Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1939] かわい~~~ぃ♪

ママさん・・・
いつもワンコのステキな写真・動画・・・
ワンコの気持ちをしっかりわかっておられるから撮れるショットですネ♪

チョコちゃん・・・
ゼンマイ仕掛のオモチャみたい~~~v-345
メッチャ可愛いですぅ~~~v-286

うちの実家では・・・小型犬がズットいてましたv-286
ペキニーズ・ヨーキーv-344

最近では娘が小型犬を欲しがってるンで・・・
(うちでは秋田・ラブと大型犬ばかりなので!)
でも・・・
桃子の性格上・・・多頭飼は・・・v-356

でも・・・チョコちゃん・・・かわい~ぃv-345


前の日記・・・
桃子のワン友ちゃんにエアデールv-286ちゃんがいます。
いつもパパさんがブラッシングされてますョ~
タイヘンみたいv-356
桃子がパピーちゃんの頃からのワン友ちゃんです。
桃子と同じ・・・チョット癖!?のある仔で・・・(桃子は随分ですが・・・(苦笑))
でも!!!
桃子とならガウガウもなく相手してくれるンですv-344

ヤッパリ!!!
変わり者同士・・・何か通じるものがあるンでしょうか???(爆)
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1940] きんたさんへ

そうですi-184
私は、チョコのイチバンの理解者である!と豪語してます!
同じ大事な家族である愛犬でも、チョコに対してと、ウィークに対してと、また全然何かが違うんですよね~
それぞれに求める物なのか、それぞれが私に与えてくれる物なのか、、、
何かはハッキリとは分からないんですが、チョコとウィーク、、それぞれとそれぞれの付き合い方をしている感じです♪
(なんか文章難しい・・・e-263


可愛い可愛い私のチョコを かわい~ と言ってくださって有難うございます!
チョコはとっても俺様な性格(笑)なので、目んと向かっては、「カワイイ~」と言われる事は少なかったりしますが、黙ってると(爆)ホントに可愛らしい顔してるんですよね~♪

ご近所さんにエアデールちゃんがいるんですか?
桃ちゃんのお友達なんだぁ~!
いいなぁ~・・・
また画像見せてくださいね♪♪


  • 2008-11-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/428-77b3d39b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合同自主練&チョコのボール遊び♪

今日は、お友達と一緒に合同自主練をしました♪

普段行かない場所で、普段いない人&ワンコと一緒の自主練は、いつも孤独な自主練をしている私とウィークにとって、すんごく有難い☆

いつもなら、往来する人やワンコはいても、聞いた事のあるようなコマンドは聞こえてきません!
んが、こうして合同で自主練する事によって、ちゃんと飼い主の声を聞こうとする姿勢が出てくるから不思議
また、いつもと違うキョロキョロもあったりして、キチンと修正するには、とても効果大なんだと思う♪

ほどよい加減で楽しく自主練し、今日は久々にディスクを投げてやりました!
やっぱり、ディスクってたま~にやると、投げ手である私もショボショボなら、ウィークのキャッチするタイミングもズレててショボ~い・・・。
そういうもんなんだろうか・・・?
だいたい10投ぐらいの所で、やっとファンブルも少なくなり、しっかり見てしっかり咥えられるようになる感じ。

ボールの次に好きなディスクなので、これからも定期的に投げてやろう!
ウィーク自身も気持ちよくキャッチ出来た方が楽しいもんね

で、家に帰ってからは、チョコとお散歩~♪
最近は、コンデジで動画を撮るのが楽しい私!
今日もコンデジ持ってお散歩です。
(動画の撮れるイチデジってないのかな・・・?)

          week 040


陽が暮れるのがメチャクチャ早いこの時期。。。
夕方5時を回ると、あっという間に暗~~くなるので、焦る!焦る!!

西の空は少しオレンジ色に染まってきた夕暮れのグランドで、ボール遊びです。

このボール遊びにやたら燃えるチョコ・・・
以前じゃ考えられない!
ウィークのボール遊びを見て、触発されてきたのかな?
苦節約4年(笑)・・・ようやくボール大好きワンコになってきたチョコです!





口に土が入って気持ち悪い・・・
それでも、ボールを投げて欲しがるチョコ
ホント、昔じゃ考えられないよな~・・・。
やっぱりチョコたん♪カワイイわ~(←無視しましょう!笑)

※どんどん陽が暮れて行き、とっても見辛い動画ですが、よろしかったらどうぞ♪・・・※




楽しい時間はあっという間で、もう帰らなくっちゃ、真っ暗になってしまう

西の空にあったはずの夕陽はもう何処にも見当たりませんでした。。

また明日も遊ぼうね~

week 046

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1939] かわい~~~ぃ♪

ママさん・・・
いつもワンコのステキな写真・動画・・・
ワンコの気持ちをしっかりわかっておられるから撮れるショットですネ♪

チョコちゃん・・・
ゼンマイ仕掛のオモチャみたい~~~v-345
メッチャ可愛いですぅ~~~v-286

うちの実家では・・・小型犬がズットいてましたv-286
ペキニーズ・ヨーキーv-344

最近では娘が小型犬を欲しがってるンで・・・
(うちでは秋田・ラブと大型犬ばかりなので!)
でも・・・
桃子の性格上・・・多頭飼は・・・v-356

でも・・・チョコちゃん・・・かわい~ぃv-345


前の日記・・・
桃子のワン友ちゃんにエアデールv-286ちゃんがいます。
いつもパパさんがブラッシングされてますョ~
タイヘンみたいv-356
桃子がパピーちゃんの頃からのワン友ちゃんです。
桃子と同じ・・・チョット癖!?のある仔で・・・(桃子は随分ですが・・・(苦笑))
でも!!!
桃子とならガウガウもなく相手してくれるンですv-344

ヤッパリ!!!
変わり者同士・・・何か通じるものがあるンでしょうか???(爆)
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1940] きんたさんへ

そうですi-184
私は、チョコのイチバンの理解者である!と豪語してます!
同じ大事な家族である愛犬でも、チョコに対してと、ウィークに対してと、また全然何かが違うんですよね~
それぞれに求める物なのか、それぞれが私に与えてくれる物なのか、、、
何かはハッキリとは分からないんですが、チョコとウィーク、、それぞれとそれぞれの付き合い方をしている感じです♪
(なんか文章難しい・・・e-263


可愛い可愛い私のチョコを かわい~ と言ってくださって有難うございます!
チョコはとっても俺様な性格(笑)なので、目んと向かっては、「カワイイ~」と言われる事は少なかったりしますが、黙ってると(爆)ホントに可愛らしい顔してるんですよね~♪

ご近所さんにエアデールちゃんがいるんですか?
桃ちゃんのお友達なんだぁ~!
いいなぁ~・・・
また画像見せてくださいね♪♪


  • 2008-11-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/428-77b3d39b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

