Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C565]

リードや首輪を食べちゃうなんて・・・
やっぱり大型犬は凄いですね~(笑)
脱走していなかったのが救いかな?
でもウィーク君は遊び回れて楽しかったでしょうね。

先日はPoohのことをご心配下さりありがとうございました。
今は元気になりつつあります。

[C566]

v-119mmhomeさんへ

まさに遊びたい盛りなんでしょうね!
毎日毎日遊びたくって仕方のない様子です。
チョコもだけど。。。(汗)

今日は雨上がりの公園で思いっきり遊んでやりました♪

poohちゃん、どうですか?
パパさんの新車v-448で早くお出かけ出来るようになるといいですね!

poohちゃんがんばれ~~!!!
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C568] ひえ~っ!!!

どんな状態のうん○がでてくるのか、ちょっと興味があったりして。笑 最近友達ワンコも兄弟犬の首輪に夢中でかぶりついているよ。おいしいのかな?!。(色とかついていないナメした革がすきなのかなあ。。。)ままさんはお気に入りの首輪が壊れる~っと泣いておりました。大型犬はイタズラもダイナミックですね~。苦笑 でもそれも可愛かったりして。
ただ、以前病院で「ひも状のおもちゃを誤飲してしまってウンチででてくるとおもいきや、それがのどもとや内臓にひっかかってしまう仔がよくいる。」と先生に言われました。ブツ切りででてくればきっと問題ないだろうけど。
チョコちゃんはすっかりおにいちゃん顔ですねえ。
いいなあ、にぎやかそうで。。。うちのちょこはすっかりひとりっこ天国です。汗
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C569]

v-119ちょこちゃんままへ

その後、ウィークもウ○チからは、色々なものが出てきてます!
まぁ見事に噛み砕いたもんだと感心してるよ♪
でも、誤飲はホントに怖いから、これからは気をつけないと。。。
取り返しのつかないことになったら大変だから!
何から何までチョコの時とはちがってとまどう事も多く、
騒がしい毎日だけど、結構楽しんでる私だったりします☆

ちょこちゃんも弟はどう?
楽しいよ~~((^_^;))
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/91-de6f699a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またやられてしまった~~っ!

今度は激しいぞぉ!

昨日、確か皮リードを食べられた。
そして今日また新たに。。。

実は昨日の夜から朝にかけて、首輪がはずれたのか、
それともはずしたのか、、
定かではないけれど。。。
朝になったら、ウィークはフリー状態で、
着けていたはずの首輪がポツンと落ちていた。
しかも、ズタズタのボロボロ状態で(泣)
幸い布製だったので、昨日のリードのように食べてしまってはいなかった。
(少しは食べてたけど・・・)

で、確か以前の競技会の参加賞でいただいていた大型犬用の首輪があったはず!
と思いだして、押入れを捜索!
やっと見つけてそれを装着!!

ふう~やれやれ~~

そして、今日は夕方から子どもの用事があり留守にしていました。

さっき帰宅して、、これまたビックリ~~

ウィークがまたまたフリーになってる~~~っ!

首輪がまた消えた~~!!

また皮製だったため、食べられていました。。
3分の1ほどだけ、かろうじて残っていました。

。。。で、庭を見渡すと。。。


庭用スリッパ2足!破壊
掃除用クマデ!破壊
ホース!破壊
結婚した年に買った『幸福の木』!根こそぎ引き抜かれ・・・

夜なので、あまり分からないけれど、目に付いたのは以上です(爆)

今回はかな~り大胆にやってくれていました~~!

ただ安心したのは、ウチの塀はウィークなら軽々と飛び越えられる
部分があり、そこを飛び越えて脱走していなかった事。
玄関との境に置いている「しきり用」のトレリスも
飛び越えて脱走していなかった事。
これは以前目の前で飛び越え済み!

脱走していたかも・・・と思うとゾッとする!

多分、脱走する気にもならないくらい、遊びまくっていたのだろう。

楽しかった?ウィーク


そして今、慌てて買ってきた首輪を着けているウィークです♪

ウィーク、もうすぐ7ヶ月!
パワー全開です
スポンサーサイト

4件のコメント

[C565]

リードや首輪を食べちゃうなんて・・・
やっぱり大型犬は凄いですね~(笑)
脱走していなかったのが救いかな?
でもウィーク君は遊び回れて楽しかったでしょうね。

先日はPoohのことをご心配下さりありがとうございました。
今は元気になりつつあります。

[C566]

v-119mmhomeさんへ

まさに遊びたい盛りなんでしょうね!
毎日毎日遊びたくって仕方のない様子です。
チョコもだけど。。。(汗)

今日は雨上がりの公園で思いっきり遊んでやりました♪

poohちゃん、どうですか?
パパさんの新車v-448で早くお出かけ出来るようになるといいですね!

poohちゃんがんばれ~~!!!
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C568] ひえ~っ!!!

どんな状態のうん○がでてくるのか、ちょっと興味があったりして。笑 最近友達ワンコも兄弟犬の首輪に夢中でかぶりついているよ。おいしいのかな?!。(色とかついていないナメした革がすきなのかなあ。。。)ままさんはお気に入りの首輪が壊れる~っと泣いておりました。大型犬はイタズラもダイナミックですね~。苦笑 でもそれも可愛かったりして。
ただ、以前病院で「ひも状のおもちゃを誤飲してしまってウンチででてくるとおもいきや、それがのどもとや内臓にひっかかってしまう仔がよくいる。」と先生に言われました。ブツ切りででてくればきっと問題ないだろうけど。
チョコちゃんはすっかりおにいちゃん顔ですねえ。
いいなあ、にぎやかそうで。。。うちのちょこはすっかりひとりっこ天国です。汗
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C569]

v-119ちょこちゃんままへ

その後、ウィークもウ○チからは、色々なものが出てきてます!
まぁ見事に噛み砕いたもんだと感心してるよ♪
でも、誤飲はホントに怖いから、これからは気をつけないと。。。
取り返しのつかないことになったら大変だから!
何から何までチョコの時とはちがってとまどう事も多く、
騒がしい毎日だけど、結構楽しんでる私だったりします☆

ちょこちゃんも弟はどう?
楽しいよ~~((^_^;))
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/91-de6f699a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

