Entries



-件のコメント

[C528]

すごいな!チョコママ!二匹のトレーニング♪瀬菜ちんもおトイレのトレーニングだ!
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C530]

v-119瀬菜ちゃんままへ

すごくな~い!すごくないのよ~~っ!!
まだまだヘンテコ指導手なんだから~~(汗)
でも!やる気だけはあるのよ~v-356
ハハハ~~

瀬菜ちゃんはおトイレのトレーニングなのね?
これまた継続が大切な事の1つですね!

頑張ってね~~ v-221
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C532]

チョコちゃん元気になってよかったぁ~^^
ちょっとでも元気がないとものすごく心配になるよねっ!
これだけ走れたら大丈夫だねっ!
これだけ落ち着いて座ってられるウィーク君はスゴイよっ!
もう操っているんじゃないの?(笑)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C534]

v-119まっちゃさん

初めてのチョコの元気のない姿はやっぱりショックでした。
でもいい意味で学習した私です。
今日はビックリするほど朝から涼しいし、犬にとっても気温の変化はこたえるのかもしれませんね!

ウィーク??
ちっとも落ち着いてなんていませんよ~~!
繋いであるリードがいつもグルグル巻きになってますからね~~っ(笑)
そしてキューンキューン泣いております(爆)
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/82-88f4de2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気!元気!!

20060607220933.jpg



昨日は調子が悪かったチョコですが、昨日の事は夢のような気がするほど、今日はいたって元気になりました
いつもの【元気すぎ】なチョコに舞い戻り、やっぱりチョコはこれくらいの元気がイチバン!チョコはこれくらい元気でないと~!と思った私です

一応、『病みあがり』って事で軽~くトレーニングのつもりが、それはそれは元気で・・・。
結局いつもの通りしっかりトレーニングし、ボールで遊び!で、楽しく気持ち良く、そして熱く(汗)過ごす事が出来ました♪

20060607222137.jpg


元気でしょ~??


そんなチョコを見ながら、今か今かと待っているウィーク!


20060607222245.jpg



今日の写真は娘が撮影してくれたのですが、いつもこんな感じでしっぽをブンブン振りながら待ってるウィークです


今日のウィークのトレーニングは・・・

まぁ~!チョコ顔負けのハイテンション!
昨日トレーニング出来なかったせいか、今日は興奮しすぎ!
動き的にはとってもいいのに、私が付いていけな~い

こんな状態を上手く操れるようにならないと!
と、今後の課題がまたまた増えた今日のトレーニングでした


頑張るぞ~~!おぉ~~!!

4件のコメント

[C528]

すごいな!チョコママ!二匹のトレーニング♪瀬菜ちんもおトイレのトレーニングだ!
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C530]

v-119瀬菜ちゃんままへ

すごくな~い!すごくないのよ~~っ!!
まだまだヘンテコ指導手なんだから~~(汗)
でも!やる気だけはあるのよ~v-356
ハハハ~~

瀬菜ちゃんはおトイレのトレーニングなのね?
これまた継続が大切な事の1つですね!

頑張ってね~~ v-221
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C532]

チョコちゃん元気になってよかったぁ~^^
ちょっとでも元気がないとものすごく心配になるよねっ!
これだけ走れたら大丈夫だねっ!
これだけ落ち着いて座ってられるウィーク君はスゴイよっ!
もう操っているんじゃないの?(笑)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C534]

v-119まっちゃさん

初めてのチョコの元気のない姿はやっぱりショックでした。
でもいい意味で学習した私です。
今日はビックリするほど朝から涼しいし、犬にとっても気温の変化はこたえるのかもしれませんね!

ウィーク??
ちっとも落ち着いてなんていませんよ~~!
繋いであるリードがいつもグルグル巻きになってますからね~~っ(笑)
そしてキューンキューン泣いております(爆)
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/82-88f4de2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

