Entries



-件のコメント

[C1904] 話はつきない!

おはようございます♪

参加させていただいて・・・よかったぁ~~♪
最後のさいごまで”ガウガウ!”でしたが・・・(泣)

ラブ盛りだくさん!?の中で影響されたンか???
桃子もチョッピリ泳げるように・・・
↑↑↑
そう!!!飼い主の私が一番大喜びぃ~(苦笑)

正直・・・参加を諦めようか・・・と何度も思いました!
でも!!!
ママさんの”問題犬なんてイマセン!”
あのメールで”ハッ!”としました!
有難うございます!
参加ワンコちゃんには・・・一人のこらず?ガウ!してしまいましたが・・・
皆さんの優しい気持ちワンコに対する愛情がいっぱいで受け入れていただき・・・

なんとも上手く言えませんが・・・
ホント!
桃子と一緒に参加できてヨカッタ♪と心から思えました!

病気のこともあり・・・桃子は競技会にはもう出ることはない!?
と思いますが・・・
近くであれば”応援!”に行かせていただきたいと思います!

訓練の先生もお知り合いだつたとは・・・
世間って狭いですネ~~~(笑)

ウィーク君・・・ボール取りに行ってくれて・・・ありがとう♪ by 桃子

  • 2008-09-16
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1905]

お世話になりました~♪
楽しかったですねe-278
猛特訓の成果なく(爆)自ら泳ごうとはしなかった蘭丸も
チョコママさんやみなさんに撫でてもらって嬉しそうでした。
ほんとにありがとうございましたv-344

ウィークくんが浮かれポンチだなんてとんでもない!
めっちゃお利口さんじゃないですかーv-398
競技会に出てはるんですね♪
ゆるキャラ蘭丸との違いはそこか(笑)
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 蘭丸まざぁ
  • URL
  • 編集

[C1906] 楽しそう!

今回は参加できなくて残念でしたぁ
ラブがいっぱ~い。とっても楽しそう♪
チャッピーはウィークくんに会いたかったやろなぁ…
次回はぜひ参加させてもらいたいです。
その時はまたよろしくね!
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ちかりん
  • URL
  • 編集

[C1907] きんたさんへ

そうそう!結局見えない糸で繋がってたんですよね!私達v-442
きっと何かのご縁ですね♪
問題犬って、人間から見た主観だから、私はそんな風に言うのは、抵抗あるんですよね~。
他人から見たら問題あり!でも、飼い主がそれを理解していて、正しい方向を教えてあげようと努力していれば、それは問題犬ではないと思うんです!
表現がとても難しいですが・・・。
それに犬には犬の考えやら、言いたい事やら色々あるでしょうし♪^^
桃ちゃんが問題犬ならチョコはヤンキー犬ですよぉ~(爆)

とにもかくにも!桃ちゃんが泳げるようになって良かったです!
きんたさんの顔、メッチャ嬉しそうでしたよ~v-10


  • 2008-09-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1908] 蘭丸まざぁさんへ

いやぁ~蘭丸様!いい味を醸し出してましたねぇ~♪
結構私の好きなキャラです☆

ウィークは、浮かれポンチそのもの!ですよ^^
もしも、お利口さんに見えたなら、気のせい♪気のせい♪爆
競技会を目指してはいますが、まだまだ駆け出しです!
今後少しずつ上を目指そうとは思ってますが、なんせ指導手が私ですから前途多難ですわv-356

また遊びましょうね~!

  • 2008-09-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1909] ちかりんさんへ

チャッピー君!
会いたかったよぉーーー!
次はきっと会えるよね♪
お互い体調と、行事予定等をしっかり準備万端にしてカニオフでお会いしましょうねっ☆

楽しみにしてま~すv-411
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1912] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/421-da70ac03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川遊び♪ 「今夏最終」編


2008.09.14
ホントにホントの今年最後の川遊びへ~(ホンマかぁ?笑)

ラブラブラブ!ラブばっかりの、お馴染みメンバーの方々とお初の方々とのオフ会です!

          2008.09.14 035a

2008.09.14 003b
泳ぐのが少し苦手な蘭丸君
パパさんとの猛特訓中かな?
ガンバレー!!

2008.09.14 004b
確か8歳だったかな?いや9歳だったかな?
年齢を感じさせない元気イッパイのドル君!
ウィークもこんな風に年を重ねたいなぁ~

2008.09.14 013b
そんな飼い主(私)のしみじみ想う気持ちも露知らず・・・
浮かれポンチに拍車をかけるウィーク・・・
☆遊ぶ時は思いっきり遊ぼう精神☆全開です!

2008.09.14 017b
チョコラブの桃ちゃん!
この日、初めて泳げるようになりました☆
桃ちゃんの笑顔より何より飼い主さんのきんたさんの笑顔がハジケテました~
そして手前では、まだ拒否ってる蘭丸君(爆)
ガンバレーー!!!


