Entries



-件のコメント

[C1932] シェパ!!!

おはようございます♪

ここンとこ・・・めっきり寒くなりましたネ!
でも!ワンコたちはと言えば・・・どこの仔もみな元気ぃ~~~♪

シェパちゃん!
やっぱりカッコイイですネ!
いつかは飼いたい!
一緒に暮らしたい!・・・憧れですv-344

ウィーク君が近づけなかったの!?・・・ハルちゃん・・・

近づけて仲良く遊べて・・・ヨカッタね~~~v-286

桃子も・・・フレンドリーだったら・・・もっと楽しいのになぁ~(苦笑)
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1933]

昨日はありがとうございました☆
次の訓練にはシドも一緒に連れて行けるかな・・?
ウィークを追うレアル、そのレアルを追うシド
早く見てみたいです(笑)
チョコちゃんにまだ1度も会ってないので
また会ってみたいです(^^)


  • 2008-11-10
  • 投稿者 : まいか
  • URL
  • 編集

[C1934] お疲れ様でした~。

以前に比べたら近くにいけるようになりました☆
ほんの少しですが、成長してることが分かって嬉しいです!
うふふ♪
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1935] きんたさんへ

ホント、寒くなりましたね~!
カニの季節でっせ~~♪カニのぉ~~~!(ニンマリ♪)

シェパっていいですよね♪
ラブのお気楽顔も好きですが、シェパの精悍な顔も大好き!
個人的には、ロン毛タイプのシェパとか、ウルフが好みだったりする私です♪
いつか、家族にしたいなぁ~
でも、エアデールなんかもお手入れ大変そうで、そそられる~~!笑

ハルちゃんとは、どういうワケかなかなか近付く事が出来なくって・・・。
同じ先生に教えてもらっている訓練仲間なのに~!
でも、こんな近くに居られるようになれて嬉しかったです♪
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1936] まいかちゃんへ

そうだね~♪
次回ならシドも行けるんじゃない?
また同乗して行きますか?笑
またシド連れて遊びにおいで♪
チョコ兄が待ってるよぉ~!
(その前に大きなシンちゃんを非常に嫌う可能性大ですが・・・笑)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1937] 犬飼ロックさんへ

そうそう♪
パパさんも何気な~く近付けてくれた感じもきっと良かったんですよね!
で、仲を取り持ってくれたのがアッキーちゃんだと思いませんか?
お転婆アッキーちゃんがいいクッションになってくれたに違いないわっ♪
これからも、少しづつ少しづつ今まで通り、焦らずユックリやって行きましょうね~☆
でも、この距離は、本当に私も嬉しかったです!
なんだか、たらちゃんを思い出しちゃったv-345
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/427-8dde576d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

訓練後のお楽しみ♪

この週末は、徳島でJKC・京都でPD!
競技会に参加された方々、お疲れ様でした。
我が家はまだ少し先かな・・・
もう少し、服従訓練をキチっと練り直したい部分が多々あり、それをジックリコトコト頑張っている今日この頃です^^
早く美味しくなぁ~れ♪(笑)

week 025
week 027
week 031

やんちゃ娘のアッキーちゃん(ホワシェパ♀)と、長年のお付き合い(笑)のハルちゃん(♀)と遊びました。
ハルちゃんとこんなに近付いて遊べるようになったのが、嬉しい!
ハルちゃん、これからもウィ助をヨロシクね

※音量注意※
中央でなにやら喋っているお方はスルーしてください・・・笑




そして・・・
「ウィーク追い」を楽しむレアル。
アンタはチョコかぁ~~!爆

week 028



6件のコメント

[C1932] シェパ!!!

おはようございます♪

ここンとこ・・・めっきり寒くなりましたネ!
でも!ワンコたちはと言えば・・・どこの仔もみな元気ぃ~~~♪

シェパちゃん!
やっぱりカッコイイですネ!
いつかは飼いたい!
一緒に暮らしたい!・・・憧れですv-344

ウィーク君が近づけなかったの!?・・・ハルちゃん・・・

近づけて仲良く遊べて・・・ヨカッタね~~~v-286

桃子も・・・フレンドリーだったら・・・もっと楽しいのになぁ~(苦笑)
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1933]

昨日はありがとうございました☆
次の訓練にはシドも一緒に連れて行けるかな・・?
ウィークを追うレアル、そのレアルを追うシド
早く見てみたいです(笑)
チョコちゃんにまだ1度も会ってないので
また会ってみたいです(^^)


  • 2008-11-10
  • 投稿者 : まいか
  • URL
  • 編集

[C1934] お疲れ様でした~。

以前に比べたら近くにいけるようになりました☆
ほんの少しですが、成長してることが分かって嬉しいです!
うふふ♪
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1935] きんたさんへ

ホント、寒くなりましたね~!
カニの季節でっせ~~♪カニのぉ~~~!(ニンマリ♪)

シェパっていいですよね♪
ラブのお気楽顔も好きですが、シェパの精悍な顔も大好き!
個人的には、ロン毛タイプのシェパとか、ウルフが好みだったりする私です♪
いつか、家族にしたいなぁ~
でも、エアデールなんかもお手入れ大変そうで、そそられる~~!笑

ハルちゃんとは、どういうワケかなかなか近付く事が出来なくって・・・。
同じ先生に教えてもらっている訓練仲間なのに~!
でも、こんな近くに居られるようになれて嬉しかったです♪
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1936] まいかちゃんへ

そうだね~♪
次回ならシドも行けるんじゃない?
また同乗して行きますか?笑
またシド連れて遊びにおいで♪
チョコ兄が待ってるよぉ~!
(その前に大きなシンちゃんを非常に嫌う可能性大ですが・・・笑)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1937] 犬飼ロックさんへ

そうそう♪
パパさんも何気な~く近付けてくれた感じもきっと良かったんですよね!
で、仲を取り持ってくれたのがアッキーちゃんだと思いませんか?
お転婆アッキーちゃんがいいクッションになってくれたに違いないわっ♪
これからも、少しづつ少しづつ今まで通り、焦らずユックリやって行きましょうね~☆
でも、この距離は、本当に私も嬉しかったです!
なんだか、たらちゃんを思い出しちゃったv-345
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/427-8dde576d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

