Entries



-件のコメント

[C421]

分かる分かる!
プードルの毛って、いろんな物が絡みつくんですよね~。
我が家のPoohもアジのレッスンに行く度に枯葉や小さい木の実が絡み付いて、帰ってくると大騒ぎです。
でもチョコくんのキョト~ンとした表情、何とも言えず笑っちゃいます。
ウィーク君は余裕ですね。
羨ましい!

[C422] mmhomeさんへ

分かってもらえて嬉しいですv-356
でもまだ枯葉はマシですよね!
スリッカーでなんとか取れますから♪

秋から冬にかけての『ひっつき虫』は最悪でしょ?

去年は『ひっつき虫』に何度泣いたことやら・・・(汗)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C424]

あはははは・・・
チョコちゃんゴミ拾い?(笑)
楽しそうにしてるからイイヤッ!ってなるよねっ!
でもその後ブラッシングがすごく痛そうなんだよねっ!ママさん大変だぁ~
がんばれ~!!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C426] まっちゃさんへ

そうそう!ほとんどゴミ拾い状態だよ~v-356
家に帰ってブラッシングしたら、びっくりするほどゴミが出てくるよね~!
チャーリー君のタワシ部分なんて、ダ○キンモップもビックリの収集力なんじゃない??(笑)
チョコは以前のモヒ部がすごかった~~!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/57-d9fb5894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しかったらいいんだけどね・・・(;´▽`A``

毎日毎日楽しそうに遊ぶチョコ&ウィーク兄弟!


今日も暑かったけど、たくさん遊んできました。。

しかし!チョコママには切なる悩みがあります・・・(笑)





仲良くボールで遊ぶお2人さん!




20060505155829.jpg
チョ☆ウィーク待て~!そのボールはボクのボールだぁ!!

20060505155851.jpg
ウィ☆スミマセ~ン
初めての夏に少々バテぎみのウィークは、すぐに水飲み場へ行きます。

20060505160017.jpg
ウィ☆うめぇ~


そして、しばしの休憩!

20060505155919.jpg

20060505155942.jpg
チョ☆ボール探しに行こっかぁ!!
ウィ☆まだやるの??




そして、まだまだ大丈夫なチョコから遊びに誘います。
バテバテのウィークだけど、チョコに誘われるがまま、またチョコの後を追います。

20060505160040.jpg
チョ☆どこやったけぇ~?
私☆そこ!そこ!右がわにあるで~~よぉ探してみ~




つい先日まで、チョコは公園を自由に散策する事なんて、なかなか出来なかったのに、ウィークが来てからというもの、今までが嘘のように公園での自由時間を満喫しています!




約30分程遊んだりトレーニングしたり・・・

・・・で、帰る頃には・・・

毎度こんな姿に・・・(泣)
※クリックして大きな画像でどうぞ♪※


20060505160104.jpg
チョ☆何か?何か変ですか??


楽しい時間を過ごせたんだからいいんだけどねぇ~
クリクリ毛の中に入りこんだ葉っぱはなかなか取れないんだよねぇ~
土汚れもスゴイんだよねぇ~~

まぁ。。いんだけどねぇ。。。(汗)


チョコのいい笑顔と引き換えに、シャンプーの回数が増えた今日この頃です・゚゚・(×_×)・゚゚・。






ウィークは、どこに顔を突っ込もうが、転げ回ろうが平気だよ~!

20060505160123.jpg
ウィ☆ボク!余裕~~

4件のコメント

[C421]

分かる分かる!
プードルの毛って、いろんな物が絡みつくんですよね~。
我が家のPoohもアジのレッスンに行く度に枯葉や小さい木の実が絡み付いて、帰ってくると大騒ぎです。
でもチョコくんのキョト~ンとした表情、何とも言えず笑っちゃいます。
ウィーク君は余裕ですね。
羨ましい!

[C422] mmhomeさんへ

分かってもらえて嬉しいですv-356
でもまだ枯葉はマシですよね!
スリッカーでなんとか取れますから♪

秋から冬にかけての『ひっつき虫』は最悪でしょ?

去年は『ひっつき虫』に何度泣いたことやら・・・(汗)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C424]

あはははは・・・
チョコちゃんゴミ拾い?(笑)
楽しそうにしてるからイイヤッ!ってなるよねっ!
でもその後ブラッシングがすごく痛そうなんだよねっ!ママさん大変だぁ~
がんばれ~!!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C426] まっちゃさんへ

そうそう!ほとんどゴミ拾い状態だよ~v-356
家に帰ってブラッシングしたら、びっくりするほどゴミが出てくるよね~!
チャーリー君のタワシ部分なんて、ダ○キンモップもビックリの収集力なんじゃない??(笑)
チョコは以前のモヒ部がすごかった~~!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/57-d9fb5894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

