Entries



-件のコメント

[C519] がんばってますねー☆

体調管理がワンコ&飼い主ともに大切な時期になってきましたね。ワンコもよく見ていないと突然ばてるし、飼い主も突然めまいとか。。。汗 でもチョコちゃんもウィークちゃんもすごくいい子に成長していてうらやましいです。ママさん、拍手!
でも頑張りすぎてママさんが倒れちゃったらみーんな困っちゃうからどうぞ、お体は大事にしてくださいね。
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C520]

頑張ってますね~^^
チョコママさんに刺激されて私も朝トレしてるのよぉ~!
庭で「待て」と「8の字」くらいの5分間(笑)
私は不本意ながら隣の犬に起こされて5時起き・・・(泣)
ママさんも早起きして頑張ってね~!
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C521]

チョコママうちも瀬菜に合わせて早起きになったよしかし、夜は遅いけどね!朝のお散歩も気持ちいいよね!今日は只今お散歩から帰ってきました!
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C522]

v-119ちょこちゃんまま

お気遣いどうもありがとう♪
ホントに毎日毎日グングン暑くなっていってる感じなので、犬も人間も体調の管理が難しくなってきましたよね!

ちょこちゃんままも気を付けてねv-344
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C523]

v-119まっちゃさんへ

まっちゃさんもトレーニングしてるのぉ?
私が刺激を??ウッソ~~!!
「8の字」、私も出来るようになりたいなぁ。。

お隣サン、頑張ってるのね。
でも、何かきっと吠える原因はあるんだろうね。
異常な感じだもんね。
飼い主サンにきっと何か訴えてるんだと思うなぁ。。
でも、言えないよね。。。e-263
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C524]

v-119瀬菜ちゃんままへ


え??23時だよ??
でも涼しくって気持ちいいかも♪
瀬菜ちゃんは小さいから、特に暑さには弱いのかな?
地面にもメチャクチャ近いもんね・・・

お互い頑張って夏を乗り越えようね~~v-220
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/80-72663396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早寝早起き☆

暑い~~っ!
まだ6月だというのにこんなに暑いもの?
去年もそうだったのかなぁ・・・。

夕方過ぎてから散歩&トレーニングへ!

チョコ&ウィーク、すこぶる元気です♪
今日もしっかりトレーニングをし、遊び・・・私はヘトヘトです(汗)

チョコとのトレーニングは、今日もボールを使って出来るだけスピード感を持って!
最近はいい感じが維持できている感がある。
とにかく以前に比べると、とってもいいトレーニングが出来ています♪

ウィークは、ほっといてもスピード感があるので、スピード感を落とさないように!
(でも、ウィーク!私に激突するのだけはヤメテ~。青アザが絶えないから・・・。)


2頭のトレーニングは、メチャクチャ疲れるけど、1日1回いい汗をかいている毎日って、結構充実しているのかなぁ~なんて思ったりもしています
これがなかったら、汗を自主的に毎日流すって事もないから!
健康の秘訣だったりするのかもしれませんね。

何より、とても楽しげにトレーニングをしてくれているチョコ&ウィークが、しんどくって外に出たくない私を思いっきり励ましてくれているような気がします♪

どうしても夜が遅いチョコママ家。
これから本格的な夏に向けて犬同様、自分自身にも体力を付けていかねば
今年はチョコだけじゃなくウィークもだから大変な夏になりそうだぁ~

習慣化した『遅寝早起き』から『早寝早起き』へ、生活のリズムを少し変えて行こうと思っているチョコママです!

私はまだこれから家事がてんこ盛りだというのに、とっととソファーで寝ているお2人さん。。
もちろん、ウィークの【イビキ】も窓越しから聞こえてきています(笑)

猫の手はあるんだけどなぁ~。
貸してはもらえないんだよなぁ~・・・(涙)

でも!この寝顔を見ていると、明日も頑張ろうって気持ちになるのよね~ ふ・し・ぎ・・・
20060605223050.jpg


6件のコメント

[C519] がんばってますねー☆

体調管理がワンコ&飼い主ともに大切な時期になってきましたね。ワンコもよく見ていないと突然ばてるし、飼い主も突然めまいとか。。。汗 でもチョコちゃんもウィークちゃんもすごくいい子に成長していてうらやましいです。ママさん、拍手!
でも頑張りすぎてママさんが倒れちゃったらみーんな困っちゃうからどうぞ、お体は大事にしてくださいね。
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C520]

頑張ってますね~^^
チョコママさんに刺激されて私も朝トレしてるのよぉ~!
庭で「待て」と「8の字」くらいの5分間(笑)
私は不本意ながら隣の犬に起こされて5時起き・・・(泣)
ママさんも早起きして頑張ってね~!
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C521]

チョコママうちも瀬菜に合わせて早起きになったよしかし、夜は遅いけどね!朝のお散歩も気持ちいいよね!今日は只今お散歩から帰ってきました!
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C522]

v-119ちょこちゃんまま

お気遣いどうもありがとう♪
ホントに毎日毎日グングン暑くなっていってる感じなので、犬も人間も体調の管理が難しくなってきましたよね!

ちょこちゃんままも気を付けてねv-344
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C523]

v-119まっちゃさんへ

まっちゃさんもトレーニングしてるのぉ?
私が刺激を??ウッソ~~!!
「8の字」、私も出来るようになりたいなぁ。。

お隣サン、頑張ってるのね。
でも、何かきっと吠える原因はあるんだろうね。
異常な感じだもんね。
飼い主サンにきっと何か訴えてるんだと思うなぁ。。
でも、言えないよね。。。e-263
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C524]

v-119瀬菜ちゃんままへ


え??23時だよ??
でも涼しくって気持ちいいかも♪
瀬菜ちゃんは小さいから、特に暑さには弱いのかな?
地面にもメチャクチャ近いもんね・・・

お互い頑張って夏を乗り越えようね~~v-220
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/80-72663396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

