Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C537]

頑張れ、チョコママーーー!!
って、つられて叫んでしまう小生なのでした。
でも、熱心に訓練をされていますね~
頭が下がります。

ところで、チョコママさんから受け取ったバトン、答えてみました。
何だか、バトンを落としたような気もするのですが、あんなもんかな。
あはははは。

[C538]

v-119mmhomeさんへ

応援ありがとうございます!
私も気分は20代!
見た目は・・・爆!・・・だけど、頑張ってますよ~。
応援してくれる人がいるってすごく力が湧いてくるものなんですよねっ!
だから期待に応えられるよう、頑張るチョコママなのです!!

バトンお疲れ様でした!
落としてませんでしたよ♪
見事な走りっぷりでした(笑)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C539]

ウィークちゃんレインコート二枚破壊したの?
雨の日のお散歩大変ですね!
トレーニングがんばってください!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C540]

待ちわびてる訓練日、雨があがってよかったですね^^
脚側も難しいですね!
我が家のは脚側(風)です(^^;
チョコママさんを見習って頑張ってみようかな~♪

バトンはmmhomeさんと同じ方に渡してしまったようです。
1本は渡ったようだし、まあ良しとして下さい^^

[C541]

v-119瀬菜ちゃんママへ

そうですよ~。
今の所は2枚!です。
チョコとは無事に約2年間使ってこれたんだけど、ウィークとはあっという間に2枚ダメにされ、3枚目突入です(笑)

小型犬では考えられないですよね~~v-355

今回の激安レインコートはいつまで持つことやら。。。
ハハハ~~
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C542]

v-119マキさんへ

ホント!脚側って難しいです。
脚側の完成!ってないんじゃないかしら??
って思うくらいです。
マキさんも是非是非頑張ってくださいよ~。
やってやれない事はない!って思うんですよ~♪

バトンありがとうございました!
お忙しいのに快く引き受けていただいて感謝していますv-10
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/84-9ea647b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癖・・・

昨日から雨が降っていて、私にとって 大事な 金曜日が雨だったらどうしよ~~(泣)
って思っていましたが、朝には雨もあがり、予定通り訓練に出動することが出来ました~~!


まず、チョコの【持来】から。。

昨日初めて、ダンベルを私がチョコのアゴから手を離しても、
僅かな時間だけど、チョコが自分でくわえられるようになりました。
ホントに僅か数秒だけだけど!
でも大きな進歩☆なので嬉しかった~。
そして今日、先生の前でもどうにかお披露目?することが出来ました!
少~しづつ…ホントに少~しづつだけど、ちゃんと進歩しているチョコが何より嬉しい♪
焦らずじっくり【持来】の完成を目指したいです!

で、チョコの【脚側】

以前に比べ誘惑があっても私を意識する気持ちは出てきては
いるけれど、どうしても私がチョコのリズムに合わせてしまいがち!
・・・みたいです。
自分では全然気付いていな~~いっ(汗)
指摘されてビックリ!
そう言われれば図星!!
気付いてないほど怖いものはないし、またそれが『癖』になっていたり・・・
あ~~大変だぁ~~!

その『癖』は、もちろんウィークとの【脚側】の時も!(汗)

明日からのトレーニングは、今日指摘された多々の点をよ~く注意して、やって行こう!

今日が雨じゃなくって良かった!
どんどん課題が増えていくけれど、全然辛くないのだぁ~!
不思議でしょ?!
頑張ったら頑張った分だけ、きっと応えてくれる!
ってなぜだか分からないけれど、妙な安心感があるのよねぇ。
これが不思議でたまらない!
凹んでる暇などないからねっ♪

私自身が、訓練に対する気持ちというか、心構えが変わってきたのかなぁ・・・。


目標とするペアの方がいるからかなぁ。。。
励ましてくれる人が沢山いるからかなぁ。。
支えてくれる人も沢山いるからかなぁ。。


昨日、関西地方も梅雨入りしました!
ウィークにダメにされたレインコート、現在2枚!
新たに激安レインコート(17000円→1980円)をGETしたし、梅雨など怖くな~い!って状態(笑)

雨にも負けず、風にも負けず?チョコママは頑張りま~す
スポンサーサイト

6件のコメント

[C537]

頑張れ、チョコママーーー!!
って、つられて叫んでしまう小生なのでした。
でも、熱心に訓練をされていますね~
頭が下がります。

ところで、チョコママさんから受け取ったバトン、答えてみました。
何だか、バトンを落としたような気もするのですが、あんなもんかな。
あはははは。

[C538]

v-119mmhomeさんへ

応援ありがとうございます!
私も気分は20代!
見た目は・・・爆!・・・だけど、頑張ってますよ~。
応援してくれる人がいるってすごく力が湧いてくるものなんですよねっ!
だから期待に応えられるよう、頑張るチョコママなのです!!

バトンお疲れ様でした!
落としてませんでしたよ♪
見事な走りっぷりでした(笑)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C539]

ウィークちゃんレインコート二枚破壊したの?
雨の日のお散歩大変ですね!
トレーニングがんばってください!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C540]

待ちわびてる訓練日、雨があがってよかったですね^^
脚側も難しいですね!
我が家のは脚側(風)です(^^;
チョコママさんを見習って頑張ってみようかな~♪

バトンはmmhomeさんと同じ方に渡してしまったようです。
1本は渡ったようだし、まあ良しとして下さい^^

[C541]

v-119瀬菜ちゃんママへ

そうですよ~。
今の所は2枚!です。
チョコとは無事に約2年間使ってこれたんだけど、ウィークとはあっという間に2枚ダメにされ、3枚目突入です(笑)

小型犬では考えられないですよね~~v-355

今回の激安レインコートはいつまで持つことやら。。。
ハハハ~~
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C542]

v-119マキさんへ

ホント!脚側って難しいです。
脚側の完成!ってないんじゃないかしら??
って思うくらいです。
マキさんも是非是非頑張ってくださいよ~。
やってやれない事はない!って思うんですよ~♪

バトンありがとうございました!
お忙しいのに快く引き受けていただいて感謝していますv-10
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/84-9ea647b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

