Entries



-件のコメント

[C430] 驚きました!

久々に来て見たら、大きい子がおるぅ!!!振り返って読ませてもらいました。体の大きさに比例して犬は賢くなるって聞きましたが、ラブちゃん賢そうですねぇ~。チョコちゃんも大人になって、弟を迎えたのは、早くもいい効果があがっているのですね!
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : トゥルーまま
  • URL
  • 編集

[C431] 多頭飼い

驚いた~・・
チョコママさんちにも レトリバー犬が。
お仲間 お仲間(^^)
ウィークちゃんは お外飼いなの?
中飼いから 外は辛いけれど 始めからだと
大丈夫なんじゃないかなぁぁ~?
ウィーク君ガンバレ~♪でも チョコちゃん
お兄ちゃんらしく なってきたのね・・
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C433] トゥルーママさんへ

驚いたでしょ~?
私も驚いてるんですから(爆)

チョコはまだまだ感情を抑えきれない部分はあるけれど、でも以前に比べるとスゴク大人になってきたって感じてます!
メディとも微妙な距離感のあった関係だったのが、仲良く(かな?)2ショット写真が撮れるまで近付けるようになったのよ~♪


  • 2006-05-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C434] さらださんへ

そう!お仲間ですよ~~v-221

外にもすっかり慣れて、のん気君してます!
力も強いし、破壊もスゴイけど、とってもカワイイ我が家の一員になりました♪

またどこかでお披露目できるといいなぁ~!
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/59-47c14e1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張るウィーク!



昨夜、その後はしっかり眠ってくれました。
朝から多分寝ていなかったのでしょう。
バリケンの中で、物音一つさせることなく、パッタリ静かに休んでくれました。

朝も、10時くらいまでは静かにしてました。

それから雨の中、約1時間ほどの散歩に連れ出して、しっかり遊びしっかりスキンシップをし、またガレージへ・・・

やっぱりまだ寂しいのが、『クゥ~ン。。』と言い始めたので、

【ガシャガシャガシャーーーーーッ】と音を鳴らしました。

これは、チョコの無駄吠えを直したい時に使っていた、石ころ入りの缶です。

(でも!チョコにはほとんど効かなかった・・・)

しかし!!小心者?のウィークには効果絶大☆

ピタッっと泣き声はストップしました

よしよし!頑張れ~~
頑張るんだウィーク!!


チョコはどうしても外が気になります。

昨日までいたウィークがいない!
どこかで気配はするんだけど、姿は見えない・・・

20060507161745.jpg




チョコも寂しいのかな・・・





20060507162008.jpg


4件のコメント

[C430] 驚きました!

久々に来て見たら、大きい子がおるぅ!!!振り返って読ませてもらいました。体の大きさに比例して犬は賢くなるって聞きましたが、ラブちゃん賢そうですねぇ~。チョコちゃんも大人になって、弟を迎えたのは、早くもいい効果があがっているのですね!
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : トゥルーまま
  • URL
  • 編集

[C431] 多頭飼い

驚いた~・・
チョコママさんちにも レトリバー犬が。
お仲間 お仲間(^^)
ウィークちゃんは お外飼いなの?
中飼いから 外は辛いけれど 始めからだと
大丈夫なんじゃないかなぁぁ~?
ウィーク君ガンバレ~♪でも チョコちゃん
お兄ちゃんらしく なってきたのね・・
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C433] トゥルーママさんへ

驚いたでしょ~?
私も驚いてるんですから(爆)

チョコはまだまだ感情を抑えきれない部分はあるけれど、でも以前に比べるとスゴク大人になってきたって感じてます!
メディとも微妙な距離感のあった関係だったのが、仲良く(かな?)2ショット写真が撮れるまで近付けるようになったのよ~♪


  • 2006-05-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C434] さらださんへ

そう!お仲間ですよ~~v-221

外にもすっかり慣れて、のん気君してます!
力も強いし、破壊もスゴイけど、とってもカワイイ我が家の一員になりました♪

またどこかでお披露目できるといいなぁ~!
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/59-47c14e1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

