Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/90-383b57b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

掘り堀りウィーク♪

昨日までの大雨が嘘のように今日は晴れました!

そして今日は金曜日!つまり訓練日です♪

晴れて良かった~~♪

今日は、まず。。
チョコの【持来】の第1歩のダンベルをくわえて待つ事。
少し歩く事。のポイントを教えていただきました。

うぅぅ~難しい!
難しすぎる~~!

きっとココがまずは第一関門なんだろうなぁ。。。

大丈夫!がんばりますよ~♪
諦めたら終わりですからね!
じっくりゆっくり時間をかけてでも、必ずや
【持来】の完成を目指すチョコママですから!!



ウィークは。。。

【脚側】はだいぶん良くなってきている模様。。
しかし、【スワレ】が遅~い!

私 「スワレ!」
ウィ「あ~らよっと!よ~っこらしょ!」

こんな感じかなぁ(汗)
普段はもう少しテキパキ出来ているんだけれど、
暑さのせい?
それとも先生の前という事で私の緊張??

とにかく今日はすっごく遅い【スワレ】を披露してくれたウィークちゃまでした。

「スワレ」と声をかけるタイミングと、
チョークで音の合図を送るタイミングをもう一度しっかり叩きこまなくては!
                  。。。私自身に!



毎日毎日庭を掘り続けるウィークを盗撮してみました。
昨日の大雨の時は我が家の庭に大きな水溜りが数箇所できていました(笑)






昨日は雨の中、その水溜り(ドロ溜まり?)でバシャバシャ~って遊んでいたりもしていました!!
そしていつも、繋いでいる鎖を外すと、我が家の小さい池にすっとんで行くウィーク。

チョコが真似するからヤ~メ~テ~~!!

でも!結構(いや、かなり!)水が好きな様子♪
そろそろ初泳ぎをさせてみようかなぁ~。。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/90-383b57b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

