Entries



-件のコメント

[C571]

舌が飛び出しそうですよぉ~(笑)
ほんといい顔してますねぇ~!
今日は暑かったねぇ~
うちの黒コンビは大変そうだった・・・^^
夏場のトレーニングは人もワンコも「忍耐」かな?
頑張って~♪
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C572] がんばってますね~☆

チョコママさん、最近すっごくいい感じに燃えてますね~v-42
この調子だと大御所さんたちに追いつくのも時間の問題かもv-363
私ものんびりしてられないぞ・・・v-399

いろんな状況下での練習はとてもいいことですv-426
でも、この時期は熱中症に気をつけてあげてくださいね!!

[C573]

v-119まっちゃさんへ

舌がこれでもかぁ!って伸びてるでしょ~?!
そして水滴(よだれ?)もポタポタ落ちてました!
相当暑かったんだろうねっv-356
この後、水飲み場へ行って、水浴びさせてやったら
大喜びでしたよ^^

イエローでこんなだから、黒チームはかなりキツイだろうね!

まっくすくんのダルダル姿が目に浮かびます~!(笑)


  • 2006-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C574]

v-119taketamaさんへ

と~んでもな~~いっ!!

大御所様達は、追いかけど追いかけど、
ドンドン進化して逃げられちゃいますから~~っ(爆!)
追いつきたくても追いつけな~~い(涙・・・)

とにかく私は、今は焦らずじっくり時間をかけて、
やって行こうと思っているんです!
ダラダラじゃなくって、コツコツって感じかな?

taketamaさんの『0回答』へのチャレンジ♪
読み逃げさせてもらってます!
やっぱり難しそうですね~。。

お互い暑さに負けず、頑張りましょうねっv-221

熱中症。。。そうですね!
ワンコも人間も要注意ですね!
taketamaさんも気を付けてくださいねe-266

  • 2006-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/93-0073ae27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日中のトレーニング!

今日は、この暑さの中、日中のトレーニングに出掛けてみました。


いつもは夕方の少しお日さまが影ってきてからの時間帯でのトレーニングです。

さてお2人さんの反応はどうだろう。。。???


 チョコ

公園に着くやいなや、影に入りたがりました。
暑いから仕方ないね。。
影で少し休ませて、水分補給をして、、、。

息使いも落ち着いてきたので、『招呼』を中心にトレーニング!


チョコは『招呼』の時の「前付け」が出来ない。
どうしても「アトヘ」の位置に来てしまう!
何度か練習して、一応前かな?って位置に付けた所で褒め褒めして終わりました!

これまた時間をかけて、「前付け」が出来るように頑張ろう






ウィーク

始める頃には、すでに私のカバンから、ボールを盗み出していたぁ!

ボールが好きで好きでたまらないウィークです♪

今日も『脚側』と『スワレ』の練習!

暑さの割に、テンションが下がる事もなく、頑張っていたウィークでした。

早くウィークとも違う課目の練習が出来るようになるといいのになぁ~
なんて少し思った。。
でも、今のこの基本中の基本の練習が何より大切なんだと思う。
ココをし~~~っかり頑張っておかないと、後々苦労するんだぞ~~!
なぁんて自分に言い聞かせながら…本日も頑張りましたぁ♪

今はしっかり!しっかり!基盤を築いて行こう


今日の日中は相当な暑さでした。
トレーニング後のボール遊びの時間、
さすがのウィークも日陰に自ら逃げ込んでいました。




20060619181801.jpg


4件のコメント

[C571]

舌が飛び出しそうですよぉ~(笑)
ほんといい顔してますねぇ~!
今日は暑かったねぇ~
うちの黒コンビは大変そうだった・・・^^
夏場のトレーニングは人もワンコも「忍耐」かな?
頑張って~♪
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C572] がんばってますね~☆

チョコママさん、最近すっごくいい感じに燃えてますね~v-42
この調子だと大御所さんたちに追いつくのも時間の問題かもv-363
私ものんびりしてられないぞ・・・v-399

いろんな状況下での練習はとてもいいことですv-426
でも、この時期は熱中症に気をつけてあげてくださいね!!

[C573]

v-119まっちゃさんへ

舌がこれでもかぁ!って伸びてるでしょ~?!
そして水滴(よだれ?)もポタポタ落ちてました!
相当暑かったんだろうねっv-356
この後、水飲み場へ行って、水浴びさせてやったら
大喜びでしたよ^^

イエローでこんなだから、黒チームはかなりキツイだろうね!

まっくすくんのダルダル姿が目に浮かびます~!(笑)


  • 2006-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C574]

v-119taketamaさんへ

と~んでもな~~いっ!!

大御所様達は、追いかけど追いかけど、
ドンドン進化して逃げられちゃいますから~~っ(爆!)
追いつきたくても追いつけな~~い(涙・・・)

とにかく私は、今は焦らずじっくり時間をかけて、
やって行こうと思っているんです!
ダラダラじゃなくって、コツコツって感じかな?

taketamaさんの『0回答』へのチャレンジ♪
読み逃げさせてもらってます!
やっぱり難しそうですね~。。

お互い暑さに負けず、頑張りましょうねっv-221

熱中症。。。そうですね!
ワンコも人間も要注意ですね!
taketamaさんも気を付けてくださいねe-266

  • 2006-06-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/93-0073ae27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

