Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C531] 好きなタイプ・・・

色白・・・直毛・・・チョコママ、この辺りで笑いました・・・
私もくせっ毛なの・・・だから子供にも遺伝したよぉ~~(爆)

だいたい好みのタイプ・・じゃない人と結婚する事って多いよねぇ~~
私だけかな??(爆)

スィーツ食べたら痩せないぞぉ~~!!(笑)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C533]

チョコママさんはすごく動き回っているみたいなのに・・・
摂取カロリーが消費カロリーより多いのかな?(笑)
すごく活動的な元気な姿が想像できる~^^
嫌いなものがないっていうのもすごい!!
尊敬しちゃうなっ!(爆)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C535]

v-119ありすままへ

そうだった~~v-356
そういえばありすままもくせ毛サンだった・・・。
てか、私もです~~(笑)
そうそう!好みのタイプなんてあくまでも理想で、現実は違うんですよね!
でも、それはそれで正解かも♪
だって好みのカッコイイ人が毎日家にいたら、リラックスできないも~~ん!!
きっと相方もそう思っている事でしょう・・・。(爆)

甘いものがやめられないチョコママでした~~v-367
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C536]

v-119まっちゃさんへ

その通りです!
摂取カロリーが多すぎなんです私・・・(笑)
笑ってる場合じゃないのにね!ハハハ~~

嫌いなものね、色々考えてみたんだけど、やっぱりないの!
まずいものはイヤだけど、食材で考えると、やっぱり嫌いと感じるものってないのよね~。
まっちゃさんは好き嫌いがあるのかな??
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/83-793c18c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンがまわってきました~♪

久しぶりのバトンです♪


私にとって憧れのありすままさんhttp://2sbordar.blog37.fc2.com/からまわってきました~。


そういえばYahoo!の時ってよくバトンってあったよなぁ~。


久々で新鮮!
ちょっと自分を振り返ったりしながら、楽しくやってみよう 


1:お次に回す方を3人、最初に書いておきます。

マキさん
mmhomeさん
ミユさん

後で持って行きま~す♪



2:お名前は?

 チョコママです ♪



3:おいくつですか?

 30ん歳!(四捨五入すれば・・・爆!言えませ~~ん)
 年齢も体重も現実から目をそむける事にしております!(笑)



4:ご職業は? 今の仕事について考えていることは?

 専業主婦です♪
 五食昼寝付きのお気楽主婦です


 
5:ご趣味は? 今の『生きがい』は何ですか?

 趣味は洋裁!
 下手の横好きは昔からです。
出来もしないバレーボールをしたり、サッカーのルールも知らないのにマネージャーをやっていたり・・・。
かなりメチャクチャな私です。。

尚、最後までバレーボールでまともなサーブは入らず、
サッカーのルールにいたっては未だよく分かりませ~ん。
あっ!先日までママさんコーラスもやってました(^_^;)
もっぱら口パク部員でした(笑)


  生きがいはやっぱり子ども達の成長とワンコ達の成長です♪
  もちろん
  その為の努力は惜しまないチョコママです!!



6:好きな異性のタイプは?

 色白で背が高~くて直毛の人!
 (あれ?ウチの旦那様と真逆だった・・・。)
 でも優しいからいいのよ~~♪
 


7:特技は? お得意なことは?
 
・・・特技・・・???・・・ないかも(^_^;)
  


 
8:何か資格を持っていますか?  

運転免許くらいかなぁ~。
 



9:悩みがありますか?
 
悩みもなぁ~い!!
 あっ!こんなに毎日動いてるのに、なんで痩せないのかなぁ~。
 それぐらいかなぁ・・・悩みというより『疑問!』かも(爆) 



10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?

 好きな物→美味しいものならなんでも♪
      中でも甘いもの系。。。スィーツとかが大好き
 嫌いな物→ナシ!全くナシ!!



11:あなたが愛する人へ一言。

 家族の皆様へ
  いつも私を好きなようにさせてくれてありがとう。
  常に『放し飼い』な私の良き理解者でいてくれて感謝しています
    


12:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。  


マキさん

  ミニチュアダックスのレックス君のママさんです。
  http://blog.goo.ne.jp/rex0302
  4歳になってから訓練を始めたレックス君。
  パパ&ママの努力がよく分かるブログです。


mmhomeさん

  チョコと同じ生年月日のトイプーPoohちゃんのパパさんです。
  アジに頑張っていらっしゃいます♪
  http://bakuso.blog35.fc2.com/
  パパとPoohちゃんのやりとりがとっても面白いブログです!


ミユさん

  Yahoo!の時に知り会ったトイプー君のお母さん「マロンちゃん」のママさんです。
  http://miyulove.269g.net/  
キレイな薔薇に囲まれたキレイなブログです。
  私とは別世界のママさんです。。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C531] 好きなタイプ・・・

色白・・・直毛・・・チョコママ、この辺りで笑いました・・・
私もくせっ毛なの・・・だから子供にも遺伝したよぉ~~(爆)

だいたい好みのタイプ・・じゃない人と結婚する事って多いよねぇ~~
私だけかな??(爆)

スィーツ食べたら痩せないぞぉ~~!!(笑)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C533]

チョコママさんはすごく動き回っているみたいなのに・・・
摂取カロリーが消費カロリーより多いのかな?(笑)
すごく活動的な元気な姿が想像できる~^^
嫌いなものがないっていうのもすごい!!
尊敬しちゃうなっ!(爆)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C535]

v-119ありすままへ

そうだった~~v-356
そういえばありすままもくせ毛サンだった・・・。
てか、私もです~~(笑)
そうそう!好みのタイプなんてあくまでも理想で、現実は違うんですよね!
でも、それはそれで正解かも♪
だって好みのカッコイイ人が毎日家にいたら、リラックスできないも~~ん!!
きっと相方もそう思っている事でしょう・・・。(爆)

甘いものがやめられないチョコママでした~~v-367
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C536]

v-119まっちゃさんへ

その通りです!
摂取カロリーが多すぎなんです私・・・(笑)
笑ってる場合じゃないのにね!ハハハ~~

嫌いなものね、色々考えてみたんだけど、やっぱりないの!
まずいものはイヤだけど、食材で考えると、やっぱり嫌いと感じるものってないのよね~。
まっちゃさんは好き嫌いがあるのかな??
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/83-793c18c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

