Entries



-件のコメント

[C515] 良い関係だね

ウィークすごいね。ちゃんとメディちゃんとご挨拶できてるv-344
チョコちゃん・メディちゃん・ウィーク良い関係だねv-354
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C516] お庭!

広くていいなぁ~~~羨ましい!!

草引き、行こうか??(爆)
終わったら冷たいビール、ご馳走してくれる??
ウィーク君に会いたいよぉ~~

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C517]

v-119れいままさん

とってもいい関係が出来てますよ♪
勿論、メディがTOPです!

こんな小さなメディにチョコもウィークも一線引いているのが、すごく面白いんですよ~。(笑)

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C518]

v-119ありすままへ

広く見えますか?
ところがどっこい!全然広くないんですよ~。
ホントに!!
ウィークが動きまわっている部分は、全く草は生えないんで助かっているんですが、それ以外の部分はボーボーです(爆)

草引き後のビール?
喜んで~~っ!
大ビン1ケースで足りますかぁ~(笑)

私もウィークに会って欲しいなぁ・・・v-353
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/79-03e6b556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はお休み~

今日は朝からバタバタ!!

午前中の散歩を済ませ、チョコ&ウィークはお留守番

夜、帰ってきた時には2頭とも大興奮でした(^_^;)

それから慌てて夜の散歩に連れて行きました。

出かけていたら、帰って来てからがホントに戦争です!

これがワンコを家族に持つ人の宿命なんでしょうね・・・(泣)

そんなこんなで、本日はトレーニングはお休みの日となりました。


ただし、夜の散歩中に何度となく歩きながら「スワレ」。。
また歩きながら「スワレ」。。。
を繰り返しました!

なぁんにもしないよりいいかなぁ~って



今朝のメディとウィークのご挨拶です。
20060604215228.jpg




こちらは。。。なにやら作戦会議?(笑)
20060604215354.jpg






誰か庭の草引きしてください・・・(爆)

4件のコメント

[C515] 良い関係だね

ウィークすごいね。ちゃんとメディちゃんとご挨拶できてるv-344
チョコちゃん・メディちゃん・ウィーク良い関係だねv-354
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C516] お庭!

広くていいなぁ~~~羨ましい!!

草引き、行こうか??(爆)
終わったら冷たいビール、ご馳走してくれる??
ウィーク君に会いたいよぉ~~

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C517]

v-119れいままさん

とってもいい関係が出来てますよ♪
勿論、メディがTOPです!

こんな小さなメディにチョコもウィークも一線引いているのが、すごく面白いんですよ~。(笑)

  • 2006-06-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C518]

v-119ありすままへ

広く見えますか?
ところがどっこい!全然広くないんですよ~。
ホントに!!
ウィークが動きまわっている部分は、全く草は生えないんで助かっているんですが、それ以外の部分はボーボーです(爆)

草引き後のビール?
喜んで~~っ!
大ビン1ケースで足りますかぁ~(笑)

私もウィークに会って欲しいなぁ・・・v-353
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/79-03e6b556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

