Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C333] ありがとうね~

こちらこそ今日はとっても楽しかったです!
チョコちゃんすっごく良い子で、意欲もあって、プードルらしさがいっぱいの子ですね。普通にみんなの輪に入って仲良く遊べてましたね。周りは大きい子ばっかりなのにちゃんと挨拶もできて物怖じもしないし、きっとこれからが本当にスタートなんだと思いますよ!
↑写真のアリスちゃん、あれはマリリンちゃんだと思うのですが・・・。ありすまま、いかがでしょ?

また是非一緒に遊びましょうね~。これからもよろしくお願いします。私もね、最初は訓練で上手く行かなくて辛い時期とかもいっぱいあったんですよ!でもたくさんの仲間に支えられて励まされて、そしてよい訓練士さんにめぐり合って今があります。だからチョコママもいっぱい楽しみながらやっていきましょうね。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : さらたき次女
  • URL
  • 編集

[C334] 次女さんへ

こちらこそ~!
イッパイお世話になりました。
これからが本当のスタート!そうですねっ。
諦めずにやってきて良かったです。
今日の出会いは私にとって、とっても価値のあるものになりました♪

また会える日を楽しみにしています☆

写真、マリちゃんですかぁ~?うっそ~~!
実は私もそんな気がしてたんだけど。。。(汗)
やっぱりかぁ~。。。

ありすまま~ゴメンナサイ<(_ _)>

  • 2006-04-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C335] ありがとう!

私も今やっとブログをupしました!
チョコママには刺激的な一日だったようだね!
もちろん、私もよぉ~

チョコちゃん、可愛いわぁ~いい子だね♪
度胸もあるし、タフだし、さぁ~チョコママ次第だよ!(笑)
我が家の2ワンコも見ていただいてお恥ずかしい~

あはははは~次女さん、ピンポ~ン!
あれはマリリンだよぉ~~アリスじゃないよぉ~ん!(笑)
アリスを褒めてくれてありがとう♪
集合写真(爆)苦労?したねぇ~どうなることかと思った!(爆)
チョコちゃん、今度は伏せましょう!(笑)

  • 2006-04-23
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C336]

お疲れ~
みなさんお早い~私は今からですよ~

チョコママ~今からが私達の正念場!ですね。
お二人の訓練を見ているといつもそう思う。
でも出来ないのよね~難しい。。。
頑張ろうねぇ~

[C337] お疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした!
チョコちゃんぬいぐるみみたいでほんまかわいかったです!ロキともちゃんと挨拶してくれたし、優しい子ですね(^-^)

集合写真で苦労したのはうちも一緒ですv-356多紀ちゃんが気になって全然言うこと聞いてくれないから、マジ切れしそうになりましたヽ(`Д´)ノ 一番最初に動くのは必ずロキだったし・・・。
みなさんが、がんばってるのを見て私もやる気になってきました!そろそろ訓練やろうと思います!
また一緒に遊んでくださいね♪
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : あきな
  • URL
  • 編集

[C338] ありすままへ

次回は伏せましょう!
トホホ~その通りでございます・・・。
昨日はチョコの性格が全部バレちゃって~恥ずかしい限りです(^_^;)
見たでしょ?あの興奮しやすいチョコを~~!
一人最後までテンション高i-184で・・・。
次回までにもう少し優雅さ漂うワンコに変身できるように頑張ってみますね!!!

写真ゴメンナサイね<(_ _)>
今度は間違うことなくアリスちゃんの写真を載せますから~(泣)
お許しを~~っ
チョコのマヌケは私に似たのかしら???
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C339] れいままさんへ

あのお2人ねぇ~。
スゴかったですよね~。
憧れますね~~。
もう毎日の努力しかないですよね!
考えてみれば、無駄に過ごしている日も私なんて多くあったなぁ~なんて思ったりもしてます。
でも今回で何かポイントみたいなものが分かったって気がしてます。
ただ頑張るだけじゃダメなんだなぁ~って・・・。
お互い切磋琢磨していいペアを作り上げましょうね!
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C340] あきなさんへ

どうもお疲れ様でした~!
えび団子メッチャ美味しかったデス♪
私なんてあきなさんの歳の時なんて卵焼き(目玉焼き!)くらいしか出来なかったですから~。

ロキ君、また始めるんですね?
わぁ~またまた楽しみが増えちゃったよ~~!
ロキ君だったらグングン上達するんじゃないかしらぁ?
あきなさんも若いしスタートしたらパワフルなんだろうなぁ・・・。羨ましい!
うぅぅ~私も負けずにファイト一発!頑張るぞ~~☆
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C345] かっちょいいお友達たち

チョコにいちゃん、すごいなあ。こんなにおっきーお友達といつも一緒にいるなんて!
僕はチョコにいちゃんの爪のあかをいただかなくてはいけないよ。
尊敬!!! byちょこ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C346] ちょこちゃんへ

えぇぇ~~っ!ボクの爪のあか飲んだら、野獣に変貌するよ!
ちょこちゃんの優しいママが泣いちゃうよ~~!!         by ちょこ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/46-56a659de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しかった~!美味しかった~~!

