Entries



-件のコメント

[C1955] 頑張って!!!

昨日・今日と・・・
とってもいい天気ぃ~v-278

ウィーク君v-286ママさん・・・頑張ってますネv-344

たくさんのワン仲間ちゃんとの゛練習゛
ウィーク君も嬉しそぉ~なお顔してます!

こないだから私も桃子先輩v-286???について゛練習゛してますが・・・
見てるとやるとでは大違いv-393

なかなか私のコマンドがぁ~~~v-388

夜散歩の誰もいない公園でほんの少しづつ練習してます!
(不気味な二つの黒い影???(笑))

競技会v-286
頑張って下さいネv-426
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1961] 頑張ってね♪

お久しぶりです。 加古川参加出来ず・・・
ママさんに会えると楽しみにしていたのですが 残念です・・
頑張ってきてくださいねぇ~♪

先日先生とお会いしましたよぅ~。
いつもより目力がありました。 お化粧ちてたから?
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1962] さらださんへ

加古川は参加じゃないんですね!
じゃ、次は岡山あたりでしょうか・・・♪
そういえば、去年岡山で、2人でしゃべり倒しててオバちゃんに叱られたりしましたよね(笑)
あれからもう1年なんですね~早っ
それなのに、目に見えた進歩があまり感じられない私とウィ助ですv-356
でも、今年の前半はちょっと本腰入れて頑張ってみようと思ってるんで、またお会い出来るのを楽しみにしてま~すv-290
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1963] きんたさんへ

v-421遅すぎのレスをお許しくださいませ・・・

きんたさんも頑張ってるんですね~
コマンドって本当に難しい・・・
出し方も、言い方も、タイミングから何から何まで・・・
指導手のちょっとした変化をv-286は読みとってしまうから~~

夜中の公園!爆
こっそり覗きに行きたいんですけど~~(笑)
ていうか、自主練また一緒にしましょ~~☆



  • 2009-02-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/432-58f84e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習不足だぁ~~

・・・実は来月・・・競技会な私とウィークです

なのに、練習があんまり・・・(ほとんど!とも言う)出来てないの・・・。

まっ、忙しい!忙しい!なんて言ってもなぁ~んにも始まりませんから!!
当たって砕けてもまた作り直せばいいやっ的な気持ちで頑張りますっ♪

競技会までに、あと1回しか訓練日はなかったんですが、訓練士さんのご厚意で、
急遽今日、訓練を入れてもらいました~!

初めての場所だったので、合流するのにチョット手間取ったりしたものの、公園の環境はGOOD☆
お天気は多少曇り空だったものの、真冬とは思えない陽気で、これまたGOOD☆

がしかし。。。私の動きはすこぶるBAD (^_^;)

アハハハ・・・


とにかく!
約2週間後の競技会に向けて、少しずつでも時間を見つけて練習し、落ち着いたゆとりのある作業が出来るようにしよう♪
そして当日の作業の中で、1秒でもキラ☆っと光る部分が出せたら嬉しいな
多くを望まず、今出来る事を着実に・・・


2009.01.29 019a


2009.01.29 023a









4件のコメント

[C1955] 頑張って!!!

昨日・今日と・・・
とってもいい天気ぃ~v-278

ウィーク君v-286ママさん・・・頑張ってますネv-344

たくさんのワン仲間ちゃんとの゛練習゛
ウィーク君も嬉しそぉ~なお顔してます!

こないだから私も桃子先輩v-286???について゛練習゛してますが・・・
見てるとやるとでは大違いv-393

なかなか私のコマンドがぁ~~~v-388

夜散歩の誰もいない公園でほんの少しづつ練習してます!
(不気味な二つの黒い影???(笑))

競技会v-286
頑張って下さいネv-426
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1961] 頑張ってね♪

お久しぶりです。 加古川参加出来ず・・・
ママさんに会えると楽しみにしていたのですが 残念です・・
頑張ってきてくださいねぇ~♪

先日先生とお会いしましたよぅ~。
いつもより目力がありました。 お化粧ちてたから?
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1962] さらださんへ

加古川は参加じゃないんですね!
じゃ、次は岡山あたりでしょうか・・・♪
そういえば、去年岡山で、2人でしゃべり倒しててオバちゃんに叱られたりしましたよね(笑)
あれからもう1年なんですね~早っ
それなのに、目に見えた進歩があまり感じられない私とウィ助ですv-356
でも、今年の前半はちょっと本腰入れて頑張ってみようと思ってるんで、またお会い出来るのを楽しみにしてま~すv-290
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1963] きんたさんへ

v-421遅すぎのレスをお許しくださいませ・・・

きんたさんも頑張ってるんですね~
コマンドって本当に難しい・・・
出し方も、言い方も、タイミングから何から何まで・・・
指導手のちょっとした変化をv-286は読みとってしまうから~~

夜中の公園!爆
こっそり覗きに行きたいんですけど~~(笑)
ていうか、自主練また一緒にしましょ~~☆



  • 2009-02-13
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/432-58f84e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

