Entries



-件のコメント

[C512]

笑顔がぁー最高~♪かわいい~!!!
こんなに楽しそうな顔してくれたら嬉しいですね~
ほんとにステキな笑顔~!
私も笑顔になっちゃうよっ!
実りの秋を目指して酔っ払いおばさん!がんばれぇ~♪
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C514]

v-119まっちゃさんへ

このチョコの顔、ホントおかしいでしょ~?
なんかマヌケ顔というか・・・スケベ顔というか・・・
でも楽しくって仕方のない顔なんです♪

酔っ払いオバさん、今日はお休みでしたが、また月曜日から頑張りまっせ~~v-355 笑!

  • 2006-06-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/78-af57e530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうフラフラ~~

暑い~~!

言いたくなくても言ってしまう程の暑い1日でした。

よって、夕方の散歩&トレーニングの時間もある程度日が暮れてからに
・・・。。


今日もチョコもウィークも良く頑張れました。

ただチョコさん、いつもより興奮しすぎ!だったような・・・。

チョコのテンションに負けないように、私も必死でテンション上げました~。
この暑さの中、辛かった~~

ウィークとは「スワレ」の練習を中心に!
少し動くだけで汗が・・・。
でも、昨日先生に教えてもらった事を忘れないうちに、今日しっかり頑張っておかなければ!と思い、チョコママ頑張りました

目は回るし、足はフラつくし・・・

ほどんど「酔っ払い」オバさん♪でした~。

暑さもまだまだこれから!
この夏にしっかり頑張って秋にはステキな実を付けられるといいなぁ~~


20060603194928.jpg


2件のコメント

[C512]

笑顔がぁー最高~♪かわいい~!!!
こんなに楽しそうな顔してくれたら嬉しいですね~
ほんとにステキな笑顔~!
私も笑顔になっちゃうよっ!
実りの秋を目指して酔っ払いおばさん!がんばれぇ~♪
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C514]

v-119まっちゃさんへ

このチョコの顔、ホントおかしいでしょ~?
なんかマヌケ顔というか・・・スケベ顔というか・・・
でも楽しくって仕方のない顔なんです♪

酔っ払いオバさん、今日はお休みでしたが、また月曜日から頑張りまっせ~~v-355 笑!

  • 2006-06-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/78-af57e530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

