Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C500] 誘惑いっぱい♪

頑張ってるね、チョコママ!
誘惑いっぱいの公園でのトレは大変かもしれないけど、誘惑に勝てるようになったらすごいよね!

お水の飲み方・・・ウィーク君とミッキーは同じだわぁ~
ダイナミックに飲むよね!(爆)
アリマリは外でも家でもそぉ~~~っと飲むよ!
なんでかわからないけど・・(爆)
今度は脚側の練習中の動画なんかどうですか??
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : ありすまま@燃え燃え♪
  • URL
  • 編集

[C502] ありすままへ

むふふっ♪頑張ってますよ~!!
ダラダラせずに短時間集中コースで!
誘惑はキツいけれど、必ず乗り越えなければいけない部分ですからね♪

ウィークのお水の飲み方、ご飯の食べ方はホントにダイナミックです。
「何も食べさせてもらってないの?」風(笑)
チョコはアリマリちゃんと同じくお上品ですv-353
これも犬種による違いなんでしょうね!おもしろい!!!

脚側の動画ですか?
実は昨日も娘に撮ってもらったんですが、もうブレブレの揺れ揺れで…見てたら気分が悪くなりそうな動画だったので、ボツにしました~。
今度会った時に公開します。
決して笑わないでくださいよ~。
温かく見守ってくださいませ~~(汗)
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C503]

暑かったもんね~^^
おいしそうにお水飲んでるぅ~♪
すごいねっ!ほんとおりこうさんだ!
ウィーク君を見てるとキチンとしつけしてもらっていいなぁ~って思います
だってまっくすは私がキチンとしてなかったから・・・(涙)
これから暑くなるしママさんも体調気をつけてビシッと頑張ってねっ!
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C504] まっちゃさんへ

ホント暑くなってきましたね~。
すでに日焼けおばさんになってる私ですv-356
ウィークにはチョコと過ごした反省点がたくさんあるので、少々神経質になりがちなくらい気合いを入れてます。
でも、「楽しく♪」って気持ちは忘れずに。。かな?
難しいですよ~。ホントにねぇ~。
ウィークもまっくすくんみたいに落ち着く日が来るのかなぁ~。考えられないわぁ!!

お気遣いどうもありがとう♪
まっちゃさんも、ぷ~ちゃんのリハビリ!頑張ってねv-346
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/74-4ad0388e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誘惑!

今日は暑かった~~!

でも雨よりいい!!

これからどんどん暑く、日差しも強くなっていく!
今からしっかり外へ出て、出来るだけ暑さに負けない体を作ろう!



まずはチョコから~~

脚側中の作業&招呼!
まずまずGOODな感じ♪
今日の公園には、野球をしているチビッコ達がいました。
その真横でのトレーニングだったので、力が入りました~



「待て」をしている最中は特に!

絶対に動くなよ~~~!!

ふざけた男の子がチョコの横をわざと通りすぎたりしてたけど、今日のチョコさんは賢いっ!

キョロキョロはしてたけど、動いてしまうことなくちゃ~んと「待て」が出来ました!

招呼もしっかり走ってこれ、気持ち良くトレーニング終了~

その後、いっぱいコングで遊びました(^_^)v



そしてウィーク!

もうチビッコ達の野球のボールが気になって気になって仕方ない様子!
ショックをかけてみたけど、全然効いてない・・・((( ̄へ ̄井)
私の方を着いてはくるけど、すぐに視線はチビッコのボールの方へ。。

どうすればいいのだぁ~~~?!

考えた末、今日初めて脚側中にボールを見せながらやってみる事に!

これだったら、こっちのボールに集中するんじゃないかな・・

しか~し、ウィークさん。。。
飛びつく!飛びつく!!
脚側練習どころではなくなってしまった・・・(泣)

結局、いつもの声をかけ褒めて褒めてナデナデしながらショックもかけて~のトレーニングに戻すことに。

よそ見をしないように必死で声かけて、頑張りましたよ~♪


なんとかそれなりに出来た所で終了~~

ウィーク念願の?ボール投げをこれでもか!ってくらい思いっきりしてやりました


チビッコ達がいると気を使うけれど、緊張感を持ってトレーニングをするという意味では、とってもいいかも♪と思ったチョコママでした。


トレーニングが終わり、お水タイム
特別出演のコング洗いのオバさんは気にしないでね~ヾ(;´▽`A``
(撮影//犬担当娘)





スポンサーサイト

4件のコメント

[C500] 誘惑いっぱい♪

頑張ってるね、チョコママ!
誘惑いっぱいの公園でのトレは大変かもしれないけど、誘惑に勝てるようになったらすごいよね!

お水の飲み方・・・ウィーク君とミッキーは同じだわぁ~
ダイナミックに飲むよね!(爆)
アリマリは外でも家でもそぉ~~~っと飲むよ!
なんでかわからないけど・・(爆)
今度は脚側の練習中の動画なんかどうですか??
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : ありすまま@燃え燃え♪
  • URL
  • 編集

[C502] ありすままへ

むふふっ♪頑張ってますよ~!!
ダラダラせずに短時間集中コースで!
誘惑はキツいけれど、必ず乗り越えなければいけない部分ですからね♪

ウィークのお水の飲み方、ご飯の食べ方はホントにダイナミックです。
「何も食べさせてもらってないの?」風(笑)
チョコはアリマリちゃんと同じくお上品ですv-353
これも犬種による違いなんでしょうね!おもしろい!!!

脚側の動画ですか?
実は昨日も娘に撮ってもらったんですが、もうブレブレの揺れ揺れで…見てたら気分が悪くなりそうな動画だったので、ボツにしました~。
今度会った時に公開します。
決して笑わないでくださいよ~。
温かく見守ってくださいませ~~(汗)
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C503]

暑かったもんね~^^
おいしそうにお水飲んでるぅ~♪
すごいねっ!ほんとおりこうさんだ!
ウィーク君を見てるとキチンとしつけしてもらっていいなぁ~って思います
だってまっくすは私がキチンとしてなかったから・・・(涙)
これから暑くなるしママさんも体調気をつけてビシッと頑張ってねっ!
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C504] まっちゃさんへ

ホント暑くなってきましたね~。
すでに日焼けおばさんになってる私ですv-356
ウィークにはチョコと過ごした反省点がたくさんあるので、少々神経質になりがちなくらい気合いを入れてます。
でも、「楽しく♪」って気持ちは忘れずに。。かな?
難しいですよ~。ホントにねぇ~。
ウィークもまっくすくんみたいに落ち着く日が来るのかなぁ~。考えられないわぁ!!

お気遣いどうもありがとう♪
まっちゃさんも、ぷ~ちゃんのリハビリ!頑張ってねv-346
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/74-4ad0388e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

