Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/71-2043fb91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴン太って??


本日、2週間ぶりの訓練日


まずはチョコの持来から!!

なかなか上手く出来ない私とチョコ~~
見かねた先生から、アドバイスいただきました。
なるほどなぁ~って感じ。

まだ自主的にくわえようとしないチョコだけど、これなら出来るようになりそう~って自信が持てた今日でした

とにかく嫌がらせる事のないように、褒めて、そして喜ばせてやって自主的に口を開けてくれるようになるように、頑張って行こう!



そして、ウィークの脚側

これまた今日はフワフワさん
仲間達の誘惑だらけで、なかなか集中しない!
いつもの公園だともう少し上手に出来るんだけどなぁ~。(泣)

しっかり私の方を向かせる方法を教えていただきました。
これが出来るようになると、競技会の誘惑なんて怖くない!!

しかし、これがまた見てるのとやってみるのとでは全然違う!
ワタクシ、息も絶え絶えのハァハァ~です。

でも!いつも嬉しそうにシッポフリフリのいい所を伸ばしてやりたい
まだまだ充分時間もあるわけだし、ゆっくりしっかり頑張ってやって行こう!


ところで・・・

ウチの家の真向かいには、高校の校舎があるんです。
その校舎から、よく休み時間になると
「ゴン太~!キャー!ゴン太~~!!かわいい~~
と聞こえてきます。

高校生の女の子達がふざけているんだろうなぁ~なんて思ってて、あんまり気にもしてなかったのですが、先日何気なく窓から見てみると、その女子高生達、校舎の2階の窓からウィークに向かって【ゴン太】と呼んでいるではありませんか!!

ほねっこ食べて~の「ゴン太」です。

そしてゴン太(本名ウィーク)も嬉しそうに、座ってシッポをフリフリしていました~


今日、先生からウィークのスワレの姿勢が胸を張っている感じで、とってもGOODだと褒めてもらえました!
きっと、「ゴン太~~!」と黄色い声で呼ばれている時、いつも2階の窓を見上げているもんだから、自然と姿勢が良くなったのかも♪
とにかく、女子高生の皆さん、ウチのゴン太を遊んでくれてありがとうです!
20060526173301.jpg





ちなみに、チョコも一緒に庭に出ている時には、チョコは【トイプー】と呼ばれています。
そのまま!見たままや~ん(爆!)
しかも、女の子って勝手に思われている模様!!
「キャー!トイプ~~!!トイプーもこっち向いて~~!」
って。
不思議とトイプー(本名チョコ!)も気分がいいのか、賢そうに(笑)座って上を眺めてます
20060526173335.jpg




なんとも役者な兄弟なのでした・・・。チャンチャン♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/71-2043fb91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

