Entries



-件のコメント

[C364] ウィーク君!

うわぁ~いい名前が付いたね♪
評判通りの男前ラブじゃん!可愛い!
私はボーダー狂だけど、レトリバー種は大好き!
すごくゆったりしてて、大らかで。。それでいてお茶目でしょ♪
うちにもミッキーがいるからね!

アップの画像はな~い??
ウィーク君のお顔がもっと見たいよぉ!!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C365]

お疲れ~おっきいから色々とあると思うけど、多めに見てやってね~
もっと「うそ~~」って言うことも出てくると思うけどね~またそこが可愛いのよ~チョコちゃんにない可愛さがねv-352

[C366] きた~!

ついにウィーク君が家族の仲間入りしたんですねe-460めっちゃかわいいe-51
でも初日から色んなことをやらかしてますね~(笑)これからの成長がめっちゃ楽しみですv-91大きい子が仲間入りしてチョコ家はどんどん賑やかな家庭になること間違いなしv-315
ブログの更新楽しみだ~e-319
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : あきな
  • URL
  • 編集

[C367]

かわいい~ウィークく~ん!
よろしくねぇ~^^早速色々やってくれたのねっ!
これからもっともっと楽しくなるねっ!
いやぁ~んなんかものすごく楽しみ~♪
ラブの子犬時代は短いのでたくさん写真撮っておいたほうがいいよっ!
すぐ大きくなるから~(笑)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C369] わーい!ラブだ!

とうとうやってきましたね。
これからの生活を思うと・・・初日から色々やってるみたいだね~。デモねラブはとっても楽しいよ。これからはラブ友としてもよろしくです!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : さらたき次女
  • URL
  • 編集

[C370] ありすままへ

うんうん!レトリバーの雰囲気、なんとなく分かります。
なんだか優しい雰囲気&甘えた。。かなり魅力的です♪
アップの画像はおいおい頑張ってみまーすv-221
ハウスの中で、ちょっと動いただけでもドタドタって音がするんですね!大型犬って。
普通にビックリすることばかりですv-354
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C371] れいままさんへ

ホント!チョコとは違いすぎです~☆
でも、散歩しててもマイペースで落ち着いてますよ☆
これからどんな事件が起こるのか!恐怖であり楽しみであり!!とにかくドキドキですe-236
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C372] あきなさんへ

来ましたよ~!とうとうやって来ました~~!
初日からビックリ仰天続きですよ~ホントに!!

なんだか夜になると寂しくなるのか、時々クゥ~ンって泣いてるウィークです。
チョコは疲れ果て爆睡です。。v-280
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C373] 今後が楽しみ

楽しみですね~
今5ヶ月ってことは、服従で半年後にはデビュー?
選別は1年後かな???^^
ってことは来年の霧ヶ峰行けるよ~^^ヤッホー

[C374] まっちゃさんへ

えぇぇ?!これからもっともっと楽しくなるって、もっともっと事件が起こるってこと??
コワイよーー
でも、楽しみながら~ってホント大切だよね♪

写真OK!
今のウチにたくさん撮るようにしま~す!
アリガト~e-266
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C375] 次女さんへ

お帰りなさ~い!
そしてお疲れ様でした^^
あとでHPうかがいますね♪

ラブ友かぁ~。いい響きです!
これから色々教えてくださいねv-290
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C376] ロックパパさんへ

もう!れいままさんといいロックパパさんといい、私にプレッシャーかけまくりですよ~!
まだオシッコも覚えていない子なんだすからねぇv-356

でも、応援してくださってありがとうございます☆
チョコママ!頑張りますっ!!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C377]

なにをおっしゃるチョコママさん~~
ロックパパ~今年の霧ヶ峰には場慣らしで行きますよ~チョコママにハッパかけようねぇ~

[C378] れいままさんへ

あ~恐ろしい大御所様達だことv-355
誰かたすけて~~!(笑)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C379] ワクワクの新生活ヽ(^∀^ )ノ

