Entries



-件のコメント

[C443]

そうですか~。
早くも外の生活に順応しているんですね。
でも、その木の皮を剥いだ痕・・・
凄いですね~。
そのうち、チョコママさんのお宅の庭はサバイバルゲームの様相を呈してくるのでは。
いやはや大変だ~。

[C444] mmhomeさんへ

ハハハ~v-411
半年後には、庭がスッカリ平地になってるかも♪
それはそれで広くなっていいかも~~!(笑)
なんともお気楽な私です!

現在、庭からはグ~グ~とイビキが聞こえてきます。
これまた気楽なもんですよね(*^_^*)

チョコには神経質になりすぎて、悪循環を招いた部分もあるので、ウィークはあまり神経質にならず、おおらかに育てたいなぁ~なんて思ってます!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C445] 楽しんでますね~

ラブとの生活を楽しんでますね。
まだまだこれからですよ・・・フッフッフ。
あと数年は楽しい毎日が待っていますよぉ~。
さてラブ飼いの中には「2才神話」と言う言葉があります。2歳になるまではそれはそれは大変、と言うもの。
うちの沙羅なんて、いまだにあんな事やこんな事や・・・。はぁ~。泣けてくるよ。7才なのにネ~。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : さらたき次女
  • URL
  • 編集

[C446] 次女さんへ

「2才神話」??
初めて聞きました!
フッフッフって怖いんだけど~~(汗)
でもワクワクだったりして~~(笑)
さらちゃんが?まだ大変な事するんですか?
あの、穏やか~なさらちゃんが?!
信じられなーい!

じゃあ「2才神話」改め「8才神話」にしましょうe-2
長い道のりになりそうだわぁ~

それと、合格おめでとうございました~パチパチv-425


  • 2006-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C447] ラブの2歳神話~

チョコママ~それってあるかも~
のあもラブの血が入ってるから、そりゃ~小さい時大変だったよ~それは・・・あぁ~言えない言えない!!
それが2回目のヒートを過ぎた頃には・・別人のように大人しくなったのよ。それが丁度2歳前頃っかなぁ~

それにしても~大きな木の幹をかじって・・・パパは叱らない?
のあは・・・・そこまでしなかったなぁ~
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C448] れいままさんへ

昨日はお疲れ様でしたね!
その後どうだったのでしょう・・・
カワイイ子達がたくさん生まれてきたのかなぁv-315

のあちゃんもラブの血が?
そうだったんですね~!
2才神話と言われるほどだから、ウィークなんてまだまだこれから爆発していくのでしょうね♪
木ですか?パパ様は何も言っていませんよ^^
ってか、笑ってます!!
まだまだ全然許容範囲ですよ~v-344

では今から行ってきま~す!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C449] 元気がいいね~

ウィークちゃん、頑張ってるね~破壊行動!!
やっぱりラブはこれくらい元気じゃないとね♪
この破壊意欲を訓練意欲に置き換えていくんですよ~!!将来が楽しみだっ!!

おかげさまでweissも晴れて嘱託犬に・・・。
早々の祝辞、ありがとうございました♪

[C450] taketamaさんへ

元気ですよ~ウィークは!!
とにかく元気でハチキレてます(爆)
これを訓練意欲に置き換える??
はぁ~そういう事なんですか!!
なるほど。。メモメモ!!
頑張りますねっ!

嘱託犬☆合格☆おめでとうございました~~v-308
taketamaさんの嬉し泣きのお顔が目に浮かびます♪
これからも頑張ってくださいねっ!
私もいつになるか分かりませんが、後ろを追いかけますからね~v-355
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/61-d92a5587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張るウィーク!③

す~かり外にも慣れ、好き勝手に過ごしているウィークです!
やれやれもう安心です♪

ところで、新しいカテゴリーを増やそうかと思案中のチョコママなんです。。

そのカテゴリーとは。。

ウィークの破壊一覧(仮名)

手(足?口?)が届く範囲で次々頑張るウィークです!



さて!本日新しい破壊物を発見!

これはビックリしたよ~~

ジャ~ン
木の中身?が~~!




20060511165906.jpg


なんで笑顔やねん!!
ってか私が笑ってるから??
ホントは叱る所??
え??叱れなーい!
だって可笑しいんだも~ん

そしてチョコも同じような事してるし!

