Entries

悲しい~・・・

久々に『破壊一覧』のカテゴリーに記事を追加する事に
なってしまいました。

今日は【皮リード】です。

庭の隅の方にいつも置いていたのですが・・・。
朝も普通にいつもの場所にただ置いていたのですが・・・。

夕方、雨の中、レインコート&長靴 という完璧な雨ファッションの私と娘!

しか~し!何処を探してもリードがない!
探せど探せどない!

もしや。。。と思い、ウィークの犬舎を覗いてみると・・・

チョークチェーンとナスカンがぽ・つ・り・・・

リードはぁ???

何処を探してもありません。
影も形もありません。

~~~ウィークが食べちゃいました~~~

だいぶん使い込んでいい感じに手に馴染んできていたのに!

かなりショックなチョコママです(涙)

今日は雨も風も強かったので、きっとスルスルって
ウィークの手の届く所まで移動してしまったのでしょう。。

そこに置いていた飼い主である私の責任です。はい。。

次からは、玄関にでも置くようにしようっと!



20060615201140.jpg

まだリードがあった頃のウィーク。。。

スポンサーサイト



6件のコメント

[C554]

いいお顔~^^
で・でも・・・お腹は大丈夫だった?
まぁチョークとナスカンが残っていたから良かったかな?(笑)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C556]

v-119まっちゃさんへ

そうなの!結局リードよりお腹が心配で・・・。
夕方のウ○チは若干柔らかかったんです。
今日フィラリアのお薬を初めて服用したので、その影響かも
って思っていたりしてます。

明日あたり、ブツ切りになったリードが出てきそう!
それでなくても、犬舎の木屑が沢山出てくるのに~~。

明日のウ○チは、かなりグロテスクでしょう。。。v-400
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C561] 危ないじょ~~~っ!!!

『誤飲・異嗜』という記事を書いているブログを
教えてもらいました。よかったら今後の参考に
してみてくださ~い。
http://px3.blog2.fc2.com/

でもホント、気をつけてくださいよ~~v-12

[C562]

v-119taketamaさんへ

ブログ見てきました。
すごく勉強になるブログですね!
教えていただいて有難うございます。
時間をかけて、じっくり他の部分も読ませてもらおうと思っています。

  • 2006-06-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C563] 実はね

このブログのことをありすままさんとこにも教えてきちゃったんです♪
やっぱり誤飲とか中毒って怖いものですもんね。
お役に立ててよかった~v-344

[C564]

v-119taketamaさんへ

知ってますよ~takeちゃん♪でしょ?(笑)
takeちゃんってtaketamaさんにピッタリだ!って思って、
一人でニタニタしてました~~♪

それにしてもあのブログって素人さんなのでしょうか?
すごく研究熱心だし、また訓練の事も参考になる事がたくさんで、
落ち着いてユックリ読まないと、ワケわかんなくなっちゃいそう~なくらいです(汗)

  • 2006-06-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/88-b913d08e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索