Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C567] 可愛い!

チョコちゃんはウィーク君にべったりだねぇ~♪
守ってるつもりなのか。はたまた「俺と遊ぼうぜ♪」かな?

日に日にパワーアップするウィーク王子!?(爆)
まだまだこんなもんではないと思います・・・
今一度、覚悟してねん!(爆)

昨日は我が家も訓練&フラボーが雨のため中止でエネルギーが有り余ってる悪魔が2頭、バスタオルの引張りっ子に燃えておりましたぁ~~
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C570]

v-119ありすままへ

ホントにチョコはウィークにベッタリベタベタです(汗)
最近じゃぁ、力で勝てないのが良く分かってきたみたいです。
ウィークはそんな事、全然気にもしていないのに、
チョコだけが
「ボクがお兄ちゃんだんだぁ~!」
って感じで、一生懸命にマウントしてます!
おバカなチョコです(^_^;)
ウィークはそんなチョコに対して、されるがままで。。。(爆)
妙~な2人です!

日に日にパワーアップ・・・
その通りです。
やっぱり力が強いので、娘も押されぎみになっちゃう時があり、
『絶対に負けたらアカン!!』
と、横から私が応援してます♪
でも、すっかり落ち着く前のこの数年間のハチャメチャが一番楽しい時期なんですよね!
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/92-ee924f56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフの日!

ここ最近、リードを食べたり首輪を食べたりしているウィーク!

体調は?
思いっきり元気です♪
ご心配してくださった方々、どうも有難うございました。
<(_ _)>

今日はまた雨。。
夕方の散歩時間になって、ようやく雨も上がり、レッツゴー!!

チョコ&ウィークのトレーニングは、極々軽~くやって、
今日は「オフの日」という事にし、思いっきり遊びました♪


といっても、地面はベタベタのドロドロ。。。

ワンコ達は全く気にもしていません。。

気にしているのは人間だけです!

帰り道の自分の姿を想像しただけで、恥ずかしくなったけれど、
なんだか今日は思いっきり遊んでやりたかったのだぁ~~。

あっという間に、ジャージはベトベトになり色が変わってしまいました。
靴の中もグチョグチョ。。。
リードもすでに泥んこ!!

でも、ワンコ達の楽しそうな顔が、とっても嬉しかったなぁ



その後、娘にバトンタッチして、私は撮影班に徹することにしました!

20060617191236.jpg

20060617191248.jpg



娘と遊んでいる時の方が、上品?に遊んでいます!
「子ども」ということが分かっていて、手加減しているのかな?
それとも、私との方が楽しくてテンション上がってくるのかな??

チョコとウィークを可愛がっている娘には言えないけれど、
絶対に後者だと信じている私です!

娘に対抗意識を燃やすな~って???

だってね、これから一緒に訓練して行くんだから、私が1番じゃないと、困るもんね~!
ハッハッハ~~


娘には、
「A子と遊んでいる時が1番楽しそうやわぁ~」
「お母さんじゃあ、アカンわぁ~」
って言っておきました

また明日からも、イッパイお世話をしてくれることでしょう(笑)


20060617191258.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C567] 可愛い!

チョコちゃんはウィーク君にべったりだねぇ~♪
守ってるつもりなのか。はたまた「俺と遊ぼうぜ♪」かな?

日に日にパワーアップするウィーク王子!?(爆)
まだまだこんなもんではないと思います・・・
今一度、覚悟してねん!(爆)

昨日は我が家も訓練&フラボーが雨のため中止でエネルギーが有り余ってる悪魔が2頭、バスタオルの引張りっ子に燃えておりましたぁ~~
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C570]

v-119ありすままへ

ホントにチョコはウィークにベッタリベタベタです(汗)
最近じゃぁ、力で勝てないのが良く分かってきたみたいです。
ウィークはそんな事、全然気にもしていないのに、
チョコだけが
「ボクがお兄ちゃんだんだぁ~!」
って感じで、一生懸命にマウントしてます!
おバカなチョコです(^_^;)
ウィークはそんなチョコに対して、されるがままで。。。(爆)
妙~な2人です!

日に日にパワーアップ・・・
その通りです。
やっぱり力が強いので、娘も押されぎみになっちゃう時があり、
『絶対に負けたらアカン!!』
と、横から私が応援してます♪
でも、すっかり落ち着く前のこの数年間のハチャメチャが一番楽しい時期なんですよね!
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/92-ee924f56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

