Entries



-件のコメント

[C1922] ハイパー♪

サスガ・・・ウィーク君・・・v-286
すっかり足は大丈夫v-426
ですネ!!!

早速・・・ハイパーを発揮v-355

うんうん!!!
そうでなくっちゃぁ~~~v-344(笑)

カワイイ~~~
コッカちゃんv-286

姉弟対決!!!
さて・・・どっちらが”勝利”を手にするか・・・楽しみですネv-411
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1923] きんたさんへ

ハイ!す~~~っかり復活のウィークです・・
充電がかなり満タンなせいか、以前にも増してハイパーです!汗

姉弟対決があったとしたら、姉の「名誉」にかけて勝利しなければ!!デスよぉ~~♪
ハッハッハーーv-221←結構強がり・・・v-356


  • 2008-11-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1924]

え~~~、ウィークケガしてたのー!?大丈夫?
チョコママ、私の更新を気に掛けてくれたけど、チョコママは・・・・・って思っておりました。
お元気そうで。
レアル君、久々の登場ですね。お勉強楽しいかな~?
ウィークやチョコと一緒だから楽しいよね~。
姉弟対決、実現するといいですね!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1925] たましゅーさんへ

アハハッ!確かに私の方がたましゅーさん以上に更新してなかったよね?爆
なんだか夜になると眠くて眠くて・・・
これじゃ~イケナイ!!と思い、久々に更新しました。

レアルはなかなか物覚えも良くって、賢い子ですよ♪(叔母バカ?笑)
これから☆の子なので、見ていてとても楽しいです!


  • 2008-11-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/424-c34ae6e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです・・・

イケナイ・・・イケナイ・・・
なんだかんだとバタついてて、パソコンを開こうとすれば睡魔に襲われていた10月。。。
結局1回も更新出来ずじまいでした・・・汗
1か月も更新してないと、スポンサーサイトの広告が入るんだぁ~
なんだか、せかされた気分で慌てて更新しているチョコママです

更新していない間に、季節はすっかり秋一色♪
お散歩コースの街路樹も、所々紅葉してきて、先日まではキンモクセイのいい香りを感じながら、少し冷たくなった空気を吸い込み、秋だなぁ~と季節の移り変わりを感じる今日この頃です!

なのに!なのに!我が家の浮かれポンチウィークったら・・・
足の先を怪我して、約1週間の運動禁止になるわ!
運動禁止解除になった早々に、ボールを追いかけて川へ飛び込むわ!
しみじみ秋を感じながらユッタ~リなお散歩なんてヤツとはまだまだほど遠い!!爆

ウィークとは逆にチョコ兄とは、秋を感じながらお散歩楽しんでます♪
チョコは電柱のラブレターチェック☆笑
私は、秋の空と空気をかみしめ☆
なんとも穏やか~な日常です!

で、最近変わった事と言えば・・・

過去に一度ココでも紹介済みのウチの弟とその彼女の愛犬、Aコッカーのレアルが、少し前から一緒に訓練しているのです!
と言っても、月1訓練なので、いかに彼らが自主練をがんばるか!です。もちろん、私も!!
「犬はいいけど飼い主がなぁ~・・・笑」
と、私も耳が痛くなるほど言われたお言葉を訓練士さんからいただき(笑)、ひたすら自主練に取り組んでいる我が弟・・・汗
いつか競技会になんて出てくる日があるのかなぁ~?
あったら面白いかも・・・姉弟対決とか!!

2008.11.1 007a





4件のコメント

[C1922] ハイパー♪

サスガ・・・ウィーク君・・・v-286
すっかり足は大丈夫v-426
ですネ!!!

早速・・・ハイパーを発揮v-355

うんうん!!!
そうでなくっちゃぁ~~~v-344(笑)

カワイイ~~~
コッカちゃんv-286

姉弟対決!!!
さて・・・どっちらが”勝利”を手にするか・・・楽しみですネv-411
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1923] きんたさんへ

ハイ!す~~~っかり復活のウィークです・・
充電がかなり満タンなせいか、以前にも増してハイパーです!汗

姉弟対決があったとしたら、姉の「名誉」にかけて勝利しなければ!!デスよぉ~~♪
ハッハッハーーv-221←結構強がり・・・v-356


  • 2008-11-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1924]

え~~~、ウィークケガしてたのー!?大丈夫?
チョコママ、私の更新を気に掛けてくれたけど、チョコママは・・・・・って思っておりました。
お元気そうで。
レアル君、久々の登場ですね。お勉強楽しいかな~?
ウィークやチョコと一緒だから楽しいよね~。
姉弟対決、実現するといいですね!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1925] たましゅーさんへ

アハハッ!確かに私の方がたましゅーさん以上に更新してなかったよね?爆
なんだか夜になると眠くて眠くて・・・
これじゃ~イケナイ!!と思い、久々に更新しました。

レアルはなかなか物覚えも良くって、賢い子ですよ♪(叔母バカ?笑)
これから☆の子なので、見ていてとても楽しいです!


  • 2008-11-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/424-c34ae6e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

