Entries



-件のコメント

[C1941] 早起きぃ~

早起きぃ~(^^)

でも…5時はこれからはまだ暗いですネ~(泣)
夏場は散歩が暑いから早起きぃ~でしたが…
最近30分程の遅刻!?
ヤバイ!

ここンとこ…朝バタバタです(^^;

アカン!アカン!
明日からは元の時間に戻すぞぉ~(^^)v

ウィーク君…
ママさんに付き合ってあげてるンだぁ~♪
エライぞぉ~
でも…ゴメン!
おもいっきり笑ってしまいましたぁ~(^_-)-☆(爆)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1944] きんたさんへ

ハイv-3565時はまだ真っ暗です~(涙)
朝か晩か分からない朦朧とした状態で毎朝起きてますよv-395
早く明るい朝を迎える季節になってほしいです・・・

ウィークは、結構私に合わせて(ガマンして?)遊んでくれるので面白いです!
どんな時でも褒めてもらえるのが嬉しいみたいです♪
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1946] いい季節に成りましたね♪

ご無沙汰です!(^^)/

川遊びをついこの間してたと思ってたのに こないだなんて寒くって
ついにエアコンつけちゃった!(^^;
でも ここ2、3日は小春日和で暖かくって気持ちいいわよねぇ~♪

落ち葉で遊ばれてるウィーク君‥  相変わらずなんて可愛いんだろv-410
しかも 賢い!

我家の庭にはハナミズキが有って これが紅葉し 落ち葉がい~ぱい!
いちど ベルにも試してやろうっと!v-391
でも、ウィーク君みたいにジッとしてるかどうか‥ ?

それにしても 今の時期の5時起きは ま~っくら! 
低血圧ともなれば 余計起きにくいでしょうが、さすが 母親業のプロ☆
わたしゃ もう意気地がなくて無理だわさ v-388

頑張れ チョコママe-281
 

[C1947] わるっちままさんへ

お庭に花水木ですか?
いいなぁ~
季節感のすごくある、艶やかな木ですよね!
私もすごく好きです。
ぜひぜひ、ベル君も挑戦してみてください♪
きっと秋らしい1枚が撮れると思いま~す^^

それにしても、朝の寒いこと・・・寒いこと・・・
これからもっと寒くなるのに、今からこんなんでどうするんだろ、私v-356

  • 2008-11-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/429-eb081f91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涼しくなりました・・・と言うより・・・寒い!

朝5時起きのワタクシ・・・泣きそうです・・・
ホント、朝の冷え込みは苦手デス
コーヒーを飲みながら体を温め、頭を目覚めさせ、15分後にはお弁当作りを開始しなくちゃ間に合わん
血圧低めの冷え性体質の私にとって、かなり辛い季節の到来です。。。涙

でも!
今日の昼間は暖かかった!
公園で動くと若干汗ばむくらい♪
久しぶりに訪れた公園の木も秋色でした。
落ち葉の赤がとても綺麗

week 056a

そして、ちょっとウィークで遊んでみたくなった私・・・笑

題名 秋なウィーク

week 062a

可愛い~♪賢い~~♪を連発してやると、喜んでジーっとしていたウィーク。
かなりな単細胞です!笑

そして・・・




題名 丹下段平なウィーク

week 064a


アハハ・・・弱っちい丹下段平・・・
こんなんじゃ、ジョーをボクサーには育てられないね・・・笑

今日は、ちょっとだけ自主練し、自由運動をたくさんさせてみました。
時々、そ~っと隠れて「かくれんぼ」をして遊んだり、ボールを砂場に隠して「宝探し」をしたり。。

のどかな午後のひと時でした

week 074a




4件のコメント

[C1941] 早起きぃ~

早起きぃ~(^^)

でも…5時はこれからはまだ暗いですネ~(泣)
夏場は散歩が暑いから早起きぃ~でしたが…
最近30分程の遅刻!?
ヤバイ!

ここンとこ…朝バタバタです(^^;

アカン!アカン!
明日からは元の時間に戻すぞぉ~(^^)v

ウィーク君…
ママさんに付き合ってあげてるンだぁ~♪
エライぞぉ~
でも…ゴメン!
おもいっきり笑ってしまいましたぁ~(^_-)-☆(爆)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1944] きんたさんへ

ハイv-3565時はまだ真っ暗です~(涙)
朝か晩か分からない朦朧とした状態で毎朝起きてますよv-395
早く明るい朝を迎える季節になってほしいです・・・

ウィークは、結構私に合わせて(ガマンして?)遊んでくれるので面白いです!
どんな時でも褒めてもらえるのが嬉しいみたいです♪
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1946] いい季節に成りましたね♪

ご無沙汰です!(^^)/

川遊びをついこの間してたと思ってたのに こないだなんて寒くって
ついにエアコンつけちゃった!(^^;
でも ここ2、3日は小春日和で暖かくって気持ちいいわよねぇ~♪

落ち葉で遊ばれてるウィーク君‥  相変わらずなんて可愛いんだろv-410
しかも 賢い!

我家の庭にはハナミズキが有って これが紅葉し 落ち葉がい~ぱい!
いちど ベルにも試してやろうっと!v-391
でも、ウィーク君みたいにジッとしてるかどうか‥ ?

それにしても 今の時期の5時起きは ま~っくら! 
低血圧ともなれば 余計起きにくいでしょうが、さすが 母親業のプロ☆
わたしゃ もう意気地がなくて無理だわさ v-388

頑張れ チョコママe-281
 

[C1947] わるっちままさんへ

お庭に花水木ですか?
いいなぁ~
季節感のすごくある、艶やかな木ですよね!
私もすごく好きです。
ぜひぜひ、ベル君も挑戦してみてください♪
きっと秋らしい1枚が撮れると思いま~す^^

それにしても、朝の寒いこと・・・寒いこと・・・
これからもっと寒くなるのに、今からこんなんでどうするんだろ、私v-356

  • 2008-11-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/429-eb081f91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

