Entries



-件のコメント

[C435] やってくれちゃてますねぇ~

さすが~ウィーク。そうよ~犬舎は破壊する為のものよ~v-411

だってねぇ~歯が生え替わる前でかゆいもんねぇ~v-410
お母さんに言いなさいね。形がなくなるまでは破壊しないよv-363ってね。
たらなんかね~ついこの前もやってくれちゃったも~ん。。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C436]

ママさん睡眠不足でくまが住み着いてない?(笑)
ウィーク!やってますねぇ~^^
でも楽しめるってすごい余裕だわ~
私は育犬ノイローゼになりそうだったもの・・・
たくさん遊んで大きくなってねぇ~
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C437]

にぎやかな散歩ですね~^^
娘さんもちゃんと約束守ってえらいなぁ。

ウィーク君、犬舎破壊しそうな勢いですね!
修理できる範囲ですめばいいですね~♪

[C438] れいままさんへ

そうなんだぁ~!
たらちゃんもまだやるんですねっ!!
分かりました、犬舎はもう諦めます(爆)
ボロボロになっても眠れるスペースが残っていればそれでいいっかぁv-221
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C439] まっちゃさんへ

それだけチョコに苦労したってことかもよ(笑)
チョコに神経使ったから、ウィークの行動なんて『ヘのカッパ』なのよ~e-266

なんかね、大きな気持ちで見ていられるの!
私も成長したのかなぁ・・・♪うふっ
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C440] マキさんへ

ホントホント!
賑やかで楽しいお散歩タイムなんですよ!
ただ朝は眠くて辛い~~(T_T)v-356

犬舎は、やたらと変な所ばっかりガジガジやってます!
日ごとに角が丸~くなってきているような。。。(爆)
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C441] そうそ~う。

今迄に形がわからなくなるまで破壊されたことないわよ~
角がま~るくなるとか、入り口が??・ってなるくらいよv-410
新しいの買っても同じよv-290
れいでもアルでも新しいのがカジカジするものv-364って決めてるみたいだから~v-411
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C442] れいままさんへ

え?入り口も??
入り口が大きくなるのかしら♪
きゃ~楽しみ(笑)v-353

今日は新たに新しい破壊を発見!

更新をお楽しみに~~v-346
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/60-26a0a0be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張るウィーク!②

今週初の更新です!

3日も更新していなかったら、「チョコママ大丈夫?」って心配されちゃうかと思って、慌てて更新してます。。
(誰も心配してないって??爆)

なかなか更新出来なかったのには理由があって~~

実は、HPの方にアルバムを作って、チョコとウィークの写真をキチンと整理しようとしてたんだけど、何故だ『エラー』の連発で。。。
HPビルダーとにらめっこの日々を送っていました!
(TmT)ウゥゥ・・・ワカラン・・・

もう一つは、朝の『早起き』が辛くって。。。(汗)
ウィークを家族として迎える母子の約束として子ども達には、必ずウィークの世話をする!って決めていたんです!
だから子どもも、ハリキッテ早起きして6時からウィークの散歩に。。。
7時からは学校へ行く準備をしないといけないので、おのずと6時になってしまうのね。。(早っ)
まだ子どもだけで行かせるわけにもいかないので、当然私もチョコを連れて引率!!
もう毎日睡眠時間が4時間程度はキツイなぁ~
でも!子どもの『頑張る!』って気持ちを大切にしてやらないといけないので、チョコママは眠い目をこすりながら、ボッサボサ頭に帽子を被って、早朝からテンションを必死で上げておりますヾ(@~▽~@)ノ

でも、朝の散歩が気持ちいいのも確か!
そしてまた、朝ご飯も美味しい☆
まさに健康的な生活そのものです♪

とりあえず慣れるまでは、お昼寝しながら頑張るチョコママです(笑)


・・・で、ウィークですが・・・




♪(* ̄ー ̄)v

外での生活はほぼ完ペキです!

