Entries



-件のコメント

[C329] Happy Birthday

チョコ君、お誕生日おめでとうございますv-424
美味しそうにケーキを食べている様子は、
チョコママでなくても、見ていて嬉しくなりますねv-410
最後の、
「・・・ずっと元気で明るいチョコでいてくれますように・・・」って言葉!
ホントに、この言葉に尽きますねv-411

[C330] ポコさんへ

ありがとうございます<(_ _)>v-344

ケーキに対しては想像以上の反応で、とっても嬉しかったです☆

元気でいてくれることが本当に何より有難いですよね!

  • 2006-04-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C331]

お誕生日おめでとう~♪
遅くなってゴメンねっ!
とっても充実した日だったんだねっ!
この一年も毎日ワクワクの日々だったでしょうけど…これからの一年も楽しく元気に充実した日々となるように祈ってますねっ!
チャーリーとぷーすけもチョコちゃんも後に続けるように頑張るねっ!
動画の効果音・・・すんごくミミを澄まして聞いたよっ(笑)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C332] まっちゃさんへ

おめでとうメッセージどうもありがとうv-254
効果音も聞いてくれたんだぁ。
これまたありがとうね~!
たまにはメディも登場させなくっちゃねっ☆

これからの一年も波乱万丈の一年になりそうな予感です。。。うふっv-221
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C344] はっぴーばーすでい♪

遅くなっちゃった!
チョコちゃん、お誕生日おめでとう。
ママの期待にこたえながらどんどんオトナになっていくのね。どうかどうか、ケガもなく2歳をエンジジョイできますよう心から応援しています。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C347] ちょこちゃんままへ

どうもありがとうv-344

そうね、ホント健康でいてくれる事が何よりの願いです♪
勿論、ちょこちゃんもだよ^^
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/45-2fba23fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!2歳


本日、我が家のやんちゃ犬チョコ!めでたく2歳を迎える事ができました~パチパチ♪

今まで、病気や怪我など全くすることなく、元気元気に大きくなりました!

元気すぎるともいうが・・・(爆)

でも、元気がイチバン☆

なにより有難いことですよね!


で、今日はルンルン気分でチョコのバースディケーキを作りました。


20060422204213.jpg





さつまいものケーキです。

全粒粉とオリーブ油・卵・さつまいものみです。
さつまいもでいい感じに甘みが出るかなぁ~なんて思いながら・・・。

今までケーキなど食べたことのないチョコ!

っていうか、食べなかったに近いかな??

でも最近は食欲も旺盛なので、絶対に食べる!と信じてチョコママは頑張りました~。


・・・で、チョコはどうだったか・・・。

器に入れて、いつもの『待て!』

そして、『よし!』

ところが、『よし!』合図とともに、ケーキをくわえて走ったぁ~~!


コラァ~待て~~   byチョコママ


チョコはいつもと違う夕飯がきっとご馳走だと思ったんでしょう。
落ち着く場所?へと持って行き、もくもくと食べ始めました。。♪

そりゃもう美味しそうに食べてくれました!

喜んで食べてくれると、作った甲斐もあるってもんですね♪

超カンタンだったので、また作ってあげようと思います。


では、チョコの初めてのケーキをご覧下さい・・・。




注:BGM効果とは??
スピーカーのボリュームを上げると、我が家の王子様ネコのメディの声が入ってます・・・。(笑)



チョコへのプレゼントはケーキの他にこちら






20060422210008.jpg



デニムのベストと夏用キャミソール♪
おもしろい形のコング!
どれも実用的なものばっかりです(笑)


これからも3歳、4歳とずっとずっと元気で明るいチョコでいてくれますように・・・





6件のコメント

[C329] Happy Birthday

チョコ君、お誕生日おめでとうございますv-424
美味しそうにケーキを食べている様子は、
チョコママでなくても、見ていて嬉しくなりますねv-410
最後の、
「・・・ずっと元気で明るいチョコでいてくれますように・・・」って言葉!
ホントに、この言葉に尽きますねv-411

[C330] ポコさんへ

ありがとうございます<(_ _)>v-344

ケーキに対しては想像以上の反応で、とっても嬉しかったです☆

元気でいてくれることが本当に何より有難いですよね!

  • 2006-04-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C331]

お誕生日おめでとう~♪
遅くなってゴメンねっ!
とっても充実した日だったんだねっ!
この一年も毎日ワクワクの日々だったでしょうけど…これからの一年も楽しく元気に充実した日々となるように祈ってますねっ!
チャーリーとぷーすけもチョコちゃんも後に続けるように頑張るねっ!
動画の効果音・・・すんごくミミを澄まして聞いたよっ(笑)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C332] まっちゃさんへ

おめでとうメッセージどうもありがとうv-254
効果音も聞いてくれたんだぁ。
これまたありがとうね~!
たまにはメディも登場させなくっちゃねっ☆

これからの一年も波乱万丈の一年になりそうな予感です。。。うふっv-221
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C344] はっぴーばーすでい♪

遅くなっちゃった!
チョコちゃん、お誕生日おめでとう。
ママの期待にこたえながらどんどんオトナになっていくのね。どうかどうか、ケガもなく2歳をエンジジョイできますよう心から応援しています。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C347] ちょこちゃんままへ

どうもありがとうv-344

そうね、ホント健康でいてくれる事が何よりの願いです♪
勿論、ちょこちゃんもだよ^^
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/45-2fba23fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

