Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C579]

賢くて可愛いなあ~!
どんどんおりこうさんになっていく~。
チョコちゃん頑張ったね~。
いくらチュッチュしても足りませんね~!
やれば、出来るって信じてあげるのって
子供でも、ワンコでも大事ですよね~v-238
愛がいっぱいですね~v-10
感動しちゃいました~

[C580]

v-119ミユさんへ

ありがとうございます。
きっとチョコなりのチョコペースで頑張っているんだと思います。
2才をすぎて、やっと今本当の意味で心が通じ合うことが少し出来るようになったのかな。。。なんて思ったりしてます。

そうそう!ワンコも子どもも、叱りながら・・・でもイッパイ褒めてやりながら・・・んでもって、信じてあげるってことが、一番大切なんじゃないのかな♪
こちらも感情の起伏があるし、なかなか難しいことなんだけどね^^
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/95-c7a0b25c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出来ました~☆

地道に取り組んでいるチョコの【持来】ステップ1♪

な・な・なんと!
本日大きな進歩あり!!




何気なく、チョコがボサ~っとしている時に、練習をはじめると・・・
なんの事はない!
普通~にちゃんと昨日の通りの事が出来ました!
昨日はテンション超高状態での成功でしたが、
今日は激しくテンション低い状態で・・・

うっそ~~~!!
出来るや~~ん チョコ~~ッ
スゴイやんかぁ~~~!!

褒め褒め!ムギュムギュ!チュッチュッチュ~~

異常な私のテンションに、チョコさんは固まっておりましたが(笑)




そして、
『くわえて待つ』の写真を撮ってみたくって・・・

ダンベルを持たせて、軽~く
「待て!」と言い、手を離すと・・・
持ってるよ~!
ちゃんと自分の口でくわえて、しっかり持ってます♪

そして
「出す」と言うと、ポトンと下に出すじゃありませんかぁ~~!

やっと理解出来てきたのかなぁ~
もう、メチャクチャ嬉しかったです  号泣!


記念すべきチョコの『くわえて待つ』写真☆
折角の記念写真なのに、もう少しカワイイ顔をして欲しかったなぁ~。


1.jpg


ほら!この通り♪
『くわえて待つ』事が出来るようになりました~~
                 パチパチ

ダンベルが嫌いで嫌いで仕方なかったチョコ!
でも、こうして自分の意思でちゃんと出来るようになりました。
まだ、いつでも!どこでも!というわけにはいかないだろうけど、
でもいつか絶対に出来るようになるって思った今日でした。


人の倍かかっても、もしかして10倍かかっても、、、
絶対に【持来】を完成させようね!チョコ

チョコの可能性をまだまだ信じて頑張り続けるチョコママです!

20060621221103.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C579]

賢くて可愛いなあ~!
どんどんおりこうさんになっていく~。
チョコちゃん頑張ったね~。
いくらチュッチュしても足りませんね~!
やれば、出来るって信じてあげるのって
子供でも、ワンコでも大事ですよね~v-238
愛がいっぱいですね~v-10
感動しちゃいました~

[C580]

v-119ミユさんへ

ありがとうございます。
きっとチョコなりのチョコペースで頑張っているんだと思います。
2才をすぎて、やっと今本当の意味で心が通じ合うことが少し出来るようになったのかな。。。なんて思ったりしてます。

そうそう!ワンコも子どもも、叱りながら・・・でもイッパイ褒めてやりながら・・・んでもって、信じてあげるってことが、一番大切なんじゃないのかな♪
こちらも感情の起伏があるし、なかなか難しいことなんだけどね^^
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/95-c7a0b25c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

