Entries



-件のコメント

[C385]

おぉ~~すご~~いv-425
チョコちゃんお兄ちゃんしてるやんv-291
ウィークを迎えて正解だったね~v-345
この調子でがんば~~~v-363
明日タケノコ持っていくね。ちょっとしかにみたいだけど・・・v-394

[C386] れいままさんへ

でしょ~?
チョコが変わっていってるのが、本当によ~く分かるんですよ!!
良かった!良かった!
ウィークのお陰だわぁv-344
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C388]

「チョコ&ウィーク」は、ベストコンビかもしれませんねv-411
わんコはやっぱり、群れでの生活が良いのでしょうねv-286
以前6匹のわんチャンがいるペンション泊まった事があるのですが、
2日間のペンション生活後には、
我が家のチョッパーが凄く大人になった感じがしましたv-221

[C389] ポコさんへ

そうなんですかぁ。ポコちゃんもそんな経験があったのですね^^
確かにそうかも!です。
日に日にチョコが変わっていくのが、見ててとても楽しく、そして嬉しいですv-237
6匹の看板犬ってのもすごいですね~e-514
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C390] すごい!

ちょっと最近、自分のブログもさぼってみなさんのところにも訪問していなかったら・・・、きょあ~、弟ができてる~っ!!! びっくり。可愛いね、うぃーく君。以前も大型犬の訓練もしてみたいって書いてありましたもんね。チョコママさんの行動力にこれかた感心してしまいます!兄弟、だけでなく家族全員、なかよさそうで楽しそうですね。これからも色々いいこと、心配なこともあるだろうけれど、楽しんで頑張ってくださいね。日記楽しみにしていますね!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C392] ちょこちゃんままへ

ビックリしたでしょ~?
実は私も、ココ最近の変化に驚いているんですよ^^
もうこうなったら成り行きまかせ!で頑張るしかないって感じですv-220

楽しみにしてくれてどうもありがとう♪

私もまた穏やかなちょこちゃんに会いに行きますね~e-266
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C410] おりこうチョコちゃん

チョコちゃんすっかりお兄ちゃんになっておりこうちゃんなのね~♡ 
エライぞ~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C416] あやくまさんへ♪

チョコはねぇ、妙にお兄ちゃん風を吹かせてます♪
チョコなりに色々考えてるんだと思うと、ムギューってしたくなっちゃうチョコママですe-266
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/53-c4a8c9e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコが変わってく~♪


今日、お城まで散歩に出掛けました。

お城のある街に住んでいるんだから、お城の散歩も2匹して行けるようにならないとね♪

一つ問題だったのは、チョコ・・・。

お城の広場ではとにかくノーリードのワンちゃんが多い!

以前もココで書いたように、いきなり突進してきて吠え立てられたチョコは、絶対にこの場所を覚えているはず!

その後も何度かお城コースを散歩してみたが、そこにワンちゃんがいるだけで吠えてたし。。。(汗)

でも今日はウィークも一緒!もしかして以前とは違うかも・・・


お城までは歩いて約20分ほど。

テクテクチョコとウィークは歩けました。
正しくは前を急ぐチョコと私の横を静かに歩くウィーク。

「かわいいねぇ~」なんて声をかけられると確実に吠えるチョコは、今日は吠えない

すご~い!チョコ~~~

そしてお城に到着!

日曜日ということもあり、今は八重桜が満開ということもあり、お客さんも大勢いました。

わざとお弁当を広げている人達のすぐ横を歩いてみたりもしました!

でもね~。
吠えないんですよチョコさん

信じられなーい!確実に吠えるパターンだぞ~~!!

これって、ウィーク効果
ウィークが来た事によってチョコが大人になったって事

いずれにしても、すごくいい方向に向いているのは確か☆

交差点では、ちゃ~んとチョコとウィークはお座りで待てました。 パチパチ~

少し鼻高々で「見て見て~みなさん見て~」のお散歩気分を味わえたチョコママでした~(爆)






8件のコメント

[C385]

おぉ~~すご~~いv-425
チョコちゃんお兄ちゃんしてるやんv-291
ウィークを迎えて正解だったね~v-345
この調子でがんば~~~v-363
明日タケノコ持っていくね。ちょっとしかにみたいだけど・・・v-394

[C386] れいままさんへ

でしょ~?
チョコが変わっていってるのが、本当によ~く分かるんですよ!!
良かった!良かった!
ウィークのお陰だわぁv-344
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C388]

「チョコ&ウィーク」は、ベストコンビかもしれませんねv-411
わんコはやっぱり、群れでの生活が良いのでしょうねv-286
以前6匹のわんチャンがいるペンション泊まった事があるのですが、
2日間のペンション生活後には、
我が家のチョッパーが凄く大人になった感じがしましたv-221

[C389] ポコさんへ

そうなんですかぁ。ポコちゃんもそんな経験があったのですね^^
確かにそうかも!です。
日に日にチョコが変わっていくのが、見ててとても楽しく、そして嬉しいですv-237
6匹の看板犬ってのもすごいですね~e-514
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C390] すごい!

ちょっと最近、自分のブログもさぼってみなさんのところにも訪問していなかったら・・・、きょあ~、弟ができてる~っ!!! びっくり。可愛いね、うぃーく君。以前も大型犬の訓練もしてみたいって書いてありましたもんね。チョコママさんの行動力にこれかた感心してしまいます!兄弟、だけでなく家族全員、なかよさそうで楽しそうですね。これからも色々いいこと、心配なこともあるだろうけれど、楽しんで頑張ってくださいね。日記楽しみにしていますね!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C392] ちょこちゃんままへ

ビックリしたでしょ~?
実は私も、ココ最近の変化に驚いているんですよ^^
もうこうなったら成り行きまかせ!で頑張るしかないって感じですv-220

楽しみにしてくれてどうもありがとう♪

私もまた穏やかなちょこちゃんに会いに行きますね~e-266
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C410] おりこうチョコちゃん

チョコちゃんすっかりお兄ちゃんになっておりこうちゃんなのね~♡ 
エライぞ~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C416] あやくまさんへ♪

チョコはねぇ、妙にお兄ちゃん風を吹かせてます♪
チョコなりに色々考えてるんだと思うと、ムギューってしたくなっちゃうチョコママですe-266
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/53-c4a8c9e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

