Entries



-件のコメント

[C419] 良い関係じゃな~い

いいじゃぁ~んv-344いいじゃんv-426
やっぱりウィークで正解だったね。
無理に上位になろうって思わない子は最高にいいんだよ。。
このままの関係が最高なんだよ~v-352
3つが仲がいいのはうれしいよね~v-291

[C420] れいままさんへ

ウィークのへなちょこっぷりは、もう笑ってしまうんですよ~!
散歩中も、シッポの動きを見ているだけで楽しいです♪

メディもチョコもウィークも、それぞれが個性的で、仲がいいのか悪いのか、変な関係だけど、みんないい意味でマイペースで穏やかに過ごせてますよv-119
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/56-0c48bfda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

意外な上下関係!


我が家の長老(…と言ってもまだ6歳になったばかりだけど…)メディ!


今まではメディ チョコ という関係でした。

ウィークが来たことによって、この3者の関係はどうなるのか。。。と心配していたチョコママ!

メディはのん気なようで、結構神経質だし、メディにストレスがかからなければいいのになぁ。。。と思っていました。


・・・が、先日の猫パンチの写真のように、ウィークは決してメディより上に立ってやろうか風な態度は全くナシ!

メディもはるかに大きな図体のウィークを何ら恐れることなく、普段通りマイペースです♪



お子ちゃまウィークとは仲良く追いかけっこなんかをしながら、結構楽しんでいる感じ☆

でも、なんせお子ちゃま!
しつこいウィーク!!

すかさずメディは『シャ~~~』(解説/お前しつこいねん!!!)

メディに叱られ、シッポを巻いて逃げてくるウィークを見ながら笑ってる我が家です!


ウィークはチョコに対しても、ちゃんと下らしき態度で接している感じ!

ということで、現在の上下関係は
 メディ
 チョコ
 ウィーク   

一番小さいのがトップで一番大きいのが最下位(笑)


でもね、チョコは空きあらばメディより上に立つ事を狙っているのよね~!

今日は、2匹のバトル写真をどうぞ~♪



20060504002026.jpg




20060504002256.jpg

うるさいチョコに猫パンチをくらわすメディ!
くらってたまるもんかと、必死で抵抗するチョコ!



その様子を、お姉ちゃんに庭でブラシをかけてもらいながらジ~ッと眺めるウィーク!

20060504002724.jpg







結局負けて私の元へ逃げ帰って来るチョコです(爆)

メディは決して噛んだり引っかいたりしないのに、メディには勝てないチョコとウィーク・・・。


なんなんだろう。。。この3匹は。。。








2件のコメント

[C419] 良い関係じゃな~い

いいじゃぁ~んv-344いいじゃんv-426
やっぱりウィークで正解だったね。
無理に上位になろうって思わない子は最高にいいんだよ。。
このままの関係が最高なんだよ~v-352
3つが仲がいいのはうれしいよね~v-291

[C420] れいままさんへ

ウィークのへなちょこっぷりは、もう笑ってしまうんですよ~!
散歩中も、シッポの動きを見ているだけで楽しいです♪

メディもチョコもウィークも、それぞれが個性的で、仲がいいのか悪いのか、変な関係だけど、みんないい意味でマイペースで穏やかに過ごせてますよv-119
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/56-0c48bfda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