20060511165926.jpg


ほんでもってマーキング!!
おいおい 笑


20060511170010.jpg



ウチの庭はどうなってしまうのかぁ~~

明日の朝になったら、この木が倒れてたりして~(爆)


まぁホントやる事が大胆なウィークは、ホントおもしろい

大型犬というのがおもしろいのか!
それともウィークがおもしろいのか!
全くもって分からないけど、とにかくやる事がチョコとは全然違ってて、おもしろくてたまらないチョコママです


あっ!そうそう。。

ちゃんと犬舎に入れるようになった証明写真!

20060511170029.jpg



環境に馴染み易いというか、おバカというか・・・
でも、とっても可愛いウィークです


そして、今日は久々にチョコにマウントされてました!

『ボクがお兄ちゃんなんやからな~~!』と、しつこくアピールしているこれまたおバカなチョコなのでした





8件のコメント

[C443]

そうですか~。
早くも外の生活に順応しているんですね。
でも、その木の皮を剥いだ痕・・・
凄いですね~。
そのうち、チョコママさんのお宅の庭はサバイバルゲームの様相を呈してくるのでは。
いやはや大変だ~。

[C444] mmhomeさんへ

ハハハ~v-411
半年後には、庭がスッカリ平地になってるかも♪
それはそれで広くなっていいかも~~!(笑)
なんともお気楽な私です!

現在、庭からはグ~グ~とイビキが聞こえてきます。
これまた気楽なもんですよね(*^_^*)

チョコには神経質になりすぎて、悪循環を招いた部分もあるので、ウィークはあまり神経質にならず、おおらかに育てたいなぁ~なんて思ってます!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C445] 楽しんでますね~

ラブとの生活を楽しんでますね。
まだまだこれからですよ・・・フッフッフ。
あと数年は楽しい毎日が待っていますよぉ~。
さてラブ飼いの中には「2才神話」と言う言葉があります。2歳になるまではそれはそれは大変、と言うもの。
うちの沙羅なんて、いまだにあんな事やこんな事や・・・。はぁ~。泣けてくるよ。7才なのにネ~。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : さらたき次女
  • URL
  • 編集

[C446] 次女さんへ

「2才神話」??
初めて聞きました!
フッフッフって怖いんだけど~~(汗)
でもワクワクだったりして~~(笑)
さらちゃんが?まだ大変な事するんですか?
あの、穏やか~なさらちゃんが?!
信じられなーい!

じゃあ「2才神話」改め「8才神話」にしましょうe-2
長い道のりになりそうだわぁ~

それと、合格おめでとうございました~パチパチv-425


  • 2006-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C447] ラブの2歳神話~

チョコママ~それってあるかも~
のあもラブの血が入ってるから、そりゃ~小さい時大変だったよ~それは・・・あぁ~言えない言えない!!
それが2回目のヒートを過ぎた頃には・・別人のように大人しくなったのよ。それが丁度2歳前頃っかなぁ~

それにしても~大きな木の幹をかじって・・・パパは叱らない?
のあは・・・・そこまでしなかったなぁ~
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C448] れいままさんへ

昨日はお疲れ様でしたね!
その後どうだったのでしょう・・・
カワイイ子達がたくさん生まれてきたのかなぁv-315

のあちゃんもラブの血が?
そうだったんですね~!
2才神話と言われるほどだから、ウィークなんてまだまだこれから爆発していくのでしょうね♪
木ですか?パパ様は何も言っていませんよ^^
ってか、笑ってます!!
まだまだ全然許容範囲ですよ~v-344

では今から行ってきま~す!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C449] 元気がいいね~

ウィークちゃん、頑張ってるね~破壊行動!!
やっぱりラブはこれくらい元気じゃないとね♪
この破壊意欲を訓練意欲に置き換えていくんですよ~!!将来が楽しみだっ!!

おかげさまでweissも晴れて嘱託犬に・・・。
早々の祝辞、ありがとうございました♪

[C450] taketamaさんへ

元気ですよ~ウィークは!!
とにかく元気でハチキレてます(爆)
これを訓練意欲に置き換える??
はぁ~そういう事なんですか!!
なるほど。。メモメモ!!
頑張りますねっ!

嘱託犬☆合格☆おめでとうございました~~v-308
taketamaさんの嬉し泣きのお顔が目に浮かびます♪
これからも頑張ってくださいねっ!
私もいつになるか分かりませんが、後ろを追いかけますからね~v-355
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/61-d92a5587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