ウィーク君を交えた新生活のスタートですね。
2323も初めて我が家に迎えた日にケージでうんころ餅(我が家ではそう命名してました)状態でしたΨ(`▽´)Ψ
待ち望んだ大型犬ですもんね♪
いっぱい楽しんでくださいねヽ( ´ー`)ノ♡
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C380] 5656ちゃんへ

すごくイッパイお水を飲んで、どんどんオ○ッコするよ~!
オ○ッコの量はハンパじゃないのね(^_^;)
驚いたよ~!
お水なんてチョコの1日分を1回で飲んじゃうし!
恐るべし大型犬♪
お互い頑張って行こうねv-220

  • 2006-04-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C381]

こんにちわ。
家族が増えて、またまた賑やかになりましたネエv-411
ウィーク君も優しそうなので、みんなと仲良くやって行けそうですねv-426
では、また覗きに来ま~すv-222

[C382] ポコさんへ

ホント賑やかすぎ!って感じですよ~(^_^;)

でも楽しいのも事実☆

多頭飼いって大変でもあるんでしょうが、すごくいいですよ~♪

私もまた伺いま~す v-290
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C387]

とうとう来たんですね、弟君!
ウィーク君ですか。
なかなかユニークなキャラで読んでるこちらまで、チョコママさんご一家の賑やかな様子が伝わってくるようです。
それにしても猫パンチ!
ウィーク君の表情、サイコーに可笑しかったっす!

[C391] mmhomeさんへ

はい!やって来ましたウィークです♪

もう賑やかを通り超してドタバタですよ~(^_^;)
猫パンチいいでしょ!
チョコもウィークも一番小さいメディが怖いんですよv-356
笑っちゃいますよね~
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C412] 楽しいバタバタ?

初日はいろいろ大変だったのね。。
体は大きくてもまだまだパピーなんだぁ。。。(*´ェ`*)ポッ
メディちゃんの猫パンチが笑える。。。∑(>д<) イテッ!!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C418] あやくまさんへ♪

そう!
まだまだパピーって感じだよ!
オ○ッコだって、まだ女の子みたいにやってるし(笑)

猫パンチは毎日やられております。。。爆
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/51-9acdc822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

命名『ウィーク』です☆

今日から我が家の一員となったチョコの大きな弟くん『ウィーク』です!

どうぞヨロシク☆


今日もやっぱり追いかけまわすチョコと、一向に気にもとめないウィーク!
チョコのおもちゃのダンベルを投げてやると一緒に遊ぶ事ができます!
ダンベルを取りに走るウィークとウィークを追いかけるチョコ!!(笑)
20060428175437.jpg


20060428175509.jpg



お水も一緒に飲めます。
20060428175609.jpg





ってか、もうほとんど記事が出来上がり~っていう時に、ウィークが大きな背中で、パソコンのスイッチを押してしまったんです(泣)

うそでしょ~~!

というわけで、また初めから書き直しているチョコママです。。

これからチョコにはなかった事件?が色々勃発していくであろう我が家であります。

だって、いきなりウィークはウ○コマン!だったのですから~・・・

帰宅中、なにやら車の中が異常な臭いに包まれる!
の~天気な私は「大型犬ってクサイなぁ・・・汗」って思ってました。
でもクサすぎる。。。
窓全開でもクサイ。。。
ふと、ウィークのバリケンを覗いてみた。。。

キャ~  ウ○コしてる~~~!
しかも踏みくちゃ~~~

とにかく一刻も早く家に帰って、このウ○コマンをシャンプーしなくっちゃ!
このクサイまま子ども達に会わせるわけはいかない!
ウィークの第一印象が悪くなっちゃうよ~~!
そりゃもう必死でしたぁ~。

不安だったのかなぁ。。今日の事件その1


そしてバッタバタでシャンプーをし、娘の下校時間にどうにか間に合いました。
玄関の外でウィークとご対~面♪させてあげようと思い、待ってました。
意気揚々と帰ってきた娘達。待ちに待ったご対面もスムーズにできましたよ^^
でも、娘を含め約10人くらいの子どもに取り囲まれたウィークは・・・
【ビビリしょん】をしちゃいました・・・今日の事件その2
なかなか小心者の模様(笑)
でも、吠える事もなく、逃げる事もなく、頑張って子ども達にもご挨拶出来ました☆


