Entries



-件のコメント

[C393]

かわいい~
集合写真は難しいよねぇ~^^
でもみんなおりこうさんです~♪
ウィーク君ってすごく落ち着いているよねっ!
ママさんのトレーニング熱がさらに燃え上がってきたんじゃない?(笑)
軍手・・・気になるじょ~
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C394] 日焼け対策!

チョコママ、ばっちりじゃぁ~ん!
私は案外焼き放題!?タイプ(爆)
おかげでしみ、そばかす、しわ?がぁ~~~

チョコちゃんファミリーがすごくいい雰囲気になってるみたいだね♪
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C395] まっちゃさんへ

集合写真カワイイでしょ~♪
でもホント必死だったんだよ(^_^;)

ウィークが落ち着いてるって?
いえいえ!とんでもございませんよ!!
はじけ出すとどうにも止まらない状態になるよ~!
トレーニング熱?
もっちろん燃えておりますデスv-221

軍手オババは気にしちゃダメだってば~!
誰なんだろ・・・(汗)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C396] ありすままへ

ハハハ~!
軍手は日焼け防止じゃないですー!
今までチョコとのボール遊びは素手で全然平気でしたが、ウィークを交えてのボール遊びは素手ではムリ~~~(~_~;)
ボールがニュルニュルで。。。
だから軍手はいてるんですよ~!

私も日焼け対策はほとんどしません。
ってか、スボラで出来ない性格とも言う!
この日もノーメイクだったし(爆)

  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C409] 仲良し兄弟☆

わお~♪ ステキな写真(*'▽'*)
みんなでこんな写真が撮れるなんてすごいよ~。☆・゜
チョコちゃんとウィーク君仲良く遊んでる~♪
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C415] あやくまさんへ♪

いい写真でしょ?
私もとっても気に入ってるんだよ~!

いつかシナちゃんとも撮りたいねっv-221
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/54-ef40f87e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一緒に遊ぶ♪

先日BBQをした場所がとっても気に入ったので、またまた行ってきました~♪

いつもお世話になってるれいままさんとも会って、楽しい時間を過ごすことができました!

チョコとウィーク兄弟らしく?一緒に遊びました。

20060501010844.jpg

20060501010916.jpg

20060501010938.jpg


誰??この軍手オバさんは!。。。気にしないでね~ 




れいままさんチのたらちゃんも一緒に遊んだよ~!

20060501011001.jpg



そしてお決まり?の記念撮影☆

今日はたらちゃんの事が気になってしょうがないチョコを静止させるのに必死でした。

「待て~!待てやで~~!」

20060501011203.jpg




やっとチョコが待ったと思うと、今度は「待て」を知らないウィークが動く

「待て~~~~~!待てやで!待てや~で~~~~!!!」


20060501011145.jpg



やっとのことでステキな写真が撮れました!



20060501011223.jpg



ふぅ~!

ちゃんと始めから最後まで伏せて待っててくれた、たらちゃんに感謝です!

チョコとウィークにも静かに待てる日が来るのだろうか・・・。

これまた普段からの練習と、こうして写真を撮るって事の経験なのかも♪

よろしかったらこんなチョコとウィークに、何処かで出会った際にはご協力ヨロシクお願いいたします<(_ _)>





6件のコメント

[C393]

かわいい~
集合写真は難しいよねぇ~^^
でもみんなおりこうさんです~♪
ウィーク君ってすごく落ち着いているよねっ!
ママさんのトレーニング熱がさらに燃え上がってきたんじゃない?(笑)
軍手・・・気になるじょ~
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C394] 日焼け対策!

チョコママ、ばっちりじゃぁ~ん!
私は案外焼き放題!?タイプ(爆)
おかげでしみ、そばかす、しわ?がぁ~~~

チョコちゃんファミリーがすごくいい雰囲気になってるみたいだね♪
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C395] まっちゃさんへ

集合写真カワイイでしょ~♪
でもホント必死だったんだよ(^_^;)

ウィークが落ち着いてるって?
いえいえ!とんでもございませんよ!!
はじけ出すとどうにも止まらない状態になるよ~!
トレーニング熱?
もっちろん燃えておりますデスv-221

軍手オババは気にしちゃダメだってば~!
誰なんだろ・・・(汗)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C396] ありすままへ

ハハハ~!
軍手は日焼け防止じゃないですー!
今までチョコとのボール遊びは素手で全然平気でしたが、ウィークを交えてのボール遊びは素手ではムリ~~~(~_~;)
ボールがニュルニュルで。。。
だから軍手はいてるんですよ~!

私も日焼け対策はほとんどしません。
ってか、スボラで出来ない性格とも言う!
この日もノーメイクだったし(爆)

  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C409] 仲良し兄弟☆

わお~♪ ステキな写真(*'▽'*)
みんなでこんな写真が撮れるなんてすごいよ~。☆・゜
チョコちゃんとウィーク君仲良く遊んでる~♪
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あやくま♪
  • URL
  • 編集

[C415] あやくまさんへ♪

いい写真でしょ?
私もとっても気に入ってるんだよ~!

いつかシナちゃんとも撮りたいねっv-221
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/54-ef40f87e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

