Entries



-件のコメント

[C1949]

ウィーク、誕生日オメデトウ!!!v-308v-308v-308
早いなぁ、ウィークもはや、3歳か~。
でも、キミはいつまでたってもこんな感じで、きっと5歳も、8歳も、
少しあどけなさを残しつつ、年をとっていくんだろうな~v-345
ウィークにとって、ハッピーで飛躍の一年になりますように・・・・・

また、あそぼねーv-290
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1950] おっとぉ~~~

出遅れちまったぁ~~~v-356

では・・・
あらためまして・・・

ウィーク君v-286
お誕生日・・・お・め・で・と・うv-344

忘れられててもいいンだぁ~~~
ボクの存在は偉大だぞぉ~~~v-397(笑)

ワン友さんとイッパイ遊んだンですネv-286

それが一番のプレゼントですョ~~~v-344

まだまだハイパーでママさんを困らしてあげてネv-392
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1953] たましゅーさんへ

ありがとう~~♪
そう!ウィ助も3才になったよ!
どっしりと落ち着いたラブってのもラブらしくって魅力的ではあるんだけど、
やっぱり私はハッチャケたパタパタラブが好きかなぁ~♪
8才になってもこんなんだったら・・・
恐ろしいような・・・でも!嬉しいような・・・笑
シューちゃん!JFAのシニアクラスに一緒に出ようねっ!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1954] きんたさんへ

どうもありがとうございます♪
もう3才かぁ~・・・って感じです。
ウィ助はいつまでたっても我が家に来た頃の5ヶ月の頃のまんまのお子ちゃまのような気がする私です。
それが、もう3才って!!
犬舎をぶっ壊しそして食べ(笑)、パラソルをぶ壊しまた食べ(笑)、エリザベスカラーを一週間で3枚破壊し(笑)、庭の木の皮をむしり取ってツルツルにし・・・etc
数数えきれない破壊魔だった頃が懐かしいです♪
そう考えると、やっぱり少しは大人になったんだろうねっ!これでも。。。笑




  • 2008-11-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/430-e6b5faf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝☆3才

今朝地元の犬友さんであるれいままさんから

ウィーク!誕生日だよね~♪

と連絡をもらいました。
・・・そのメールをもらうまで忘れてしまっていたワタクシ・・・
れいままさん、メール本当にアリガトウゴザイマス
で、当然の事ながら、プレゼントも用意していなければケーキの準備も計画もなぁ~んにもしてまへん
午後から一緒にケーキを作ろう♪とお誘いいただいたものの、
私、午後から美容院の予約入れちゃってました
エヘヘカンペキに忘れていた非情な飼い主であります!!
ウィークごめん
チョコもメディも誕生日を忘れた事はないと思うんだけど・・・
3番目ともなるとこんなもんなんだろうか・・・笑

ま、忘れてしまっていたのは仕方ない!
来年は多分絶対忘れずに覚えておくから今年は許してねっ♪♪ウィーク♪

お詫びになるかどうか・・・
夕方かられいままさんチのワンコ達と一緒に遊んだよぉ~

week 123a

week 130a

week 151a

week 124a

          week 142a

夕陽が沈む時間まで思いっきり遊んだよぉ~!
みんな激しくドッロドロです


そして・・・
れいままさんがウィークとチョコの分のケーキも作ってくれました
ウィークは2段重ね!チョコはハートの1段ケーキです♪

良かったねぇ~☆


week 171a


ウィークは今日で3才になりましたが、まだまだ脳ミソはハチャメチャ!
「遊びたい!遊びたい!」ばっかりの男の子って感じ♪
まだ1才の頃は、叱りすぎると凹む・大目に見てるとすぐアグラをかく!
匙加減の難しい子だなぁ~なんて思って育ててました。
今でも、すぐにアグラをかく所はあるけれど、私の注意はちゃんと聞ける子に成長してきていると感じてます。
これからはどんな風に成長するんだろう・・・。
いや、どんな風に成長させればいいんだろう・・・。
色々と考える事はあるけれど、何より”元気がイチバン”
いつまでもハチャメチャなウィークでいて欲しい!
それだけかな?



week 179a
誕生日も忘れられてしまうという我が家では存在の薄いボクですが、
みなさんどうぞヨロシクお願いします!
                                      by ウィーク



4件のコメント

[C1949]

ウィーク、誕生日オメデトウ!!!v-308v-308v-308
早いなぁ、ウィークもはや、3歳か~。
でも、キミはいつまでたってもこんな感じで、きっと5歳も、8歳も、
少しあどけなさを残しつつ、年をとっていくんだろうな~v-345
ウィークにとって、ハッピーで飛躍の一年になりますように・・・・・

また、あそぼねーv-290
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1950] おっとぉ~~~

出遅れちまったぁ~~~v-356

では・・・
あらためまして・・・

ウィーク君v-286
お誕生日・・・お・め・で・と・うv-344

忘れられててもいいンだぁ~~~
ボクの存在は偉大だぞぉ~~~v-397(笑)

ワン友さんとイッパイ遊んだンですネv-286

それが一番のプレゼントですョ~~~v-344

まだまだハイパーでママさんを困らしてあげてネv-392
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1953] たましゅーさんへ

ありがとう~~♪
そう!ウィ助も3才になったよ!
どっしりと落ち着いたラブってのもラブらしくって魅力的ではあるんだけど、
やっぱり私はハッチャケたパタパタラブが好きかなぁ~♪
8才になってもこんなんだったら・・・
恐ろしいような・・・でも!嬉しいような・・・笑
シューちゃん!JFAのシニアクラスに一緒に出ようねっ!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1954] きんたさんへ

どうもありがとうございます♪
もう3才かぁ~・・・って感じです。
ウィ助はいつまでたっても我が家に来た頃の5ヶ月の頃のまんまのお子ちゃまのような気がする私です。
それが、もう3才って!!
犬舎をぶっ壊しそして食べ(笑)、パラソルをぶ壊しまた食べ(笑)、エリザベスカラーを一週間で3枚破壊し(笑)、庭の木の皮をむしり取ってツルツルにし・・・etc
数数えきれない破壊魔だった頃が懐かしいです♪
そう考えると、やっぱり少しは大人になったんだろうねっ!これでも。。。笑




  • 2008-11-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/430-e6b5faf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