その後、バリケンに入れて、私は娘を塾に送っていくことにしました。

バリケンの中には、お水を入れて・・・。

大急ぎで娘を送って行き、大急ぎで夕飯の買い物をし、帰宅してみると。。。これまた

20060428191937.jpg



すっかりお水をひっくりかえし、ひいていた新聞もグチャグチャ~(泣)

今叱っても仕方ないので、黙って片付けさせていただきました(^_^;)今日の事件その3



今後しばらくはお水は入れずに、ハウスをさせることにします。。


それから、またハウスをさせ娘を迎えに行きました。

帰ってきてから、メディとチョコとウィークと娘達の大運動会が始まったのはいうまでもありません。

ドタドタバタバタドンドンetcをBGMに早くブログ書かなくっちゃ!と頑張っていたチョコママでしたが、大きな背中でパソコンの電源を切られ・・・(涙)というわけです。。  今日の事件その4

初日から、やってくれますウィークさん♪

体が大きいだけじゃなく、すごい存在感です。

メディと仲良く出来るか、少し引っかかってたんですが、全くもって問題ナシでした。良かった~

20060428193029.jpg



どうもメディが気に入ってしまったウィーク。
あまりにしつこいので、メディに猫パンチをくらわされてしまいました。。。(爆)

20060428193044.jpg



体は大きくでもやっぱりまだ5ヶ月のお子ちゃまです。
でも、なんとも明るいウィークの魅力にすでにメロメロになりつつあるチョコママです

マヌケなラブですが、これから皆様どうぞヨロシクお願いしま~す



今日はココまで~~!

あ~忙しい~~~

22件のコメント

[C364] ウィーク君!

うわぁ~いい名前が付いたね♪
評判通りの男前ラブじゃん!可愛い!
私はボーダー狂だけど、レトリバー種は大好き!
すごくゆったりしてて、大らかで。。それでいてお茶目でしょ♪
うちにもミッキーがいるからね!

アップの画像はな~い??
ウィーク君のお顔がもっと見たいよぉ!!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C365]

お疲れ~おっきいから色々とあると思うけど、多めに見てやってね~
もっと「うそ~~」って言うことも出てくると思うけどね~またそこが可愛いのよ~チョコちゃんにない可愛さがねv-352

[C366] きた~!

ついにウィーク君が家族の仲間入りしたんですねe-460めっちゃかわいいe-51
でも初日から色んなことをやらかしてますね~(笑)これからの成長がめっちゃ楽しみですv-91大きい子が仲間入りしてチョコ家はどんどん賑やかな家庭になること間違いなしv-315
ブログの更新楽しみだ~e-319
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : あきな
  • URL
  • 編集

[C367]

かわいい~ウィークく~ん!
よろしくねぇ~^^早速色々やってくれたのねっ!
これからもっともっと楽しくなるねっ!
いやぁ~んなんかものすごく楽しみ~♪
ラブの子犬時代は短いのでたくさん写真撮っておいたほうがいいよっ!
すぐ大きくなるから~(笑)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C369] わーい!ラブだ!

とうとうやってきましたね。
これからの生活を思うと・・・初日から色々やってるみたいだね~。デモねラブはとっても楽しいよ。これからはラブ友としてもよろしくです!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : さらたき次女
  • URL
  • 編集

[C370] ありすままへ

うんうん!レトリバーの雰囲気、なんとなく分かります。
なんだか優しい雰囲気&甘えた。。かなり魅力的です♪
アップの画像はおいおい頑張ってみまーすv-221
ハウスの中で、ちょっと動いただけでもドタドタって音がするんですね!大型犬って。
普通にビックリすることばかりですv-354
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C371] れいままさんへ

ホント!チョコとは違いすぎです~☆
でも、散歩しててもマイペースで落ち着いてますよ☆
これからどんな事件が起こるのか!恐怖であり楽しみであり!!とにかくドキドキですe-236
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C372] あきなさんへ

来ましたよ~!とうとうやって来ました~~!
初日からビックリ仰天続きですよ~ホントに!!

