Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

うわ~歩きながら動画を撮るって面白いね~
自分も一緒に歩いてるみたいだー
今度私もやってみよう~
でもうちの場合問題多すぎるからなっ・・・
先生の威力ってすごいんだねっ!
すごいオーラがでてるのかな?
ママさんも焦らず楽しくねっ^^
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C29]

チョコちゃんこっちに引越ししたんだ!さくさく動画も動いていいですね!YAHOOのブログは何?
チョコちゃんママとお散歩が楽しそうですね!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 瀬菜ママ
  • URL
  • 編集

[C33] まっちゃさんへ

いやいやチャーリーのアイコンタクトは個性的でいいと思うんだけどなぁ~♡
ジロッ!って感じで(^^)v

先生はきっと犬が従いたくなるようねフェロモン出してるに違いないっって思う(笑)

[C35] 瀬菜ちゃんママへ

うんうん!散歩は何より大好きみたいです。

真夏も真冬も雨でも雪でも台風でも・・・(~_~;)

お陰でとっても季節を感じる生活が出来てます・・・(笑)

[C38] あるある(笑)

我が家でも良く見る光景です。
指導手を一応は気にしているのに集中していない。他の刺激に…
師匠がリードするとピシッっと決まる。
「怖い人オーラ」が出ているとみんなで言っています。(笑)
立ち耳の犬なら一目瞭然!耳が寝てペチャンコなんですよ~。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : シオンパパ
  • URL
  • 編集

[C40] シオンパパさんへ

「怖い人オーラ」かぁ・・・
確かにウチの先生も出してるかも・・・。(笑)

どうすればそのオーラが出てくるのでしょうね。
経験の違い?
それとも意識の違い??

難しいです~~!
きっと頭で考えてというより体からにじみ出ているんでしょうね。。。
ってゆーかシオンパパさん、思いっきり出てると思いますが・・・(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/6-96bf70bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

落ち着きがなくって・・・

最近のチョコはどうも落ち着きがなく、ソワソワしてます。

散歩中も訓練中もガツンッと叱るんですが、
なかなか思うように落ち着かず、あっちキョロキョロ~こっちキョロキョロ~
私が立ち止まるor歩くスピードを遅くするとあわてて戻ってくるって感じで・・・
褒めたくっても褒める所少なすぎ~~~!(泣)


あまりにもひどいので、今日は久々に先生にリードを持ってもらいました。

先生に持ってもらった後は・・・

どういうわけだか落ち着いて訓練もできる!
他の子に気を取られることも少ない・・・
この違いはなんなの?
プロだから当たり前??

今日はとっても悔しいチョコママでした。。


今朝の散歩中のチョコです。
右に川が流れてて、川の向こう岸の家からワンワンいつも吠えてるワンコに反応しているチョコ・・・(汗)
全くもって落ち着きナシ!!




スポンサーサイト

6件のコメント

[C28]

うわ~歩きながら動画を撮るって面白いね~
自分も一緒に歩いてるみたいだー
今度私もやってみよう~
でもうちの場合問題多すぎるからなっ・・・
先生の威力ってすごいんだねっ!
すごいオーラがでてるのかな?
ママさんも焦らず楽しくねっ^^
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C29]

チョコちゃんこっちに引越ししたんだ!さくさく動画も動いていいですね!YAHOOのブログは何?
チョコちゃんママとお散歩が楽しそうですね!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 瀬菜ママ
  • URL
  • 編集

[C33] まっちゃさんへ

いやいやチャーリーのアイコンタクトは個性的でいいと思うんだけどなぁ~♡
ジロッ!って感じで(^^)v

先生はきっと犬が従いたくなるようねフェロモン出してるに違いないっって思う(笑)

[C35] 瀬菜ちゃんママへ

うんうん!散歩は何より大好きみたいです。

真夏も真冬も雨でも雪でも台風でも・・・(~_~;)

お陰でとっても季節を感じる生活が出来てます・・・(笑)

[C38] あるある(笑)

我が家でも良く見る光景です。
指導手を一応は気にしているのに集中していない。他の刺激に…
師匠がリードするとピシッっと決まる。
「怖い人オーラ」が出ているとみんなで言っています。(笑)
立ち耳の犬なら一目瞭然!耳が寝てペチャンコなんですよ~。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : シオンパパ
  • URL
  • 編集

[C40] シオンパパさんへ

「怖い人オーラ」かぁ・・・
確かにウチの先生も出してるかも・・・。(笑)

どうすればそのオーラが出てくるのでしょうね。
経験の違い?
それとも意識の違い??

難しいです~~!
きっと頭で考えてというより体からにじみ出ているんでしょうね。。。
ってゆーかシオンパパさん、思いっきり出てると思いますが・・・(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/6-96bf70bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

