Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/431-932fd1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆謹賀新年☆

皆様、明けましておめでとうございます

week 100a


1ヶ月以上も更新しないまま、新年を迎えてしまいました
・・・ていうか、年内の仕事を終えた大晦日に、更新する予定だったんだけど、
大晦日の夜に、私のPCがぶっ壊れてしまった・・・(涙)
電源が入らない。。。ウンともスンとも反応しなくなってしまった・・・
ってなワケで、今、主人のPCから更新中です!


大晦日は、2008年の締めくくりとばかりに、思いっきり訓練しました!

ウィークとは・・・
今現在出来る事を一つ一つ確認。
出来ない事、もう一つな事をじっくり確認&メモ。
で、新しく教えたい科目を決めた!

チョコとは・・・
出来る事を維持出来るように、常に反復練習です!
”遊び♪”会話♪”的なチョコとの訓練が、何より私は楽しい!


こうして2008年を終え、2009年を迎えた我が家です。

ちょっと忙しくなりつつある私の仕事、家事との両立をそれなりにちゃんとする事。。
ちょっと大人になりつつある娘達との関係を上手く築いて行く事。。。

この2つをメインに、その後チョコ&ウィーク育てなり、訓練なりをやって行こうと思う♪
家族あっての私だし、家族あってのチョコとウィークだもん!

今年もみんなが元気で、穏やかに楽しく平和に過ごせますように・・・

では!今から2009年初の自主練してきま~す!











0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/431-932fd1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

