Entries



-件のコメント

[C1915] 走るョ~~~♪

おはようございます♪

イャッホ~~~楽しい~~~♪
という一人とツーワンの声が聞こえてきますョ~~~(笑)

疲れは吹っ飛びましたか!?

チョコちゃん・・・飛んでるしぃ~v-355

ピタッ!!!
と寄り添う二人・・・とっても微笑ましいですv-345
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1916] なかよし

お久しぶりに来てみたら とつても仲良しさんのいい笑顔の写真に出会えたよ・
ありがとう・・・
ほんとお二人さん いいコンビだね。

↓の娘さん お誕生日おめでとう。
難しい年頃 突入ですね・・
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1917] きんたさんへ

超・・・超・・・亀レスお許しを~~~((^_^;))

チョコはねぇ、ウィークと一緒に遊ぶ時は、負けたくないのか、ウィークと同じだけの運動量をこなそうとします!あのエンドレスウィークと・・・笑
何度も何度も休憩をしながらも、ウィークにかじりついて行こうと必死な姿が健気であり、可愛いところでもあるんですよ♪

一緒に遊んだ後は、精魂尽き果てクタクタになってるはずなのに、まるでランナーズハイ?って感じで、家に帰ってからも、限りなくテンションが上がってたりしますv-356
ほどよい疲れで寝ているウィークの邪魔をして・・・邪魔をして・・・
困ったお兄ちゃんです・・・爆

  • 2008-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1918] さらださんへ

いつも・・・いーーーつも読み逃げのチョコママでスンマセンv-356

いい写真☆って言ってもらえて嬉しいです!
どうなることやら~な凸凹コンビですが、ホントいい兄弟に成長しています。
きっとウィークの我慢の賜物だと・・・爆
でも、我慢する事をチョコが教えたようなものなので、それはそれで我が家のルールをウィークが学習し、控え目な立場が一番楽チ~ン(笑)と思って、今の座に収まったんだと思ってます!

娘へのおめでとうコメント、ありがとうございます!
自分が中学生だった頃の事を思い出し、出来るだけ子供目線で物事を考えるようにしていますが、なかなか気難しいですね、この年頃って。。
ま、成長過程だと思って気楽に行ってま~す♪♪

そ!れ!と!
ラッキー君の手術の成功☆おめでとうございます!
ラッキー君の競技会での姿、また見れるかも!!ですねv-426
奇跡を私も心から願っていますv-344
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1919] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/423-0ff5bc56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一緒に♪

今日はかれこれ久し振りにユックリ出来るお休み!


さぁ~♪チョコ!ウィーク!行くでぇーーー!!

少々お天気は曇り空だったけれど、ちょうど涼しくっていい感じかも♪

一緒にグランドに行った時は、先にチョコから遊びます。
ウィークが一緒だと、チョコの口にボールが入る事はまずないからね(-_-;)
小型犬サイズの小さいボールより、このウィークのヨダレ臭タップリの大きいボールが大好きなのだぁ♪

2008.09.25 006a

今日はチョコと”ウキウキ訓練”(笑)をしたよぉ~!
チョコの招呼は、超カワイイのだ!
そのカワイイ表情を知ってるのは、私だけ~♪ウフッ

そろそろお待ちかねのウィークを呼ばなくっちゃね~!

おいでー!ウィーク~~~ッ!!


2008.09.25 017a

余裕で走ってるウィークと、必死で爆走するチョコ・・・笑

2008.09.25 021a

もうチョット・・・の所で追いつけない可哀想なチョコちゃん・・・笑

2008.09.25 028a

チョコに追いかけてもらって嬉しい顔のウィーク♪



ここのところ、やたらとお留守番ばっかりで、ゴメンね~。。
今日、イッパイ遊んで少しは発散出来たかな?
お母さんはメチャクチャ楽しかったよ~


2008.09.25 058a

2008.09.25 056a


この凸凹兄弟。。
特にケンカする事もなく、ホントいい兄弟に成長しました。

お兄ちゃん(チョコ)の教育がいいのかな?
それとも、
弟(ウィーク)がガマン強いのかな?


5件のコメント

[C1915] 走るョ~~~♪

おはようございます♪

イャッホ~~~楽しい~~~♪
という一人とツーワンの声が聞こえてきますョ~~~(笑)

疲れは吹っ飛びましたか!?

チョコちゃん・・・飛んでるしぃ~v-355

ピタッ!!!
と寄り添う二人・・・とっても微笑ましいですv-345
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1916] なかよし

お久しぶりに来てみたら とつても仲良しさんのいい笑顔の写真に出会えたよ・
ありがとう・・・
ほんとお二人さん いいコンビだね。

↓の娘さん お誕生日おめでとう。
難しい年頃 突入ですね・・
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1917] きんたさんへ

超・・・超・・・亀レスお許しを~~~((^_^;))

チョコはねぇ、ウィークと一緒に遊ぶ時は、負けたくないのか、ウィークと同じだけの運動量をこなそうとします!あのエンドレスウィークと・・・笑
何度も何度も休憩をしながらも、ウィークにかじりついて行こうと必死な姿が健気であり、可愛いところでもあるんですよ♪

一緒に遊んだ後は、精魂尽き果てクタクタになってるはずなのに、まるでランナーズハイ?って感じで、家に帰ってからも、限りなくテンションが上がってたりしますv-356
ほどよい疲れで寝ているウィークの邪魔をして・・・邪魔をして・・・
困ったお兄ちゃんです・・・爆

  • 2008-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1918] さらださんへ

いつも・・・いーーーつも読み逃げのチョコママでスンマセンv-356

いい写真☆って言ってもらえて嬉しいです!
どうなることやら~な凸凹コンビですが、ホントいい兄弟に成長しています。
きっとウィークの我慢の賜物だと・・・爆
でも、我慢する事をチョコが教えたようなものなので、それはそれで我が家のルールをウィークが学習し、控え目な立場が一番楽チ~ン(笑)と思って、今の座に収まったんだと思ってます!

娘へのおめでとうコメント、ありがとうございます!
自分が中学生だった頃の事を思い出し、出来るだけ子供目線で物事を考えるようにしていますが、なかなか気難しいですね、この年頃って。。
ま、成長過程だと思って気楽に行ってま~す♪♪

そ!れ!と!
ラッキー君の手術の成功☆おめでとうございます!
ラッキー君の競技会での姿、また見れるかも!!ですねv-426
奇跡を私も心から願っていますv-344
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1919] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/423-0ff5bc56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

