Entries



まだまだ続く。。。

今日は我が家の大きな次男坊の事を少し。。

20060905001012.jpg



次男坊といえはウィーク
ウィークといえば・・・

は・か・い・・・

そう 破壊 です・・・

20060905001357.jpg

続きはココをクリック♪

またやられてしまった~~っ!

今度は激しいぞぉ!

昨日、確か皮リードを食べられた。
そして今日また新たに。。。

実は昨日の夜から朝にかけて、首輪がはずれたのか、
それともはずしたのか、、
定かではないけれど。。。
朝になったら、ウィークはフリー状態で、
着けていたはずの首輪がポツンと落ちていた。
しかも、ズタズタのボロボロ状態で(泣)
幸い布製だったので、昨日のリードのように食べてしまってはいなかった。
(少しは食べてたけど・・・)

で、確か以前の競技会の参加賞でいただいていた大型犬用の首輪があったはず!
と思いだして、押入れを捜索!
やっと見つけてそれを装着!!

ふう~やれやれ~~

そして、今日は夕方から子どもの用事があり留守にしていました。

さっき帰宅して、、これまたビックリ~~

ウィークがまたまたフリーになってる~~~っ!

首輪がまた消えた~~!!

また皮製だったため、食べられていました。。
3分の1ほどだけ、かろうじて残っていました。

。。。で、庭を見渡すと。。。

続きはココをクリック♪

悲しい~・・・

久々に『破壊一覧』のカテゴリーに記事を追加する事に
なってしまいました。

今日は【皮リード】です。

庭の隅の方にいつも置いていたのですが・・・。
朝も普通にいつもの場所にただ置いていたのですが・・・。

夕方、雨の中、レインコート&長靴 という完璧な雨ファッションの私と娘!

しか~し!何処を探してもリードがない!
探せど探せどない!

もしや。。。と思い、ウィークの犬舎を覗いてみると・・・

チョークチェーンとナスカンがぽ・つ・り・・・

リードはぁ???

続きはココをクリック♪

頑張るウィーク!④

昨日は大変忙しくも充実した1日でした

私用を早々に済ませた後、懐かしい方と会い、昔話などをしながらゆっくりとした午後を過ごしておりました!


よって、チョコ&ウィークは午前中にパパッと散歩を済ませ、留守番をさせていました。

チョコは半日くらいの留守番は慣れているので大丈夫だけど、大きなお子ちゃまウィークはどうだろう・・・
まぁ、外にいるからオ○ッコしたくなったらするだろうし、それなりに1人で過ごすことはできるでしょう・・・。

孤独に耐える練習にもなるかな??

そんな風に考えていました。

夕方になれば子どもも学校から帰ってくるし、全く心配はしていませんでした!

ただ、子どもには「ウィークの事は放っておくように・・・」と言っていました

続きはココをクリック♪

頑張るウィーク!③

す~かり外にも慣れ、好き勝手に過ごしているウィークです!
やれやれもう安心です♪

ところで、新しいカテゴリーを増やそうかと思案中のチョコママなんです。。

そのカテゴリーとは。。

ウィークの破壊一覧(仮名)

手(足?口?)が届く範囲で次々頑張るウィークです!



さて!本日新しい破壊物を発見!

これはビックリしたよ~~

ジャ~ン
木の中身?が~~!




20060511165906.jpg


なんで笑顔やねん!!
ってか私が笑ってるから??
ホントは叱る所??
え??叱れなーい!
だって可笑しいんだも~ん

続きはココをクリック♪

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