昨日からは、「ガレージでバリケン」を卒業?し、「庭で犬舎」にステップUPしました

まだ庭で放し飼いだと落ち着いていられないので、チェーンで繋いでる状態なので、少し可哀想だけど、本人(犬)さんは、何ら気にすることなく、おくつろぎでいらっしゃいます♪




20060510080946.jpg

20060510080958.jpg

20060510081151.jpg



そして、初の被害物が・・・


part1
20060510081018.jpg

娘がうっかり置きっぱなしにしていたお気に入りのミュール!
こんなになっちゃいました~~(笑)←なぜか笑える!
チョコは初めからスリッパや靴をガジガジはしなかったんだけど、もしもやったとしても、短時間でここまでは出来ないだろう!
しか~し!さっすが大型犬!!
歯が違うの?力が違うの??
とにかく新鮮でおかしかったチョコママ一家です(爆)




part2
20060510081303.jpg


なにやら楽しそうにポキポキやっていたウィーク!
まぁ、適当にやらせておこうと思い放置してました。。。
で、夕方。。。
ハイ!ご想像通りです(⌒~⌒)ニンマリ
影も形も無くなっておりました~~(爆)
出来れば雑草をむしって欲しいくらいなんだけど・・・
まぁこれくらいは想定内なので、全然OK♪の我が家です

とにかく、あんな事こんな事をしでかしながら、ウィークはとっても馴染んできてますよ!!

日に日にワンパクぶりを発揮してる今日この頃です


そして現在、時折犬舎の破壊を実行中のウィークです

それだけはヤ~メ~テ~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。








8件のコメント

[C435] やってくれちゃてますねぇ~

さすが~ウィーク。そうよ~犬舎は破壊する為のものよ~v-411

だってねぇ~歯が生え替わる前でかゆいもんねぇ~v-410
お母さんに言いなさいね。形がなくなるまでは破壊しないよv-363ってね。
たらなんかね~ついこの前もやってくれちゃったも~ん。。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C436]

ママさん睡眠不足でくまが住み着いてない?(笑)
ウィーク!やってますねぇ~^^
でも楽しめるってすごい余裕だわ~
私は育犬ノイローゼになりそうだったもの・・・
たくさん遊んで大きくなってねぇ~
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C437]

にぎやかな散歩ですね~^^
娘さんもちゃんと約束守ってえらいなぁ。

ウィーク君、犬舎破壊しそうな勢いですね!
修理できる範囲ですめばいいですね~♪

[C438] れいままさんへ

そうなんだぁ~!
たらちゃんもまだやるんですねっ!!
分かりました、犬舎はもう諦めます(爆)
ボロボロになっても眠れるスペースが残っていればそれでいいっかぁv-221
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C439] まっちゃさんへ

それだけチョコに苦労したってことかもよ(笑)
チョコに神経使ったから、ウィークの行動なんて『ヘのカッパ』なのよ~e-266

なんかね、大きな気持ちで見ていられるの!
私も成長したのかなぁ・・・♪うふっ
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C440] マキさんへ

ホントホント!
賑やかで楽しいお散歩タイムなんですよ!
ただ朝は眠くて辛い~~(T_T)v-356

犬舎は、やたらと変な所ばっかりガジガジやってます!
日ごとに角が丸~くなってきているような。。。(爆)
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C441] そうそ~う。

今迄に形がわからなくなるまで破壊されたことないわよ~
角がま~るくなるとか、入り口が??・ってなるくらいよv-410
新しいの買っても同じよv-290
れいでもアルでも新しいのがカジカジするものv-364って決めてるみたいだから~v-411
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C442] れいままさんへ

え?入り口も??
入り口が大きくなるのかしら♪
きゃ~楽しみ(笑)v-353

今日は新たに新しい破壊を発見!

更新をお楽しみに~~v-346
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/60-26a0a0be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

