も『ダルダル~~』って感じ・・・。

これって【更年期障害】の表れみたいなんですよね~。

この年で!!(爆)


1年程前から時々こんな感じの時があって、看護士をしている友人に話したら、
「それって更年期障害や~ん!」
って言われてしまったわけです。



症状はそれだけなので、ゆっくり過ごしていれば全く問題ありません。

あんまり気にしたくもないし、辛くてたまらない程でもないので、お医者さんにも行ってません!

こんなの気合いで克服するぞ~~って感じです
        p(*^-^*)q がんばっ♪



若干30代で『更年期障害』なんて・・・(泣)

悲しいでしょ~~?!

でも色々調べてみたら、本当の『更年期障害』ってこんなもんじゃないみたい!

鬱が出たりすることもあるみたい!

とにかく自分の体調と相談しながら、これ以上ひどくはならないように自己管理って大切だと思ってます。

皆さんも《まだ若いから~~》なんて軽視せずに、体の管理はしてくださいね~


そろそろ夕飯の支度を始めなくっちゃ
             よっこらしょっ!ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ~



5件のコメント

[C302]

大丈夫ですか~?
なーんかだるいぃーって辛いよね~
分かりますよぉー!!
私なんかいっつもダラダラしてますよっ^^
なんでも更年期のせいにしてるの~♪
ホルモン関係の薬も辛いからやめちゃった~
でも今は色々対処法があるらしいよっ!
がんばらずに乗り切ってねっ!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C304]

ママさん大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : ミント
  • URL
  • 編集

[C306] まっちゃさんへ

まっちゃさんも【更年期】もどき??
これって、更年期って思うとなんだか女も終わりかぁ・・・って憂鬱に考えてしまうので、【成長の一環】なんて思うようにしてるの!
成長って??まだ成長する気かよ~~!
どんどんオバさん化していってるのは事実だけど・・・
   (ーー;)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C307] ミントママへ

どうもありがとう!
今日はすこぶる元気だよ~♪
突然しんど~くなって、突然回復するの!
ミントさんはまだ若いから無縁だよねぇ♡
でもお互い体は大切にしようね(*^_^*)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C308]

きゃははは・・・
「もどき」って気を遣って頂いてありがと!
私はソノモノだなっ!
卵巣悪くてお医者さんに10年早いって言われてもう何年かな?
それでも進化は遂げたいなぁ~(笑)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/42-224d4d3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