今日はどうもお天気が悪そうな予報だったんだけど、朝から晴れてました。
ヤッター!!
だって今日は、訓練を頑張っている方達との 約束の日 だったから。



美味しいお肉でBBQ、そしてそれぞれの訓練の披露・・・(汗)。

いやぁ~。。勉強になりました。

いっぱい学ばせてもらいました。

山盛りの刺激を受けた一日でした。。





大御所さんチの犬はやっぱりスゴイ!

犬をその気にさせる力っていうのかなぁ~そういうのがプンプン漂う大御所さん達。。

素晴らしかった☆”

美味しいものをタラフク食べて、いいものを沢山見せてもらい、話も聞かせてもらい・・・もうお腹も心も大満足のチョコママです。

自分に欠けている部分もよ~く分かった。

チョコとの関わり方についても、今後もっと工夫し考えてやって行こうと思った。

どこまでチョコが付いてきてくれるか、いやいや私がどれだけチョコを付いてこさせる事が出来るか!そこが運命の分かれ道?なんだと思う。

今度、お会いする時は『上達したねぇ~』なんて言われるように、また明日から頑張って行こうと思いま~す




20060423175234.jpg


大御所さんチの【さらちゃん】
どうもチョコはイエローのラブとご縁がある模様!
終始さらちゃんに付きまとうチョコでした。
何をされても文句一つ言わないさらちゃんは、やはり大御所さんチの犬らしく、貫禄タップリでした。
さらちゃん、どうもありがとう






20060423175607.jpg


【さらちゃん】の妹分?の黒ラブの【たきちゃん】
選別を見せてもらいました。
大人の女性って感じの風格漂うステキなたきちゃんでした。
後ろでニヤけているチョコ・・・バカ丸出しです(爆)



20060423180132.jpg


こちらは同じ訓練所に通っている【たらちゃん】
シェパらしくない名前でしょ?
服従も選別もディスクもこなす頑張り屋さんです。
ママさんもタフだけど、たらちゃんもかな~りタフな女の子です。
綺麗な顔だなぁ~…。


20060423180759.jpg


こちらは【アリスちゃん】
いやぁ~このお方、気品のあるボー様でした。
飼い主さんに気品があるからでしょうか(爆)、こんなボーダーがいるのが信じられないくらいに、綺麗で賢い子です。
爪の垢でもウ○コでもいいからチョコに食べさせたい!そう思える素晴らしいアリスちゃんでした。


20060423181308.jpg


お次は【マリリンちゃん】
アリスちゃんの妹さんです。
ママさんを見つめる眼差しがスゴイ!
ギンギラしてました
チョコとは年齢的にあまり変わらない子だけど、もう選別もこなす賢い女の子です。
何よりママさんの努力の賜物なんでしょうね~。



20060423181904.jpg


こちらは【ロキくん】
去年の夏に大手術を乗り越えた強い男の子です。
大きな体で優しいお顔!
このアンバランスがたまらなくカワイイ男の子でした。
とってもフレンドリーで、初対面の私にも全く警戒心などなく、優しくご挨拶してくれました。
世の中にはこんなに優しいお顔のシェパがいるんだなぁ~。
飼い主さんもロキくん以上に可愛い方でした。
後ろで眠っている男性!特別出演の○○○パパさんです~。



色んな犬種、色んな性格、、まだまだ分からない事だらけのチョコママですが、今日はホントにいい経験をさせてもらいました。
もちろん、チョコにとっても貴重な経験だっただろうと思います。


今日の収穫を無駄にすることのないよう、これからの私とチョコのペアに生かしていきたいと思ってます



最後に記念撮影








20060423182855.jpg

  
テンション上がりまくりのチョコを座らせるのに一苦労でした。
                         
でも楽しかった~~

私とチョコのまぬけペアを温かく見守ってくださった皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

10件のコメント

[C333] ありがとうね~

こちらこそ今日はとっても楽しかったです!
チョコちゃんすっごく良い子で、意欲もあって、プードルらしさがいっぱいの子ですね。普通にみんなの輪に入って仲良く遊べてましたね。周りは大きい子ばっかりなのにちゃんと挨拶もできて物怖じもしないし、きっとこれからが本当にスタートなんだと思いますよ!
↑写真のアリスちゃん、あれはマリリンちゃんだと思うのですが・・・。ありすまま、いかがでしょ?