2008.09.14 026b
パパさん&ママさんの愛情たっぷりもらって、と~っても穏やかなお顔のベル君。
彼も年齢を感じさせない元気な男の子です!
そしてベル君をストーカー中のドル君。。。
大人な2頭の姿にとっても癒されました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散前に記念撮影~

さぁ~!みんな集まってーーー♪

2008.09.14 036a
ラブばっかの集まりには俄然テンションが上がるウィークは、伏せをして待機!

香住オフ会参加者全員集合ーー☆
(お先に帰られたお2人&3頭は残念ながら一緒に撮影出来ませんでしたが…)

2008.09.14 049a
次回のオフ会には、チョコも参加させてみようかな?ウフフ♪♪
その時には、どうぞ皆さんヨロシクお願いいたしまーす!




あぁ~今年の夏は本当に良く遊びました!
しかし!しかし!
競技会の後半戦もすでにスタートしているのも事実。。
夏の暑さも過ぎた今日この頃!とっても訓練しやすい気候になってきました。
遊んだ後は、しっかり勉強しなきゃねっ!
そろそろ本気モードで訓練するぞぉーーー おぉーーー!

PD・JKC・・・まだ的を絞ってはいませんが、後半戦のうち、どこかの競技会には出没したいなぁ~と企んでいたりもしてます♪爆





7件のコメント

[C1904] 話はつきない!

おはようございます♪

参加させていただいて・・・よかったぁ~~♪
最後のさいごまで”ガウガウ!”でしたが・・・(泣)

ラブ盛りだくさん!?の中で影響されたンか???
桃子もチョッピリ泳げるように・・・
↑↑↑
そう!!!飼い主の私が一番大喜びぃ~(苦笑)

正直・・・参加を諦めようか・・・と何度も思いました!
でも!!!
ママさんの”問題犬なんてイマセン!”
あのメールで”ハッ!”としました!
有難うございます!
参加ワンコちゃんには・・・一人のこらず?ガウ!してしまいましたが・・・
皆さんの優しい気持ちワンコに対する愛情がいっぱいで受け入れていただき・・・

なんとも上手く言えませんが・・・
ホント!
桃子と一緒に参加できてヨカッタ♪と心から思えました!

病気のこともあり・・・桃子は競技会にはもう出ることはない!?
と思いますが・・・
近くであれば”応援!”に行かせていただきたいと思います!

訓練の先生もお知り合いだつたとは・・・
世間って狭いですネ~~~(笑)

ウィーク君・・・ボール取りに行ってくれて・・・ありがとう♪ by 桃子

  • 2008-09-16
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1905]

お世話になりました~♪
楽しかったですねe-278
猛特訓の成果なく(爆)自ら泳ごうとはしなかった蘭丸も
チョコママさんやみなさんに撫でてもらって嬉しそうでした。
ほんとにありがとうございましたv-344

ウィークくんが浮かれポンチだなんてとんでもない!
めっちゃお利口さんじゃないですかーv-398
競技会に出てはるんですね♪
ゆるキャラ蘭丸との違いはそこか(笑)
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 蘭丸まざぁ
  • URL
  • 編集

[C1906] 楽しそう!

今回は参加できなくて残念でしたぁ
ラブがいっぱ~い。とっても楽しそう♪
チャッピーはウィークくんに会いたかったやろなぁ…
次回はぜひ参加させてもらいたいです。
その時はまたよろしくね!
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ちかりん
  • URL
  • 編集

[C1907] きんたさんへ

そうそう!結局見えない糸で繋がってたんですよね!私達v-442
きっと何かのご縁ですね♪
問題犬って、人間から見た主観だから、私はそんな風に言うのは、抵抗あるんですよね~。
他人から見たら問題あり!でも、飼い主がそれを理解していて、正しい方向を教えてあげようと努力していれば、それは問題犬ではないと思うんです!
表現がとても難しいですが・・・。
それに犬には犬の考えやら、言いたい事やら色々あるでしょうし♪^^
桃ちゃんが問題犬ならチョコはヤンキー犬ですよぉ~(爆)

とにもかくにも!桃ちゃんが泳げるようになって良かったです!
きんたさんの顔、メッチャ嬉しそうでしたよ~v-10


  • 2008-09-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1908] 蘭丸まざぁさんへ

いやぁ~蘭丸様!いい味を醸し出してましたねぇ~♪
結構私の好きなキャラです☆

ウィークは、浮かれポンチそのもの!ですよ^^
もしも、お利口さんに見えたなら、気のせい♪気のせい♪爆
競技会を目指してはいますが、まだまだ駆け出しです!
今後少しずつ上を目指そうとは思ってますが、なんせ指導手が私ですから前途多難ですわv-356

また遊びましょうね~!

  • 2008-09-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1909] ちかりんさんへ

チャッピー君!
会いたかったよぉーーー!
次はきっと会えるよね♪
お互い体調と、行事予定等をしっかり準備万端にしてカニオフでお会いしましょうねっ☆

楽しみにしてま~すv-411
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1912] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/421-da70ac03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

