Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/420-1fbce5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィ毛対策?

そういえば長いこと更新してなかったなぁ・・・
ということで、ごくごく普段の日常のヒトコマを♪

毎日の掃除途中の風景・・・

2008.08.24 008a

やって~!もっと!もっと!
と、掃除機での吸引をして欲しがるウィークです。
掃除機大好きなのですが・・・

これだけ吸い込んでも、まだまだ部屋じゅうに毛を巻き散らすもんだから、たまったもんじゃ~ありません!爆
メディの毛もありますが、ほとんどウィ毛・・・

(ウィークの毛の事を我が家では ウィ毛 と呼んでおります・。笑)

短毛で剛毛な毛は、床に落ちても一塊りにまとまることはなくて、パラパラパラ~とアッチコッチに飛び散っていくもんだから、掃除機で家の中を一周しても、元の場所に戻ってくると、また落ちてる・・・ミタイナ

それでも、負けずに掃除機を掛け続ける私なのでした~。。。


チョコのブラッシングをしていると、チョコにはあるはずのない直毛の毛がスリッカーに挟まってたりもします!
床に落ちてるウィ毛をクイック○ワイパーのごとく、チョコが回収しているのでしょうねっ!

チョコ♪御苦労様~

2008.08.24 016a


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/420-1fbce5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