また是非一緒に遊びましょうね~。これからもよろしくお願いします。私もね、最初は訓練で上手く行かなくて辛い時期とかもいっぱいあったんですよ!でもたくさんの仲間に支えられて励まされて、そしてよい訓練士さんにめぐり合って今があります。だからチョコママもいっぱい楽しみながらやっていきましょうね。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : さらたき次女
  • URL
  • 編集

[C334] 次女さんへ

こちらこそ~!
イッパイお世話になりました。
これからが本当のスタート!そうですねっ。
諦めずにやってきて良かったです。
今日の出会いは私にとって、とっても価値のあるものになりました♪

また会える日を楽しみにしています☆

写真、マリちゃんですかぁ~?うっそ~~!
実は私もそんな気がしてたんだけど。。。(汗)
やっぱりかぁ~。。。

ありすまま~ゴメンナサイ<(_ _)>

  • 2006-04-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C335] ありがとう!

私も今やっとブログをupしました!
チョコママには刺激的な一日だったようだね!
もちろん、私もよぉ~

チョコちゃん、可愛いわぁ~いい子だね♪
度胸もあるし、タフだし、さぁ~チョコママ次第だよ!(笑)
我が家の2ワンコも見ていただいてお恥ずかしい~

あはははは~次女さん、ピンポ~ン!
あれはマリリンだよぉ~~アリスじゃないよぉ~ん!(笑)
アリスを褒めてくれてありがとう♪
集合写真(爆)苦労?したねぇ~どうなることかと思った!(爆)
チョコちゃん、今度は伏せましょう!(笑)

  • 2006-04-23
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C336]

お疲れ~
みなさんお早い~私は今からですよ~

チョコママ~今からが私達の正念場!ですね。
お二人の訓練を見ているといつもそう思う。
でも出来ないのよね~難しい。。。
頑張ろうねぇ~

[C337] お疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした!
チョコちゃんぬいぐるみみたいでほんまかわいかったです!ロキともちゃんと挨拶してくれたし、優しい子ですね(^-^)

集合写真で苦労したのはうちも一緒ですv-356多紀ちゃんが気になって全然言うこと聞いてくれないから、マジ切れしそうになりましたヽ(`Д´)ノ 一番最初に動くのは必ずロキだったし・・・。
みなさんが、がんばってるのを見て私もやる気になってきました!そろそろ訓練やろうと思います!
また一緒に遊んでくださいね♪
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : あきな
  • URL
  • 編集

[C338] ありすままへ

次回は伏せましょう!
トホホ~その通りでございます・・・。
昨日はチョコの性格が全部バレちゃって~恥ずかしい限りです(^_^;)
見たでしょ?あの興奮しやすいチョコを~~!
一人最後までテンション高i-184で・・・。
次回までにもう少し優雅さ漂うワンコに変身できるように頑張ってみますね!!!

写真ゴメンナサイね<(_ _)>
今度は間違うことなくアリスちゃんの写真を載せますから~(泣)
お許しを~~っ
チョコのマヌケは私に似たのかしら???
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C339] れいままさんへ

あのお2人ねぇ~。
スゴかったですよね~。
憧れますね~~。
もう毎日の努力しかないですよね!
考えてみれば、無駄に過ごしている日も私なんて多くあったなぁ~なんて思ったりもしてます。
でも今回で何かポイントみたいなものが分かったって気がしてます。
ただ頑張るだけじゃダメなんだなぁ~って・・・。
お互い切磋琢磨していいペアを作り上げましょうね!
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C340] あきなさんへ

どうもお疲れ様でした~!
えび団子メッチャ美味しかったデス♪
私なんてあきなさんの歳の時なんて卵焼き(目玉焼き!)くらいしか出来なかったですから~。

ロキ君、また始めるんですね?
わぁ~またまた楽しみが増えちゃったよ~~!
ロキ君だったらグングン上達するんじゃないかしらぁ?
あきなさんも若いしスタートしたらパワフルなんだろうなぁ・・・。羨ましい!
うぅぅ~私も負けずにファイト一発!頑張るぞ~~☆
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C345] かっちょいいお友達たち

チョコにいちゃん、すごいなあ。こんなにおっきーお友達といつも一緒にいるなんて!
僕はチョコにいちゃんの爪のあかをいただかなくてはいけないよ。
尊敬!!! byちょこ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C346] ちょこちゃんへ

えぇぇ~~っ!ボクの爪のあか飲んだら、野獣に変貌するよ!
ちょこちゃんの優しいママが泣いちゃうよ~~!!         by ちょこ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/46-56a659de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