なんだか夜になると寂しくなるのか、時々クゥ~ンって泣いてるウィークです。
チョコは疲れ果て爆睡です。。v-280
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C373] 今後が楽しみ

楽しみですね~
今5ヶ月ってことは、服従で半年後にはデビュー?
選別は1年後かな???^^
ってことは来年の霧ヶ峰行けるよ~^^ヤッホー

[C374] まっちゃさんへ

えぇぇ?!これからもっともっと楽しくなるって、もっともっと事件が起こるってこと??
コワイよーー
でも、楽しみながら~ってホント大切だよね♪

写真OK!
今のウチにたくさん撮るようにしま~す!
アリガト~e-266
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C375] 次女さんへ

お帰りなさ~い!
そしてお疲れ様でした^^
あとでHPうかがいますね♪

ラブ友かぁ~。いい響きです!
これから色々教えてくださいねv-290
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C376] ロックパパさんへ

もう!れいままさんといいロックパパさんといい、私にプレッシャーかけまくりですよ~!
まだオシッコも覚えていない子なんだすからねぇv-356

でも、応援してくださってありがとうございます☆
チョコママ!頑張りますっ!!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C377]

なにをおっしゃるチョコママさん~~
ロックパパ~今年の霧ヶ峰には場慣らしで行きますよ~チョコママにハッパかけようねぇ~

[C378] れいままさんへ

あ~恐ろしい大御所様達だことv-355
誰かたすけて~~!(笑)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C379] ワクワクの新生活ヽ(^∀^ )ノ

ウィーク君を交えた新生活のスタートですね。
2323も初めて我が家に迎えた日にケージでうんころ餅(我が家ではそう命名してました)状態でしたΨ(`▽´)Ψ
待ち望んだ大型犬ですもんね♪
いっぱい楽しんでくださいねヽ( ´ー`)ノ♡
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C380] 5656ちゃんへ

すごくイッパイお水を飲んで、どんどんオ○ッコするよ~!
オ○ッコの量はハンパじゃないのね(^_^;)
驚いたよ~!
お水なんてチョコの1日分を1回で飲んじゃうし!
恐るべし大型犬♪
お互い頑張って行こうねv-220

  • 2006-04-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C381]

こんにちわ。
家族が増えて、またまた賑やかになりましたネエv-411
ウィーク君も優しそうなので、みんなと仲良くやって行けそうですねv-426
では、また覗きに来ま~すv-222

[C382] ポコさんへ

ホント賑やかすぎ!って感じですよ~(^_^;)

でも楽しいのも事実☆

多頭飼いって大変でもあるんでしょうが、すごくいいですよ~♪

私もまた伺いま~す v-290
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C387]

とうとう来たんですね、弟君!
ウィーク君ですか。
なかなかユニークなキャラで読んでるこちらまで、チョコママさんご一家の賑やかな様子が伝わってくるようです。
それにしても猫パンチ!
ウィーク君の表情、サイコーに可笑しかったっす!

[C391] mmhomeさんへ

はい!やって来ましたウィークです♪

もう賑やかを通り超してドタバタですよ~(^_^;)
猫パンチいいでしょ!
チョコもウィークも一番小さいメディが怖いんですよv-356
笑っちゃいますよね~
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C412] 楽しいバタバタ?

初日はいろいろ大変だったのね。。
体は大きくてもまだまだパピーなんだぁ。。。(*´ェ`*)ポッ
メディちゃんの猫パンチが笑える。。。∑(>д<) イテッ!!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C418] あやくまさんへ♪

そう!
まだまだパピーって感じだよ!
オ○ッコだって、まだ女の子みたいにやってるし(笑)

猫パンチは毎日やられております。。。爆
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/51-9acdc822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

